野ブタ。第A話 

October 23 [Sun], 2005, 17:39
お裁縫をする修二くんがどうしようもなく好きなんですけどどうしたらいいですか?
・まず頭の上で前髪縛ってる(分かりにくい)のが
果てしなく可愛い。そんでもって美紗的に一番騒いだのは
「それが真夜中様なの?」⇒「学校の友達が見た」
裕翔を見て「可愛いなお前」
的な感じで微笑む桐谷修二くん


とりあえず此処の微笑みは10回ほど軽くリピート。

髪をなびかせながら爽やかに走るカッコいい人1名います
この修二くん何かホントキレイ…カッコいいとしかもう言えません。
こんな同級生がいたら喜んで共学に転入するのに



デルフィーヌ サクラダ の本に驚く修二くん

女の子ですよね?めっちゃ可愛いしキレイ

カメは女の子っぽい、そんな中丸さんのお言葉を思い出しました(笑



街に繰り出し信子をプロデュース
何か可愛らしい映像でした
ただ…これはどっからどう見ても
デートですよね(笑
3人とも物凄いオーラがありました。
もう無条件で

真希ちゃんと替わりたい
ムカつくとかはないんですよね、真希ちゃん好きだし(笑
ただ単純に

羨ましくてしょーがない

って感じでした(笑
今日はお母さんも一緒に野ブタ。鑑賞をしてた為…


「真希ちゃん超羨ましい」
「この子めっちゃオイシイよね」
「いいなぁ真希ちゃん」
「美紗もこーやってもらいたいでしょ?亀梨に」
(お母さん、美紗の服の袖を掴む)



服掴んでくれるのお母さんじゃなくてカメちゃんがよかった(マジ

お母さんに「頑張ってジム行かなきゃね」って言われました(苦笑
何か最後の方すっごい適当に終わってますけど(笑
以上、野ブタ。語りでした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-turtle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる