いい01日やん0 

March 31 [Fri], 2006, 23:24
28日西岡初☆ホームラン0
初お立ち台やん0遅くなったケドおめでとっ00
うち、大分
西岡にはまってる00
やばい00
04日に大阪ドームきはるねん0
オカンと見にいこかって
冗談で言ってた0
ちなみに、オカンも、
西岡ファンなり――
親子そろって、西岡ファン00とか・・・0
やし話合う00ワラ

今日はバイト休み0
01日お菓子つくってた0
ブラウニーと、パイとクッキー
作った00
美味しかった0
美味00やー

夜家族と分けた0
美味しいって00

あしたわ、携帯変えに行く0
今auやし、docomoにかえる0
家族みんな、ドコモやし、
ドコモにした方が安いし0

やし明日は、早起き00する。

なぁ〜んか微妙・・・0ワラ 

March 30 [Thu], 2006, 23:17
今日も01日マターリしていた0
けど夕方は、
また02バイト00
でも今日は、
02階やし、そよもいるし
喋れるしたのしかった00
きょうも01号02号とも
0です00
やった〜
でも今日は、
やたら落し金がおおかった00
だから
チョイ安心するとか!!!
あかんけど・・・00
まっ、0やったんやし
いいやん000
後の祭りやん0とかいぅてみたり00

今日の精算は、
衣料のチーフやった0
衣料のチーフ無理00
なんか、ドブねずみみたい0ワラ
やぱ、伊藤チーフがイイΣd(・∀・;) 
でも今日は、伊藤チーフが
休みやったから、
衣料のチーフやった00
ガーン・・・0
無言やし0
喋ること  ありませそ00
なんか、衣料のチーフ
人脈なさそうやし、
ナヨナヨしてるし00
やぱ、ムリです00とか0


明日は、家で引きこもる
予定・・・0

バイト休みですやん0
ケーキとか作ってみよ0とか00
思ってます0
乙女に・・・0


大野先生今まで、
西京極のバド部を
育てて
くださって、
アリガトウございました0

あと、いろ02ありましてが、
本当に、
03年間アリガトウございました0

明日ロードオブザリングが、
02夜連続であるらしい0
でも、ビデオで見たしなぁぁ〜
あれ、とてつもなく長いシッ0
後のほう、しんどなってくるし!!
でも、おもろいけどねっ0
みよ〜かなっておもってまつ0
今のところ。。。0
わからんけど0
誰やったか、わからんけど、
01人かっこいい人いるねん0
弓矢もってる
髪の長い人000
でも微妙やわっ
やっぱり00


ってことで今日は終わり000

退屈な01日やん00 

March 29 [Wed], 2006, 23:33
今日もずっと01日
退屈やった00

夕方から、
バイトやったけど、
02階やったし
09時15分までや
おもってた00
んでも09時45分上がりやった0
ほんまシンドイって・・・0

05時間連続ってのは・・・0
しかも、暇やしッ!!!

おもんナイネン!!!

んで、精算するとき
いっつも
伊藤チーフやのに、
今日は、
途中で伊藤チーフ
上がりやったし、
店長と精算00

店長おもろい000

怖くなくてよかった000

でもやっぱ、
伊藤チーフヤロッ!!
おもろいし楽しいシッ00

精算=伊藤チーフやん0

明日は、伊藤チーフかな?ワラ




今日は
ロッテVS日ハム
やったやん00
ロッテ勝ったやん0
初勝利☆

おめでと!!ロッテ!!!
あめでと!!西岡★

あぁぁぁ〜シンドッ!!! 

March 28 [Tue], 2006, 22:28
本間にしんどい00
朝から

バイト・・・0
なんなんって感じ0
終わってる0


なんか、01日早すぎて
なんも日記かく事ない00
バイトばっかやったし0
ほんまにおわってる01日やった0


んで明日は02階トカッ0
しかも4・5時間たちっぱ・・・0
本間にしんどいっていぅ―

終わり

ノンビぃリッ 

March 27 [Mon], 2006, 23:31
あたしの大好きな千葉ろっての西岡☆
かっこいいやろ??



今日は、決定しました事あります00
多分やけど、
もしKAT−TUN
のアルバムに
Real face
入ってたら
明日買います0
楽しみやね0
はやく聞きたい0





ギリギリで
いつも生きていきたいから
ここを今飛び出して
行こうぜ
この涙嘆き未来へのステップ
さぁ
思い切りブチやぶろう
リアルを
手に入れるんだ0


言い曲やん00


きょうユカ宅で
SAWツーみた0
01よりグロイ
なんか
ノウミソ的な
もん出てた0
気持ちわる0

でもスリーも
映画化されるらしいし、
絶対みたいと
思います0
だれか見にいこッ
グロイの
大丈夫な人0

レンタルがいいかな?
怖すぎるかな??映画館で
みるには・・・0

明日は、バイト
11B〜20まで・・0
終わってる0
ほんまに
お金ほしいけど、
使う時間ないやん0
終わってる0
でもガンバぁる0
ライフ大好きやもん0ワラ


バイトの鬼!!! 

March 26 [Sun], 2006, 23:09
やっぱし今日も
バイトの鬼やぁぁぁ〜〜000
でも今日は、それなりに
たのしかった00
でも02階は、
暖房入りすぎて、
おついっす!!!!
あれは、おかしい00

汗かくっての00

めっちゃ、
腕まくってやってた00

きょうも、01号02号ともに
0でした!!
やったね00

伊藤チーフに
ほめられたやん00
嬉しい00

伊藤チーフと
精算するんがこのごろ
ずっと、続いてます00
まっ!!楽しいしいいけど00

結構はなせるし!!!

んで、01階降りたら、
なんか、大変そうやったし、
精算手伝った00
しかも、ユカのレジ!!!

しかも、ユカ1000円過不足
だしよるやん0
メッチャ探しまくってた00

でも、1000見つからず・・・0

明後日行くんこわっ!!
ビク02やん0




まっ・・・0こんな感じの
01日000
毎日平和に
過ごしてます00


明日は、SAWツー見る!!
小林ユカ宅で・・・。
早くみたいなぁぁぁ〜
怖いんよろぉ―なっ00


楽しみっ!!

今日は、しんどい00 

March 25 [Sat], 2006, 0:01
あぁぁぁぁぁ〜00
しんどい・・0
バイトおわって一息000
ちひろぉ〜
ゴメンやん0

でもちひろが、早くおわってんし
しょうがないやん00ワラ

まっててくれて
アリガトッ★

んで約束どうり
プリった000

あたしら、ライフの
イラン子やし!!
って事で・・・0

こんど、バイトの高校生で
焼肉いこなっ00
02人で言ってる
だけやし!!!!
でも行きたいしイコっ!!!

でも、酒のめへんな00
カラオケとかやったら、
余裕やのに!!!!!!!

焼肉わ、ムリです000

あぁぁぁぁ〜
やっぱ、西岡かっこいい★
大好き西岡
大好き赤星
大好き青木

この03人に共通するのは??



足速い!!!!



ってか、リンも、
03組んなかで、
01番やし00
やっぱり、リンは、かっこいいです000
大好きです000

まぁぁ〜000 

March 24 [Fri], 2006, 0:00
これ、ペナルティーのネタ―00
ヒデさんの、ドロップキック
めっちゃ02素敵やん00
でも・・・0ヒデさん酒癖わるいらしい・・・0
女の子に説教とか、するらしい00
最低やん0けど、スチ★

もぅ01人スチな陣内
今日、朝ナルトモで
陣内がヒデさんに
似てる話してはった00
前から言ってたのよぉ〜ん000

やぱ、かっこいいね〜ん000




まぁ02やったな0
なんかバイトの鬼やん!!
アタシって00

コマーシャルやん・・・0

春休みは、
バイトに励む!!

決定しました00

あはっ★
ライフ因スチやん000

でも、憂鬱やん0ワラ

過不足ビク02やん00


あたしって、
気よわっ!!
もぅ、02階も
教えなアカンって
いうのに・・・0
シッカリしろっ、自分0ワラ

あ”―――――00


明日のバイトわ、
17D〜21Bやて!!
行ってる意味ある??
3.5時間やで??
行き損やん00ワラ

でも、バイト終わったら
ちひろと、プチデート★

初プリとりに行く!!
やったね〜ん00

あたしら02囚ゎ、
ライフのイラン子やん00

ラストやら02階やら
ばっかやしね〜〜

いぃかげんしろやって感じ00
本間に・・・0

もっといい時給の
面白いバイトないかなぁ?

でも、今止めるっていっても
チーフ認めてくれへんし・・00
まっ、ライフの環境嫌いちゃうし
いいねんけど、
時給やすすぎやろ〜
モウチョイあげて00
せめて、土日だけでも0
あげて栗000

――――――――

今日もリンとは、なんにも無し00
悲しい・・・00
メール頂戴よっ!!!

私は、いつでも、
暇なんだよっ〜〜



ほんまお願いやし00
クラス一緒になりたい00

お願いします・・・0

もしこの世に
神様がいるとしたならば、
この願いだけでも、
叶えてください00

私は、この願いが
叶うなら、、、

本間に一緒の
クラスになりたい000

平凡・・・0 

March 23 [Thu], 2006, 0:06




西岡めっちぁ02
かっこいい★+。

WBC出てたんよ00
だいたい02番打者やん0

やっぱ足速いしねっ☆
21才とかっ!

若いんだよぉん00

05歳しか変わらんっていぅ!!

西岡は、
盗塁王やん00

赤星は、セリーグ
西岡は、パリーグ

やぱ、
足速い人スキやわぁぁ〜





今日は、
マジ平凡やぁぁぁぁぁ〜〜
バイトの休みやったし0
起きたん12時前・・・0
朝と昼兼用でたべて・・・0
イイトモみて・・・。

昼寝000ワラ

02時間ぐらい
普通に寝てた0
オカンに寝すぎって
言われて、

パッ!!って
目覚めた000

目覚めよかったねん0
っで、今やねんけど・・・0
全然眠くない0
悲しい0
テレビないしぃ〜〜
メールのなぃしぃ〜

虚しいわっ!!

んで、今日の夜は、
新聞の切り抜きを、
プリ帳用に
してた00

どんな写真かいぅと、
WBCのやつなんけど・・・0
西岡が写ってた0
から、切り抜いた000

やぱ、カッコイイ☆

交流戦で
西京極来てほしぃ―
んだら、
W盗塁王みれる00

02人とも
因スチやしぃぃ〜


んで、茜とメールしてた0
妄想しまくり00
04人で遊んでんな!
USJでっ00
んで、あそんでたら、
2・2になるねんな!?

いい感じの
妄想やん☆

楽しいケド・・・000


―――――――――――

今日はなんもナシ00
明日は、メールできるといいなっ!!
でも、多分27日
メールするしっ!!!!
いぃねんケド000

春休みは、
01回も会わんと
おわるんかな??
さびしいな 00
会いたいな00
喋りたいなっ00

早く春休み終わらんかな??

でも、クラス替えある・・・0
本間にイヤ!!!!
 
一緒のクラスになりたい0


お願いやし
おんなじクラスに
して下さい0000

今日もバイト・・・00 

March 22 [Wed], 2006, 23:57
今日朝起きたら、10時・・・00
・・・・チーン
なんも、できひん・・・0

起きて

顔あらって

服着替えて

顔して

ご飯食べて

バイト

っていぅ、
いつものパターン000

虚しいなっ!!


今日もバイトやった〜
はじめのうちは、ゅかと喋りながら
やってた・・・0
まっ!!楽しいやん0
01人やったら
どんだけつまらんか〜
02人以上が
01番やし!!!


んで、今日は
過不足でんかった00
よかった★


02回チェックして
02回とも0やった!!
よかった★

明日は、
バイト
やっすみーー000

ハッピー★☆

かえってキタ―――(・∀・)―――!!



ペナルティーヒデさん
めちゃ02
かっこいい000












んだら、晩ご飯000
自腹・・・0

おいしかった000

チヒロと、メール
土日どっちか
プリ取りに行く☆
以外に初やん00

楽しみ♪


ひきたさぁぁぁん☆
誕生日おめでとっ00


――――――――

明日は、
リンとメール出来たら
いぃなぁぁぁ〜
ってか送れよって
かんじ??
いま話ナイんやけど・・・0

だれか、話題頂戴000

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミャチy
» ニャァァァァ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-t0m_d5sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる