迷子になりました(笑) 

April 06 [Sun], 2008, 18:17
明日はついに…高校の入学式です
めっちゃ楽しみだなぁ〜♪
勝運好きな子いるかなぁ。
ちぃの周りには勝運好きな子あんまいないから
勝運ファンに出会えたら感動だ

今日は高校まで行く練習した★
友達と一緒に迷いまくってなんとか到着!!
兄ちゃんが20分で行けるところをうちらは1時間かけて行きました
さすが方向音痴♪笑

その友達が亀ちゃんの顔あんま好きじゃないって言った…
ちぃだって顔が好きなわけじゃない!!笑
顔も大好きだけど、なんか…顔とかじゃなくて。
どこが好きか聞かれても答えられないなぁ。
自分でも亀ちゃんの何がこんなに好きなのか分かんない←
なんかもう愛しちゃってます

早く魂行きたいなぁ♪
どーか当たってくだされ…!!
毎日お祈りするしかないね。
できれば1階で!!
お願いしますジャニーさん!!笑

ところで画像ってどうやったら貼れるんだ??
まだまだ分かんないことだらけだ

まぁ何はともあれ今日は焼肉じゃ
いっぱい食べて太るぞぉ

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
KAT-TUN亀担の高校1年生
新潟住みの女です

コメよろしくお願いします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちん
» 迷子になりました(笑) (2008年04月07日)
アイコン画像moeka
» 迷子になりました(笑) (2008年04月06日)
アイコン画像早希
» ブログ始めました★ (2008年04月05日)
アイコン画像萌花
» ブログ始めました★ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる