ブログ変えました! 

February 13 [Fri], 2009, 12:27
ブログ変えました。
下から飛べます^^
↓↓
http://mblg.tv/megumi0520/

こんな時間に起きたの初めて 

February 11 [Wed], 2009, 13:58

おはよーございまー……(__)
いま起きましたぁ…。
コラ、受験生として一番タブーなんじゃねぇの?

月曜日も入試で埼玉まで行ってー…そこが片道3時間以上かかって……めっちゃ疲れて、
昨日も2時間半は軽く片道かかって帰りは19時過ぎでしたぁ。

明日合格発表あって、昨日んとこ
いかなきゃならんのだけど、
受かってない率優勢なので、
いっそ他の子に見てきてもらってもいいやー
って感じです。

今日朝6時に就寝して、やばいわぁ…。
日曜も入試あるから、
それに向けて勉強しよう。

まだまだこれからなのです…
ぶっちゃけ校長面接どころじゃぁ
ありません、て。


早くみんなと
遊びたいねー………。

私の憧れでした 

February 10 [Tue], 2009, 16:24


試験いまさっき終了ー。
あ゛ー疲れたし、むずかったよう。やばいやばい。

合格確実無理無理ッス。
そういえば超会うとは思わなかったMちに会いましたー。
まさか同じ学校受けてるとは思わなかった。

私は確実にやばいな。

ねみぃ 

February 10 [Tue], 2009, 8:37

おはよーございまーす…。
これから入試に行ってきますー。

すっごく眠くてやばいです、今日は4時まであるからがんばります。
渋谷がやばかった…人混みがハンパない。

幸いだったのが通勤時間帯にもかかわらず京王線が空いてたこと。
座れたけど眠ってしまいそう…ぁあー…尋常じゃない眠さ…。
しかも電車遅れてるねー。



帰ったらまず寝たい。
つーか…やばい。

ぐぉーん 

February 09 [Mon], 2009, 1:43

みなさまお久ぁ(?)です。
第二志望が補欠でショックで
萎えてしまったけど、立ち直りました!!
訳あって今までまだ一校しか
受けてないんだよね。
明日は第一なんだけども
受からない絶対。

浪人は免れたいので、
受ける学校を増やしました!
今日学校言ってそのこといわなきゃ。

ちなみに6校ですー。一番最後が3月12日なりー。
卒業してからも入試なのよ私。
3月だけで3校受けるから、
やーばーいー。
どっかひっかかってほしい!!


…あ、コメントしてくれた二人ありがとね!!またあとで返信します!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEG
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みやこ
» 私の憧れでした (2009年02月11日)
アイコン画像翔子
» 私の憧れでした (2009年02月11日)
アイコン画像うめ
» 私の憧れでした (2009年02月10日)
アイコン画像みやこ
» ねみぃ (2009年02月10日)
アイコン画像みほ
» ねみぃ (2009年02月10日)
アイコン画像うめ
» ねみぃ (2009年02月10日)
アイコン画像みほりん
» ぎゃー (2009年02月06日)
アイコン画像うめ
» ぎゃー (2009年02月06日)
アイコン画像みやこ
» あぁっ (2009年02月04日)
アイコン画像うめ
» あぁっ (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる