31日〜1日 ぴす忘年会&カウコン 

January 01 [Thu], 2009, 23:11

銀座のプリンセスハートで忘年会&あいのサプライズ誕生日会

新橋でひでみちゃんとのっちと待ち合わせ。
してたら自然とまみこちゃんとしょこちゃんと合流してびっくりした
ゆみちゃんも合流してお店へー
かなりキャワなお店やったよ
あいも遅れて合流。
ご飯コースでたくさんでお腹いっぱい!!

最後デザートでサプライズ誕生日



みんなワンピースwwwww


カンコンは40ゲート13列 天井席やったけど、真正面やった。
見やすいのは見やすい。でもなんかライブに来てる感が少なかった。

去年中継前なかったから……今年も……
って言ってんやけど、すぐ出てきて喜び半端なかった!!!!!
テンションあがって、しかもキプフェ、ワンドロップ、喜びやったから余計にテンションあがってた(笑)

周りKAT-TUN担いないのか盛り上がってなかった。
2人だけが盛り上がってた(笑)
あとはKAT-TUN2曲
嵐とか知ってる曲は盛り上がり
キンキメドレーとVとバックで踊ってるの
丑年のT−Tの袴

終わった後、すぐひでみちゃんとのっちとと合流して、まみことしょこたん来るまで寒い中待ってた!
みんな同じホテルやからね

コンビニで年越しそばならぬ、年越したうどんを食べた

部屋はのっち、あい、ひでみちゃんとの4人部屋

なんやかんやで4時間ぐらいしか寝れず
私とあいは仕事とかで新幹線で帰りー
他のみんなはまだライブとかあるからバイバイして帰ってきた。

明日から仕事がんばろー!!!!

クリスマスパーティー 

December 25 [Thu], 2008, 21:15

生誕会 

December 01 [Mon], 2008, 18:51
29〜30にかけてじゅんの生誕会でピスのみんなと集まってきた!

ご飯から組とネカフェから組の2部せいで(笑)
ひでみちゃんと遅くまで開いているケーキ屋で予約してから
20時30〜焼肉 しょこたん。ひでみちゃん。まみこちゃん。あい。私の5人で。
個室やったヽ(^0^)ノお肉もりもりとをいっぱい食べた


かぼちゃのみの写メやけどwww

お店出てからケーキを取りに行って→ネカフェ
いつものお店はなくなってしまって
ネカフェから、よしくみちゃん&しほちゃんも合流

和室で広いし、でっかいテレビとパソコンがあって ドリンク飲み放題、ソフトクリームもあって、音漏れもしないし、 居心地よすぎた!!!!!!!

キャンペーン中で安い&足湯無料券も付いてた 会員証を横ならに作ってるwww



いつもの通りみんな自由過ぎるほどにくつろぎww DVD見たり、漫画読んだり
嵐のDVDみんなで見て、最後の挨拶のとこでまみこちゃん泣いてー
翔くん良いこといってるんだもん!


3時くらいにケーキも食べて

イチゴが中にごろごろでいっぱいで、クリームもたっぷりやけど甘さ控え目で美味しかった!

5時ぐらいやったかな?
あい、よしくみちゃん、しほちゃんと足湯に



カラフルできゃわ

赤のバラの周りにピンクのバラ集めたり、黄色とオレンジのバラ集めてたりして遊んだり
かなり気持ちよかった温泉行きたくなったもん

そのあとは体も暖まったからお部屋で寝てたww

起きてからはマッサージ機でマッサージしたり、シェイプアップマシーンで遊んだりしてから9時に出たよー。10時間ってすごいねー!

10時からジャニショに行くためちょっとマクドで時間潰してからジャニショへ。その後解散で帰ってきた

イオリ抹茶パフェ 

November 26 [Wed], 2008, 19:41

キナコ黒糖 

November 24 [Mon], 2008, 19:40

ため過ぎは毒 

November 06 [Thu], 2008, 23:37

またまたかなりのお久しぶりですなぁ〜。
私は何とか生きてますよー

放置プレイばっかでごめん。。。
心配してメールくれたりもしてありがとう

現状報告をしようと思って。。。

前に仕事のことでちょっと書いたけど、今かなりヤバイ状態になってるねん
内容とかはまた話します。。。

やから今はKAT−TUNとかのことを考えてる余裕がなくて
仕事や自分のことでいっぱいいっぱいな状態やねん
12月は忙しい時期になるから今以上に自分が壊れていきそうで
この事が落ち着くのが1月入ってからになるみたいやから、落ち着くまでお休みさしてもらおうかと。

とりあえずカウコンまで〜
休みの日とかは暇してるから誘ってくれて大丈夫なんでっ
でもそんな休みないけどね(笑)
もしかしたら気が向いたら?少しでも書きに現れると思うわ〜

ピスの皆には会ったときに話すから聞いてねっ!!!!!!

サーティーワン 

November 04 [Tue], 2008, 20:38

予想外の出来事だ 

October 15 [Wed], 2008, 12:10

昨日一昨日ブログ更新途中で知らない間に眠りに入っていたよ
やっぱ眠気には勝てないなぁー

そういやー3日前やったけな?
夢を見たんやけど、くみぽむと喧嘩した夢。
内容は覚えてないけど、ちっぽけな喧嘩やったと思うー。
嬉しい夢じゃないよ(´・ω・`)

そういや今日ニュースでリアちゃん結婚したこと知ったわ〜
赤ちゃんもいるとかー!!!!!!!
絶対可愛い子産まれるやろなぁ。
子育ては無理やけど、子供ほしいわ〜
特に二歳の男の子が(笑)


それとエルメス。。。
聞いたときはかなり驚いたしー。
エルメスって印象ないもん!
けめはVUITTONかGUCCI、昔はバーバリーって感じやからなぁー
でもあのピンク服は可愛かった

てか仕事与えてくれへんのやろうか?
ホンマ暇やし仕事してほしい(;ω⊂)

そろそろCD準備でもしよーや。。。

チューとハンパだよ。。。 

October 12 [Sun], 2008, 14:50

することがいっぱいあると、何から手を付けたいいのかわからんくてボーとしてる駄目なつかさです。。。
昔からそうやけど、せっぱ詰まると他のことが気になるねん!

学生の時やったらテスト近いのにテスト勉強せず急に部屋の模様替えしたり、ビデオの整理したりとかしてたもん(笑)

今だって部屋の片付けしてるけど、途中で辞めてブログ書いてるしね(笑)
仕事ではそうはないねんけど、私生活はホンマ中途半端やわー。
ブログも毎日書いてないし、ツアーのことも書こう書こうってしてるけど全然やし。。。
早書けよっ!て話しよなー。今更ってなるけど書きますわ

飽きっぽいだめ人間から卒業できるように。。。

昨日めっちゃ久々に3誌見てきたー!
それを目的に本屋へ行ったわけでもなく、帰り道にたまたま本屋があったから見ただけやというー
ちゃんと読んだのにもうすっかり内容とか忘れてるねんけど(笑)

KAT−TUN関係が全くないから書くこともで全然ないわー。
日常も今は仕事以外に何もないからなー。

いまんところ12月末まで何も予定ないから暇ー
だから誰か遊びに誘って!!!!!!!!!

にゃにゃすたすたにゃす(^-^)/マンセー 

October 11 [Sat], 2008, 2:16

お腹痛くて寝れませぬ('〜`;)

今日は休みやったから、ちと部屋の片付けとかHDD整理をしようと思ったけど、腹痛で暴れてたから
何も出来なかった(´・ω・`)
こうして貴重な休みが消えていく。。。
そしてやることがまた増えていく。。。


最近せっせと毎日仕事頑張っております
昨日は残業になったから、かなり稼いでるはず

悩みがありつつも仕事の同世代の子達プラス一回り以上の兄的存在の人とは楽しく頑張っております

とくに今年20歳になる子らが面白いから一緒に仕事してても飽きない
タイトルのもその子達が考えた、うちらしか意味が解らない言葉です(笑)

些細なことで笑ってる〜〜www
だから嫌なことあっても
それだけじゃないから仕事が苦にならないっ!
だから今楽しいのよ

自分だけかもしれへんけど、身近にいる姉妹が居ない分
職場で姉妹みたいな関係になってる気がする〜?

妹達と兄が頑張るから
自分が頑張れる感じがするもん!


最近けめから離れてるように思えるけどー
雑誌とかwebとかテレビ、ラジオとか全然見てないし聞いてないし。

でも頭の奥底では思っているはずねんなー。
この前のマウスピースの時でもそうっ
人物は見てないけど、上田から紹介されたとき
かなりテンション上がり壊れたぐらいハイテンションになったもん(笑)

離れたかもってなってても、やっぱ好きなんだーって
何だかんだ言っても好きかー
辞められないなーって。

皆から『つーたんは絶対やめれへん』って言われ否定してたけど、みんなの言う通り辞めれないと言うことですね(笑)
今は薄くてもliveとか始まったら各地行くやろうし、けめに見てもらえるなら何でもするやろうなーって。

いつになったら落ち着くやろなぁー
今の状況が続くならまだまた先かな〜?

でもちゃんと30歳までには結婚と子供2人は産んでやる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-欲しいものがあれば、つい買っちゃう
    ・旅行-遠征大好きやからどこでも〜
読者になる

辞めたいけど、なかなか辞めれないつかさです

亀梨和也溺愛
好き過ぎてたまにキレたり、壊れたり(笑)
君の為ならいくらでも〜って感じ(笑)
ロバ丸もスキー!KAT−TUNがスキー!
このロクゥーンは最高すぎる

最近は郁人がお気に入り
カメに似てるし、亀梨マニアやしね
あとは〜大滋郎も?ただ2人の世界に入れるからやけど(笑)

元ニノ担やから嵐もすきです
W和也に萌えー(*´∀`*)

でも掛持ちは絶対にしない!!!!!

ピスタチオ一同一軍チーム変●の末っ子です
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
参戦予定
☆中丸君の楽しい時間@大阪8/31 昼
☆上田竜也ソロ@18日〜20日の3公演
2008年の参戦履歴
*07〜08カウントダウン 東京ドーム
*タッキー&翼コンサート 大阪@1/6 2部
*DREAM BOYS 帝国劇場@3/4、12昼、14、20昼、22昼、27、30
*DREAM BOYS 梅田芸術劇場@4/4、7、9夜、11、14、15夜、16
*QUEEN OF PIRATES@計20公演
最新コメント
アイコン画像コメントレス★かずさん
» 不眠症だよー(´;ω;`) (2008年01月28日)
アイコン画像かず
» 不眠症だよー(´;ω;`) (2008年01月20日)
アイコン画像樹璃
» その日に書けない (2007年11月12日)
アイコン画像よしくみ
» 3日間で5時間半だけの睡眠 (2007年08月21日)
アイコン画像よしくみ
» いつかまた会えるとかそんな約束してないし (2007年07月12日)
アイコン画像
» 仁様★23歳生誕祭 (2007年07月10日)
アイコン画像コメントレス★あいぴょん
» チーム変○末っ子もヤバイです(笑) (2007年07月09日)
アイコン画像あいぴょん
» チーム変○末っ子もヤバイです(笑) (2007年07月08日)
アイコン画像コメントレス★幸
» 寂しい休日が救われた! (2007年06月28日)
アイコン画像
» 寂しい休日が救われた! (2007年06月28日)