(`´) 

November 02 [Tue], 2010, 18:39
結局やっぱり口だけなんだ。言うだけなんだよ。
悔しい。ころころ転がされてからかわれてるだけ。
言いたいだけ。それだけなんだ。
本気にしちゃいけない。傷つくのは私だけ。
しっかりしよう私!

長崎終了 

October 31 [Sun], 2010, 7:46
HAPPY HALLOWEEN!!
あきらの仮装は顔面が見えなくなる残念なものでしたがご本人は楽しそうだったのでよかったです☆
ちうかもうプラはみんな可愛い(´`)知ってたけど!
もうみんないとおしい!
でももうちょっとはしゃぎたい。
私がいつものように開演時間に行ったのがそもそも悪いんやけど
Beー7段差かな?柵ではないと思うからだから全然前に行けなくて
真ん中のとこにしかいれなくてそこもすっかすかやったんですけど)^o^(
スペースはすごいあるから動けるんやけどいかんせん誰も動かんから非常に息苦しかった。
最近のバンギャは激しいはずなのに…笑
しかもそんな状況下でぱぺっととーく!
うわーはしゃぎたいー!と思ってたら双子ちゃんがはしゃいでたので軽く混ざっときました。笑
みんなでわーってしたいなぁ。絶対楽しいよ!

MCってほどのMCはなかったですが
ケンケンの地元ということで方言可愛い(*´`*)
上京して10年、やっと帰ってこれた気がします。とか
3人聞いてないと思うけどこのメンバーで帰ってこれてよかった!
そしてみなさんに会えてよかった!
とか超感動だよ(;o;)
本当にいいこやー(;o;)
多分この話してるときに太朗さんお菓子食べてて聞いてないみたいで
でもそんな竜太朗さんがすきですって言ってたー

あとFCが秋のキャンペーンということで
ご当地の絵葉書?にメンバーのお言葉が書いてあるのがもらえるとかで
しばし入会を本気で考えていました。
こういうときに限って自分のおみやげ買ってないし現金はばっちり持ち合わせてるし、で。
迷ったけど時間がないという決定打のため断念。

やっぱりプラさんすきなんですが
残念なことに最近の曲にあまり思い入れがないので最近の曲は寂しくなります。
昔の大好きな曲とかはやっぱり嬉しいんですよね。
ちょっとアレンジ効いててかっこよくなってたりするのもすき。
まーなんかそんな複雑な感じなので正直ライブも微妙な感じもしたりするけど
結局はすきなんですよねー
いつの間にかライブあっての音源みたいなタイプになってしまったので
ライブで聴き込むべきなんですよね。
だからもっとライブ行きたいなぁ。
知らない間にお決まりが出来てたりするのが嫌。
だからがんばる!

そういえばお菓子まくとき
もっと太れー
もっと肥えろー
もっと美しくなれー
もっと生きろー
とか言ってておもしろかった!

ちょっと反省 

October 08 [Fri], 2010, 0:29
最近うるさすぎる。
だから気持ち悪いって言われちゃうんだ
明日からはもうちょいおしとやかな感じでいこう。
いやしかしだね冗談でも3日連続デートしてはきゅんときた。笑
必死で平静を装ったけど大丈夫かな?
つかそういう冗談は禁止にしてほしい。だめだ

大阪終了 

September 26 [Sun], 2010, 19:24
初めてのJにしやがれ!の前にタワー。
実はタワーきっかけでしやがれに行くことを決めた感じなんですね。
ポイント3倍のときに何かいいイベントないかなぁ?つって探したんで。
といいながら結局1時間くらいしか時間なくてわちゃわちゃ…
アベンズのライブ映像は反則!立ち止まって見ちゃう!
そんなわけでほぼNO試聴です。残念。

◇NEWS『LIVE』
◇FAT PROP『THE DIE IS CAST』
◇Tahiti80『Singles Club』
◇DELOREAN『Subiza』
◇THE HOOSIERS『& THE ILLUSION OF SAFETY』
◇Royksopp『Senior』

NEWSはいわずもがな。
FAT PROPはようやく待ちに待ったフルアルバムちゅうことで買いました。
長かったなぁ。
うっかりTahiti80のベストが出ていた…
DELOREANはやっとです。笑
THE HOOSIERSは完全なるジャケ買い。笑
Royksoppは勢いで。笑

てな感じで30分くらい遅れて行きました。
思ったよりたくさん人が入っていてびっくりしました。
テレフォンズで早めにスイッチ入りました。笑
そっからは結構楽しかったです!
とりあえずダンサーさんがかっこいい!
スーツで踊られたらまぁだいぶかっこいいですよね。
だしまた行きたい←
Jのイベントにしか出ないのかな?
ジャニーズ中心じゃなくても出て欲しいんだけど。
やっぱりしばりだとだいぶコアな曲もあってわかんないんだよね。
嵐とか∞とかKATーTUNに限っていうと。
他のさNEWSとかKinKi、滝翼、SMAPあたりは有名どころだから大丈夫だったから
そのあたりの感じでいってくれれば十分しばらなくても普通にいけると思うな。
ま、しばることに意味があるんだろうけど。
てかTOKIO聴きたかった。
あとびーと聴きたかったでーすあとアベンズもあとV系ももうちょい欲しかった。
欲しがるね〜笑
ま、結局楽しかったんでまた行きたいです(*´∀`*)

3連休なんかいらない 

September 17 [Fri], 2010, 21:57
最近、不安です。毎日、不安です。
もうすぐいなくなってしまう。もうすぐ…
いつなのかはわからない。
だから毎朝、怖い。
今日はいるかな?って。
聞きたい。いついなくなっちゃうのか。
だけど聞いたら聞いたでどうしていいかわからなくなる。
のがわかってるから聞けない。
し、聞いても教えてくれないのわかってるから聞けない。
急におらんくなっても知らんかったことにして
って言われてるから。
誰かに聞くことも出来ない。
しー。だから。
これまでと同じように何も考えずにきゃっきゃする。
やっぱり楽しい。
こんな時間がずっとずっと続いてほしいよ。
だけどね。無理なんだ。
化粧してきて。
とか
ごはんいこ。
とか今まで言わなかったようなこと言われたら
やっぱりもうすぐお別れなんだなって実感する。
今年は、お別ればっかりな気がするよ。
それもお別れらしいお別れじゃないパターンのやつ。
あっさり去っていかれるパターンのやつ。
いつもそう。
変われない私。
みんな変わっていくのに変われないのは私だけ。
あー。
あーー。
あーーー。
がんばれ私!

ホコリをかぶったラジオをひっぱりだして聴いてるなう 

September 06 [Mon], 2010, 0:17
ラジオが聴きたくて帰ってきたりしてたなぁと懐かしくなったり。
そして相変わらず何言ってるかあんまわかんない。笑

昨日あれだけ思い出したくても思い出せなかった新曲が
今日ふっと思い出せてしまってすごい嬉しいです。
去年だからね聴いたの。
昨日だって2番入るまで思い出せなかったもの。笑
しかし私が聴きたかった新曲はそっちじゃなかったんだよ…
なにもかもずれてれるんだよね。
ずれたまま終わっちゃった…

大阪終了 

September 05 [Sun], 2010, 6:33
涙も出ないでした。
号泣する予定が…
最期の最期に嫌いになれてよかったです。
だってえすけいぷが聴けなかったから。
今日はそれを聴くためだけに来たのに。
絶対この日のためにとってあると思っていたのに。
あれもこれもなんて思ってなかったのに。
たった1曲だけ。聴きたかっただけなのに。
やっぱり名古屋で終わっておくべきだったんだ。
誰も責められない。
私が悪いんだ。
5年ほど通ってきたくせにばかだね。
そしてゲッティングは楽しかったです☆
やっつん可愛かった(*^^*)
片平さんかっこよすぎた!新!技!発!見!爆笑
本当最高すぎる!
最後、びーとかけてくれないまま終わっちゃってえ?とか思ってたら
いつもおすんだけど無理言ってやらせてもらいます。
でこっからの言葉が聞き取れなかったんだけど
びーとを3曲も。
泣いたー。

いやしかし疲れた。
寝るます。

9月になってしまった池田 

September 01 [Wed], 2010, 4:05
いよいよ…ですね。
明日ようやくチケットを買うつもりです。
21時に間に合うかしら
今日定時で帰ったしなぁ…
そんで月見いった
おなかすいてたしいけそうな気がしたので大月見
だいぶにくにくしかった
もういいやー笑
今年はあと何回いけるかなぁ

(~_~) 

August 30 [Mon], 2010, 21:03
身体中が痛い
ライブ疲れか今までの蓄積なのか謎だけど。
でも久々ににやにやできて嬉しい
とりあえず福山でにやにやするよね。笑
あとなぜかせっくすおんざりばーがすごい出てくる


はぁ

(`´) 

August 29 [Sun], 2010, 14:36
タワー@神戸使えなすぎ\(^o^)/
ケータイハンター34置いてないしCGFの新譜ないし
せっかく買おうと意気込んで行ったのに買う気失せたわ。
また来月以降に。
HOOSIERSのジャケットが超可愛いかった☆
あ、ちゃっかりいっそんのポケットティッシュはもらってきた。笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-yna
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE