軍師官兵衛

September 29 [Mon], 2014, 21:19
2013年8月20日から始まった、軍師官兵衛の撮影。


今日、官兵衛殿が無事にクランクアップされたと!



そりゃ泣いちゃうよな。
1年だもん。


連日朝から晩まで行われる撮影に、新曲のプロモーションや音楽番組などが重なり、その辛さはというのは本人しか分からないものだと思いますが、本当に大変だったと思います。


つい最近まで、ごく普通の大阪の中学生だった少年が、ある日突然V6としてデビュー。

歌も踊りも、何もかもが0からのスタート。

分からないことばかりで、メンバーについていくだけで精一杯。

毎日怒鳴られ、それでも出来ないなら努力するしかないと、置いていかれまいと必死で努力した末、NHK大河ドラマの主演に。


尊敬の一言ですよね。



すべての始まり。

”2014年の大河ドラマ主演 岡田准一に決定”と大きく報道されたあの時から、あっという間に年月が過ぎ、もうクランクアップ。


この作品でまた一回り大きく成長した岡田准一のさらなる飛躍と、V6 20周年に向けて、グループ活動が増えることを祈って。



本当に、本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休んでください。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりーな☆
  • アイコン画像 誕生日:2000年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kk1319/index1_0.rdf