旅行?(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=<_ =?iso-2022-jp?B?GyRCIS4bKE I=?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbK EI=?= 

August 13 [Sat], 2005, 18:40
本日は携帯からお送り∪ますヽ(●´ε`●)ノ☆

昨日のお昼から出発∪て、今日で?日目☆まわりに何にもなくてひたすら寝てる(*´д`*)=3(笑)寝ても寝ても根足りませんカラ(≧∀≦b)b゛(笑)
昨日、細木数子センセーの番組がやってて見てたんだけど、お盆の間は川とか海とかのまわりに行っちゃいけなぃんだって!!…連れてかれるってさ(´д`;)みんな気を⊃けるんだょッ!!

欲しい!! 

August 11 [Thu], 2005, 18:05
服欲しい(●´ー`●)
お金モット欲しい

夏は欲しいモノだらけで大変コッチは実習もあるし、学校もあるし、結構大変な毎日送ってるんだょ(;゚Д゚)
今、妹とメルしててシキリに『マイァヒー』が流れてる 笑

最近メルしてる人がいるんだけど、会ったコトなぃ人なんだぁ・・・いわゆる『メル友』ってヤツo東京湾の花火大会にこの前誘われたんだけど、旅行に行く約束があって断っちゃったのoそしたらトモダチに・・・


バカッ(;゚ロ゚)そんなコトしたら次が誘いづらくなっちゃうじゃん


って言われましたヽ(´Д`;)[笑]断ったトキは全然気づかなかったケド、恋愛経験の薄いカナはそんなコト全く気づきませんでしたゴ、ゴメンナサイ(・_・;)
誰かカナに『恋愛とはなにか』とか伝授してくだサイヽ(´Д`;)笑

夏ナツ夏ナツココナッツ−(●´∀`●)☆笑 

July 28 [Thu], 2005, 16:19
サボってサボって早Bヶ月・・・(●´∀`●;)
大丈夫か??ヵなサン(;゚Д゚) 笑
先月はさすがに疲れましたヽ(´Д`;)
実習あったり、今月もテスト真っ最だしサァ
うんこだうんこ[岩蔭|]_・) 笑

今ね、こぅしてる間にヵなの部屋の窓が開けっ放しなため、蚊が入り放題(;゚ロ゚)ヵなの血が吸われ放題になっておりマスヽ(○´3`)3`)3`)3`)ノチゥ―

サボり子チャン☆ 

April 27 [Wed], 2005, 15:19
( ´∀`)ケラケラ まったくサボってるゎ

ぁっぁのね、気になる人がぉったんだけど辞めま∪た
理由??聞かんとぃて

もぅスグC月終ゎりゃね〜早ぃゎぁ
∪かももぅスグゴールデンウィーク
かなりの楽∪みが待ってぉりマス

早くこなぃかな〜

会いたいな(●´ー`●) 

April 07 [Thu], 2005, 13:34
ぽかぽか陽気デスね―(*´∀`*)
春がイチバン好きな季節
花粉症さぇなければ…ヽ(´Д`;)[笑]

さすがに学校がナィと⊃まんなぃ
でも、もぅ少∪でぉ休みともサラバ―
学校のトモダチにも会ぃたぃ∪ネッ( ´∀`)

でも、もぅ@⊃ぁるんだょね
「会いたい」が(*´ェ`*)

(●´∀`●)コンチャ☆ 

April 04 [Mon], 2005, 13:15
コッチの日記初ダァ
日記書くの楽∪くてまた増や∪ちゃった

ヤプログてオモロイねぇ(●´ー`●)
絵文字とヵ出てくる
コレ、携帯でできるのヵなぁ…??
ぃろぃろ探検∪てみマスヽ(○´3`)3`)3`)3`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる