充実?

June 06 [Sun], 2010, 22:39
自分的には珍しく充実していた休日でした。

家からは1歩も出てないけど!!

ネットしてたら「告白」のネタバレ見たのは痛かったけど!!

まぁ大人しくワーキン見て寝よ(´・ω・`)

歳をとった

June 02 [Wed], 2010, 23:37
気付けば最近買う漫画の主人公達がどんどん年下になっていく。
年をとったのだと実感する

しかも向こうはリア充ときた。
羨ましすぎるぜ…
リア充爆発しろ(・∀・)

伊波さんが可愛すぎてWORKING!!買ってみた。松本さんが可愛かった^^

ザスパさん

March 29 [Mon], 2010, 0:36
家に帰る途中のタクシー、暇なのでザスパさん保存しておきました(*´∀`*)


まじカッケエエェェー!!

ロリカッケェーっすよ


風呂入ってスレ見て寝よ(^ω^)



語らい

February 28 [Sun], 2010, 23:46
土曜日は皆(若干一名除く)と朝まで語れて楽しかったです(*´▽`*)


まぁデニーズっていう場所はちょっとどうかとも思いますが(´▽`)


是非次はお酒でも嗜みつつ(JAMで)やりたいですね(´・ω・`)
あと次こそは皆で出来たら良いと思うよ。
皆でね(^ω^)


あっ別に嫌みじゃないからね(`・ω・´)
本当に皆でね(^ω^)

マイク眞木

February 22 [Mon], 2010, 22:52
密林さんで買ったマイクが届きました。

XM8500というやつで、調べてみたところSM58とほぼ同じくらいという評価らしいですね。
まぁどうせ違いなんてわかんねぇしっていう感じで買ってみました。

買った後に気づいたけど折角臨時収入が入ったんだから大人しくSM58買えば良かった。
後になって悔やむから後悔って言うんだね!☆

まぁすっぱいの使うよかマシってことで(´・ω・`)
ちゃんとしたのは本番前には買わしていただきます。

送り酒と迎え酒

February 20 [Sat], 2010, 0:00
というわけで俺おめでとう。

これから送り酒と迎え酒をしたいと思います。

別に二日酔いじゃないけど。

違う意味での迎え酒。

ただし残念なことに一人です。

誰か誘お(ry

という感じで今年も行こうと思います。



というわけで俺を祝ってくれ。

寧ろ呪ってくれ。

俺が結婚して、子供も生まれて、家族に恵まれて、その天寿を全うするまで呪ってくれ。


ジェバンニが一晩でやってくれました。

February 03 [Wed], 2010, 23:10
というわけで、とりあえず頑張ってみました。

これを詩というのならば、多分色んな方々からお叱りの言葉を頂くことになるでしょう。
これを日記というのならば、日記を書いた人に怒られるでしょう。

そんなこの世のものとも思えないものができました。


あぁ皆に


(・∀・)ニヤニヤ


こんな顔されるんだろうな・・・(´・ω・`)



週末までにデータ消しておこうかな(´・ω・`)






「嫌いです、あなたのこと」
byマヤさん

絶刀・鉋

January 27 [Wed], 2010, 22:56
エンターテイメントってのは素晴らしい。最近そう思うようにきました。
どっかのカヲル君も歌は良いねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよって言ってましたしね。

それにしても、あんなに楽しんだ者勝ちのものはないと思いますよ。
本人が楽しめてれば誰かがごちゃごちゃ言ってこようがお構いなし。独りよがりに気持ちよくなってればそれで満足ですよ。

べ、別にアニメ見るのを馬鹿にされるのが嫌だから言ってるんじゃないんだからねっ!!><

とりあえず私はエンターテイメントには努力・友情・勝利に併せて程よい中二が必要だと考えます。
まぁそんなこと言いつつも自分が楽しめたものが面白いものなんですけどね(*´Д`*)



と、最近面白い漫画を見つけて気持ちよくなってる俺が言ってみるテスト

yplog氏故障中

January 25 [Mon], 2010, 22:41
yaplogリニューアル後の弊害で障害が発生しているみたいですね。
ご理解とご協力(ryのテンプレが貼られていたら面白いのに。
大分色々と不具合が出ているみたいなので担当の方は上の人間に怒られているのではないでしょうか?

まぁそんなことはどうでもいいのですが・・・

先週の日曜は皆さんお楽しみのようでしたね。
そのころ私はごろごろしてました。

多分前日に2万6千円を昇華した弊害でしょう。
とても落ち込んでいます。

ですがそんなにくよくよしていられません。今日行った歯医者の歯科助手のお姉さんの明るい笑顔の為にもくよくよしてはいられません。


ということで明日はD!V!DとC!D!を買って家でこそこそ楽しみたいと思います。


そしてまたお金が消えていく。。。

20160円也

January 19 [Tue], 2010, 3:41
今寒空の下、爽やかな気持ちで書いています。手が何故かプルプルしております(´・ω・`)


今日のライブ代1000円


今日のドリンク代500円



今日の飯代600円




今日のレッカー代……








今日の思ひ出…priceless
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像487
» クリスマス (2009年11月26日)
アイコン画像パンダコパンダ
» 記録せよ!AKB4800! (2009年11月25日)
アイコン画像
» あと二本 (2008年05月22日)
アイコン画像一流ハンター
» 連絡事項 (2008年05月14日)
アイコン画像LIFE
» 好きです… (2008年04月25日)
アイコン画像銀玉親方
» 充電してきました。 (2008年03月30日)
アイコン画像バ〜と
» チリーズカフェ (2007年09月26日)
アイコン画像LIFE
» チリーズカフェ (2007年09月26日)
アイコン画像LIFE
» やる気満々! (2007年08月06日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30