LIP SERVICE

August 21 [Tue], 2012, 16:11



お次わ LIP SERVICE



めっちゃかわゆいよー(;_;)

赤と黒とベージュもあったよーう



次わこれ。



今月、BLENDA と JELLY 買ったらどっちにも載ってて
わたし ほんまに狙ってますー


かわいすぎるー





黒も白もかわいくって 超迷ってるのね。


上のわ 6,930円 、下のわ 6,195円


そして1番ほしいのわ こちら。



もーやばい。 かわいすぎて もーだめ(笑)


ベージュもかわいくて これもどっち買うか迷ってる(;_;)





んーだめだ。 全部買いたい。てか買う(笑)



fasshion blog ++

August 21 [Tue], 2012, 14:11


にょん(*^^*) やぷろぐ 始めたのん〜

ほしいアイテムや、購入品とか載せていく blog にしていく!

コメントとか 全然 求めてない です(笑)

ただの自己満で、メモみたいなもんです ++



さっそく、今 ほしいもの !!




RODEOCROWNS の ラバーソール

15,540円 です。 ほんとにかわゆい〜〜


やっぱり 豹柄すきだわーん \(^O^)/



んー まだ載せたいのあるけども 今日わ1枚で!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kk0606/index1_0.rdf