眠い〜!!! 

December 31 [Sat], 2005, 11:12

今渋谷のネットカフェにいます。寒いし眠くてA仕方が無い。
さっき秋葉原行って来た(笑)朝にも関わらずもうアキバ系の人達がいたわ。
皆何が狙いなんでしょう(笑)
ホテルのチェックインまで後2時間ぐらい。
ホテル着いたらとりあえず寝て、コンに備えなもたへん。

今日はあいちんの誕生日
隣に居るけど叫びます(笑)

あい〜誕生日おめ〜

またまた関東へいってきまーす 

December 30 [Fri], 2005, 22:12

もうすぐ家出ます。初カウコンやから楽しみ
10日のバスも無事取れ一安心
今日夜行乗るってにも関わらず、お母さんと買い物してきた。
本当は家族ぐるみの集まり会があってんけど、おとんが風邪で寝込んだから行かんかった。
2人で行ってもよかったけどさっきまで部屋片付けしてた(笑)
新年で帰って来て汚かったら嫌やもん!

では楽しんできま〜す

anegoSP 

December 29 [Thu], 2005, 11:11

anegoほとんど総集編って感じやったけど、黒沢クンやからいい
仁じゃないで黒沢クンがいいねん(笑)
アネゴとアッキーのやり取りは本間面白いし、時にはドキドキ
キスシーンまたAあった!ウチは嬉しいけど仁担的にはどうなん?嫌?それとも妄想?(笑)
アネゴとは結局どうなるんやろ?
なんかまだ続きそうな終わり方やったから続編あるのかな?期待してます

そうそうドリボ10日のチケ見つかった!
2階やけど全然いい!!同行で行けるだけで、これでまたまた余計にハードになるけどいいや(笑)
バス予約しよーっと。今からって空席あるかな

クリスマスの次はお正月 

December 27 [Tue], 2005, 0:10
クリスマスが終わると次は元旦に向けての割引が始まる。
ポリ袋ばなんて10円で販売やで。どんだけ安いねんって!!
その分忙しくなる。ウチも自身も忙しくしてるけど

25日はほとんどバスの中やから書くことない。
帰りにanan買って読んでた暇やし占いとかもしっかり見た。
占いってそこまで信じてないけど、いいことだけ信じてる(笑)
でも合ってるなーってことろもあるからそう考えると怖いよ。
1回読んだら飽きたけど、仁かめPのページは3人ともカッコよく映ってたし満足(笑)
そろそろ?年賀状やり始めなあかん。
パソでプリントするだけやけど、絵考えなあかんし。
戌年やしラルちゃんでいいか〜!年賀状って年々出す量減るもんなんかな?
ウチが友達少ないっていうことか(苦笑)
明日はanegoやね〜黒沢クンに会える〜

イルミネーション 

December 26 [Mon], 2005, 23:50

24日は渋谷まずご飯とデザート食べた!
その時のデザート顔みたいやったから撮ってみた。
鼻が特徴やから中丸みたいって思った(笑)



金券ショップ行って新幹のみたけど1日は使えんのやったから、JRで買うことにした。
帰ってから買うことにしたから、109でお買い物
ドリボ用の服買った買ったので行こうと考え中
でもまだチケ見つかってないから焦ってる
2人とも朝早いから早めに帰った。
その帰り道にイルミネーションがあったから見てきた





カメがいたからつい反応してた(笑)

23日&Mステ感想 

December 26 [Mon], 2005, 23:38

23日は、当たってたらMステ行ってるはずやのに。
めっちゃ行きたかったけど、大人しく友達の家で見た。
昼間は金券ショップとか行きたかったから八王子へ連れて行ってもらった。
八王子は行ったことなかったけど、いたって普通やった(笑)
金券ショップは行ったけど休みやったから次の日渋谷へってことで。
後カラオケ行ってMステまでに帰るように、ご飯と1日早いクリスマスケーキ買ったとちゃっかり飲み物も買ってきたし(笑)



Mステ

聖が坊主に!全く気にならへんかったけど、一瞬自分の中で時間が止まった(笑)
別に大丈夫やった、むしろグラチャンの髪型より全然マシやし。
SHE SAIDはポップアップで登場(笑)仁の髪が明彦っぽい
聖と仁の距離が近かったから何か嫌な予感が…
おい、おい!おい!和、仁、聖3人何やってんの。やめてくれ〜
生で1組目!祝日の19時やで。普通のイントロのところの方がまだマシやん!
ここは全員KAT−TUNファンじゃないで。コンのノリでするとわ…。
何か下品なグループって思われても仕方ないわ。
親と一緒に見てなかったけど、知り合いも見てるかもしれんし、その衝撃が大きい。
後タモさんもKAT-TUNやのに修二と彰の話すんさ。
一気に空気変わってたやん。仁の「がんばりまーす…」が
ちょっとは空気をよんでください。
修二彰の話は控えとくことにしとく。

22日 ハプニング 

December 25 [Sun], 2005, 21:56

いろいろハプニングがあったけど、無事に行け帰って来ました〜。
まず22日起きたら雪が積もってた



早めに出てバス乗り場行ったんやけど、最悪なハプニングが…
の影響でバス出られない状態に
払い戻しできるからこんなんやったら行くの辞めようかって思った
でも4日間暇やし家に居てもって思って行きだけ払い戻しして、電車乗り継いで行って来た!
横浜に向かってんけどめっちゃ時間かかって20時頃に着いた。
バスでやったら18時に着いてるのに…
乗り換えとか本間疲れるし、確実に座れるってことでもないし、本間ありえんかったやー!!!!
滋賀県は凄い積もってて、寒くてしかも人多いって…
こうこんなん嫌やし、カウコンでこうなったらどうしよって思ったもん。
途中まで迎えに来てもらい、ご飯食べて家に行った。
1日これっでクタクタなった。


明日バイトあるから徐々に書いていきまーす

ハードスケジュール 

December 22 [Thu], 2005, 0:37

今思った!めっちゃハードやん!
16日〜21日はバイト6連勤。
22日から横浜行って25日の夜に帰ってきて、26日から29日4連勤バイト。
30日夜行乗って31日→1日でカウコン。1日朝に帰ってそのままお墓参り。
2、3日バイト。
4日の夜からバイトの人たちと岐阜行って、5日ボードして帰ってくる。
6日高校の友達と遊んで、7、8日バイト。
9日成人式で、チケが見つかればドリボで、まだまだ後半も予定ありって感じ。
人にタフやなって言われるけど、自分でもそうおもうわ(苦笑)

無事に行けるんやろうか? 

December 21 [Wed], 2005, 23:54

サンタの格好は今日で最後。こんなに嬉しいことは無いわ。
もうこんな格好したくないって言いながら載せてるけど(笑)
結構加工して隠した。後ろのロッカーとかきたないし



明日は朝のバスで横浜向かうんやけど、雪が積もるらしい…
無事に東京行けるんやろうか。
結局Mステ当たらんかった
ドリボも中々見つからんしさ〜。
昨日の夜中にあいからカウコンいかへん?ってメールがきた!
ちょっと悩んだけど行くことに
今まで全く行く気も無かった。今回のそうやったけど、ドリボ取れんかったし、お金かかってもいいかって(笑)
今回は特別で今年のご褒美ってことで

野ブタ。最終回 

December 17 [Sat], 2005, 23:53

前のように修二も明るくなったから、楽しかった
修二がシッタカ達とまた一緒にいるし、信子が凄い人気になってるし
でも信子の周りにあんないっぺんに大勢くるのはおかしいやろ(笑)
彰の家で修二が引っ越すことを言ったときは悲しかったけど
せっかく仲良くなったのに、離れちゃうってほんと寂しい。会えなくなるって思うとね。
いいなって思ったシーンはこうじ(裕翔)がベットで泣いてるのに気付いて『大丈夫だよ』って言って頭なでることろ。本当に弟想いのお兄ちゃん!
裕也君にもこういう風にやさしそう。
兄弟・姉妹ってこういうの見たらいいなって思う。
ウチは実際姉がいるけど、いろいろあるねんけどね。
でも今でも身近にいるって信じてるもん!
何で彰はノコギリ持ってんの?って疑問。3人で罰当たろうって言った次の日にシッタカが大怪我やし(笑)焦る彰が可愛かった!
でも階段から落ちただけであーなるかな?(笑)
ベランダでの修二と信子シーンも感動した!
最後自分のマンションを写メる修二の携帯、ちゃっかり宣伝してる(笑)
転校したところに彰がいてビックリした
彰じゃなくて彰に似てる人がいるんかな?って思ったけど、修二を追っかけて彰もヘリコプターで上陸とか(笑)
信子はまり子と仲良しになって、しててちゃんと笑えるようになってよかったA
最後の海のシーンは凄い!この季節に海ってめっちゃ冷たく、寒いのに2人のプロ根性。
あっという間の3ヶ月。
昨日まで撮影やったしホントにお疲れさま〜。

ズムサタで言ってたハンカチーフは今日いらんかったわ(笑)
そうそうその時の衝撃映像が怖かった。
警察官に車が突っ込んだとか観覧車から落ちた人とかこわッ!
それがあったから朝野ブタ。のこと何話してたか覚えてないもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-y6kako
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる