リーバーさん

September 08 [Mon], 2014, 23:50
リーバーさんお誕生日おめでとうございます!!!

滑り込みですがこれだけはどうしても!


12日:先に追記にてお祝い公開します。例によってリバ焔です。
サイトに上げたらこちらは削除します。

台風

July 10 [Thu], 2014, 21:53
ここ数日、台風台風言われてますがこちらは例の如く特に問題なく過ごしてます。住んでる場所はよく逸れるのであまり台風で苦労した記憶がないんですよね…上陸前の風や梅雨の大雨の方がつらいです。
現在は本州を縦断しているらしいので地域の皆様お気をつけ下さいませ…!

今日は黒子で贔屓している虹村くんの誕生日なのでお祝い話上げにきました。今年は好きなキャラはなるべく話を書くと決めているので頑張ってます!
黒子主は脱主のリメイクです。元帝光中、現在は洛山の2年生。文中にも出てくるのでこれだけ分かってもらえれば問題ないと思います。

キスの日!

May 23 [Fri], 2014, 23:51
滑り込みでキスの日上げにきました!
こういうのは当日に上げないと先伸ばしになるのでね!ラストスパートかけました!

1つはリバ焔、もう1つはハイキューの黒尾です。設定は近々小話部屋に上げます!
簡単に説明すると潔子さんの妹で烏野の1年です。今回のはこれだけ分かって頂ければ読むのに支障はないはず…!

ご無沙汰でございます

April 01 [Tue], 2014, 3:20
新年度始まりましたね、ということで久しぶりに更新してみました。どこかで見たことがある?気のせいです。本当にいい加減作りたいので企画を立ち上げてみました。自宅の方は変わらない熱のものと入れ替わりの激しい旬物詰めたいです。特に旬物はアニメがあっている最中に書いてしまわないと書けなくなるんですよね。灰や脱は根付いた熱が消えることがないのでネタさえ下りてくれば困りません。コラボ本もやっぱり1回はやっておきたくなりましてね…爆散する覚悟で発行の努力します。

近況としては増税のせいなのかピークの激しさが半端ではない日々を過ごしてましたが一先ず終わりました。恐らく今月から少しゆっくり出来るはずです。月末にはお楽しみにも控えているので頑張りたいですね!

開設記念

February 02 [Sun], 2014, 23:54
明けましたね、おめでとうございます。年明けてこちらは姿見せてなかったですが生きてます。年末年始は1週間丸々休みという今後ないのではないかと言わんばかりに休んでのんびりしてました。でもまたすぐに仕事サイクルに戻ってデッドオアアライブです。
なぜ上がったのが今日かというと実は今日でよろず屋は10周年を迎えたんです。別に猫の日だからってわけではないですよ。開設当初はこんなに続くとは思っていませんでしたが、原作の供給、そして訪問して下さる皆さんや仲良くして下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
10年目はやはり伏し目の年ということで、ずっとしたいと思っていたことをやりたいです。手元を片付けてからになるのでまだ伏せて置きますが、なるべく早く報告したいと思います。リアルの方でも環境変えようとしてるのでそこそこのペースで、ですが(´・ω・`)

現在はハイキューと弱虫ペダルが熱いです。うたぷりも進撃も勿論熱いです。

吸血鬼にハマる

November 21 [Thu], 2013, 21:11
毎度ご無沙汰してます。ブログに浮上はせず更新はしてる通常運転です。
前回はイベントに乗っかってハロウィンリバ焔上げました。今年はイベントの度にリバ焔増えてるわけで、やはり書きやすいのかなと改めて思いますね。
ハロウィンということで好物のヴァンパイアもの。いつもなら焔がヴァンパイア仮装のパターンのところをリーバーさんがヴァンパイアでも格好いいし萌えるだろ!で書きました。ただディアラバの影響やヴァンパイアについて調べるとハッピーエンドが見えなくて夢おちにしました。どっちにしてもリバ焔は一緒にいられたら幸せなんだけどね!ちなみにラストが朝チュンっぽいのは仕様だよ!
コラボも2つ追加しました。例年通りのフィリスちゃん誕と返しの爆弾です。個人的リベンジのラビフィリとフィリスちゃんと焔!あれがフィリスちゃんとの通常の距離感で、挨拶とかの時はもっと近いんですよ?そんな距離感保てるわけもなく絶対に抱き締めますよね、焔なら!!!!こりのんありがとうございます!!
そして、例年のようにこの時期は仕事と企画の詰めなので、でっどおああらいぶの日々です。うたぷりのライブのために生きます!!!!

ディアラバの影響を受けて焔にコスプレさせてみた。

リーバーさんおめでとう!!

September 08 [Sun], 2013, 22:11
更新:DG(リーバーさん誕)

毎年今日ほど力の入るがあるだろうかと自分で思うくらい気合を入れて当日に間に合わせるのがリーバーさんの誕生日です。修兵は途中で挫折してしまったのでのんびりに切替えましたが、リーバーさんは何を押しのけても書く辺りベクトルの違いがありますね。昨年まで2年連続で裏で祝っていたので今年は普通にいこうと決めていて、昼まで悩んでましたが無事上げれて良かったです。リーバーさんおめでとう!!!タイトルは「つたいあうふたもじ」と読みます。にもじではないです。
今週末はまたオフ会行きますがそれまでに仕上げたいのがあって手元にきたmusic2は息抜きです。書きたい時に一気に書かないと出来上がりが伸びてしまうのでね。仕事もピーク入りますがめげずにリズムに乗るぜ!!

猛暑につき

August 24 [Sat], 2013, 20:22
ブログ放置しててすみません。サイトの方はコラボアップ月間と言わんばかりにコラボばっかりアップしてました。今までお祝いしたくても逃してたお子さんのネタが下りてきたのでひたすら書いてました。楽しかったです!
それから今月始めは関東オフで一泊二日で東京行ってました。1日はリア友に会って、2日目はオフ会主催させて頂きました!オフ会レポが去年の京都から溜まっているので今回のも含め書いて一気に上げたいですね。でも時間あれば文字打ちしてるので息抜きがてら進めていきます。
アニメは春はうたぷり、夏になってfree、進撃は引き続き見てます。江ちゃんと御子柴くん、アニとエルヴィンさんとライナーに惚れました。キャラの趣向はいつも通りです!どっちか書いたのは次回辺りにサイトに持ってきたいなと思ってます。


今年になってからついった関係で絵の献上もさせて頂いてて嬉し恥ずかし状態です。下記は姉さん(ユノハラさん)に捧げたものの一部。サイトではブログ以外は絵は載せないと決めてるのでちょい出し。

週末はプリンスと共に

May 24 [Fri], 2013, 19:42
【更新】リーバー短編

昨日はキスの日だったのでどうせならいちゃ書こうと思い、リーバーさんで書きました。一応R12で始終ちゅーしてるのでご注意下さい。いつもなら遅刻余裕な私が近頃はこの日までに仕上げる!と定めた目標を達成出来るようになってます。この○○の日や誕生日は過ぎると熱が冷めて書けなくなるので半分意地で仕上げてますが、文字打ち休んでた期間もあったので調子が戻ってきていると思いたいですね。何より今月の目標はまだあるからこのまま走り抜きたい。クロノスも修正や転校処置などしか出来てないから書きたいからね!
追記は恋文の日の葵のお話置いてます。昨日はキスの日でもあり恋文の日でもあったので!葵とヴィルとアジア支部がでてきます。本来は小話部屋にぶっ混む予定だったんですが時間なかったので先にこっちで公開です。ちゃんとページ作って忘れてなければ後程消します。

落書きはうたぷりの焔。現パロは赤茶髪がデフォルト。ちなみに作曲家。これもちゃんと小話部屋に置きたい…後進撃もあるんですよ…!


おめでとう

April 27 [Sat], 2013, 0:42
ついったで進撃ブームが到来しているのを仕事畜な日々の中眺める日々を過ごしております。うたぷりもテンションは上がっているものの、自分が周囲が盛り上がるとすとーんと落ち着くタイプなので一歩引いて眺めている感じ。それでも蘭ちゃんや龍也さんが出たら悶えてはいるけどね!!!でもやっぱり一人でゲームしてる時の方がテンション高い。
今日はうたぷりを語りにきたのではなく、オリキャラのヴィル誕の落書きしたので投げにきたのですよ。



これからも我が家兄貴分の一人として頑張らせるからよろしくね!遅刻だけどおめでとうヴィル!
P R
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:戒
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌・作詞・ギター
読者になる
WJ中心に少年マンガが好き。原作キャラもオリキャラも愛溢れてます。
ここでは伏せて気味だけどEROも節操なしでゾーンはわりと広め。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

【Starry☆Sky 応援中!】

2015年5月発売 Grand Stage グラン・ステージ 第5幕 赤薔薇の君 蘇皇唯(CV.斎賀みつき)