休憩ο 

2006年05月23日(火) 15時09分
今日も授業終わったぁーο

今日は朝寝坊したから、学校行くのやめよぅかなぁって思ったけども、お風呂入ってから化粧もほとんどしないで出掛けたからなんとか授業に間に合ったぁ(o^_^o)
今から先週休んだ分の課題をやらないとだぁぁο九時前にはお家に帰りたいなぁ…οだってぇ…片付けの最中に昨日寝ちゃったからぁ…


傘を新しく買ったから、帰りは雨がぃぃな♪

ふぇぇーοアツイο 

2006年05月21日(日) 17時53分
今日はあつーぃッッοだから、家でまったりしたかったんだけど、パパサンと前から動物園行く約束してたから昼前からおでかけ(・∀・)カンガルーがね、おばちゃんみたく寝てたり、モルモットが可愛かったり何気に癒されて来たぁーっ♪

帰ってきてからちょっとだけお昼寝して♪焼き肉屋サンに行きましたーο久し振りにわぃわぃとご飯食べたぁο


帰りに、TSUTAYAに行ってビデオ借りて帰宅ー☆明日から久し振りに学校だぁっο来週の二回でビーシェ辞めちゃぅ予定だからニートだからねちょっと勉強頑張る☆でーもー、まずは流されやすいからちゃんと次を自分で考えなくちゃだぁοο

楽しかったぁ★ 

2006年05月21日(日) 0時25分
今日は茜と美沙と埼玉に行ってきましたぁ(・∀・)理由はねー、なんと…まぁ、秘密で♪でも、久しぶりに会う友達とかってなんかぃぃなぁ、でもちょっと年を感じちゃったぁ。初めてあったときは制服着てたなぁとかねο


茜は途中で雨にうたれたみたいで髪がストレートになってたぁ(+_+)ぅちは、行きも帰りもタイミングばっちりで晴れだったからよかったぁ★でも、雨凄かったらしぃねο

帰りに三人でお好み焼き屋サンに入ったーοやっぱり、見た目が……良くないっ!(`・ω・´)
で、二人に愛を込めて焼きうどん作ったら超ーダメだしされちゃったぁ。。なにが悪いのかなー。たまには、こぉぃぅご飯もありだょね★
よしよし、今日は帰ってすぐ寝ようーっと♪

初日記(o^_^o) 

2006年05月14日(日) 5時55分
まーずは、きぃチャン(妹ね)お誕生日おめでとぉ♪今日は母の日と、妹の誕生日が重なって、凄くめでたい日ο


ぅちは、やっぱりお花が好きだからぁママには花をあげたんだぁο妹は要相談かなーとο
なんか、シスコン?ってよく言われるけどもそんなことないんだよぉ(´・ω・`)ぅちは兄弟みんな仲良しなんだなだけなんだけど…変なのかな?


人にあげるために買い物して選ぶのって楽しいから好き♪プレゼントは貰うと凄い嬉しいけど、あげるのも楽しいなーって実感したぁ(^-^)v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk10_920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる