TVナヴィ! 

2005年02月24日(木) 21時38分
TVnavi買ってきた。

大河やってる時からこの雑誌の編集部は新選組!ファン丸出しで大変素晴らしいんですが。

何かもうここまで来ると土下座して感謝したくなってくる。

耕史さんかっこいい…!!!!(握りこぶし)
※文字の色とカッコの文字が不釣合いですみません。

グッジョブ・TVnavi!
グッジョブ・ヘアスタイリスト!
グッジョブ・カメラマン!

え、本人ほったらかし?


いやあの、耕史さんはグッジョブっていうか、あの表情とか、ポーズとか、天然なのか狙ってるのか。どこのアイドルですか。
どの写真がいいとか、選びにくくてしょうがないんですけど!(怒)<感情のベクトル間違ってるよさっきから。

とりあえずP18の左下の写真は成人男子28歳として何かが間違ってる気がしてなりません。
たとえご本人にその気がないとしても!
少なくとも見ている側は成人男子28歳に向ける感情とは思えないやんごとない思いがよぎります。
ぶっちゃけ犯罪スレスレです。(いろんな意味で)

つまり、可愛くてかっこよくて美人できれいで可愛くて(二度目)どうしたらいいのか分からないというもう駄目なファン真っ盛りな状態なんですよ今。分かりますか!(わかりたくない)

腕だけ極太ですけど気にしない。
シャツがパンツの中に入り気味だけど気にしない。<そこツッコンじゃ駄目!

インタビュー内容は結構聞いたことあるのが多かったけど、山本特製ご飯食べてみたいなぁ。いいなぁ。
ブータンで少しは肝臓を休めてきたみたいですね。(笑)

この人、ブータンから香取に電話したんだ…そっか…そっかぁ…。


(もうあの人面白すぎてツッコミきれない)


<番外>
堺×小林対談も見ました!
香取に対する二人のコメントがかなり素人感覚で面白かった。

しかし何で堺さん、オダギリをフルネームで呼ぶんだ?(笑)

そして出ました、山本耕史のわがまま王子っぷり。

「やめろよそんな話!」
って。
「俺の手品を見ろ!」
って。

どこの駄々っ子ですか。(涙)
ああ、何てツッコミ甲斐のある人なんだろう。(笑)

ガラコン映像…(涙) 

2005年02月21日(月) 18時19分
ま、待ってー!

ぼんやり昼のワイドショー見てたら耕史さん出演のコンサート映像が!
慌てて録画ボタン押したけど耕史映像だけ間に合わなかった時のあの切なさと言ったらアンタ…(凹)

一瞬しか見てないけど可愛かった。
ぴょんぴょん踊ってた。

しかし何故にあの人はあんなに可愛いんだ。(え?)

自己中っぽくて天然タラシで生意気で口悪くて態度でかいのに。(ごめん言い過ぎました)
あくまでも私が見ていて思う耕史さんイメージですので。<余計悪いよ。

何かこう、「耕史さんだから仕方ないか〜v(デレデレ)」って思っちゃうんだよなぁ。
うわ、騙されてるよこのバカ!<騙されて幸せなんだからしゃーない。<身も蓋もない。


明日はリンダリンダDVDが届くはず。
8000円用意しとかなきゃ!
バカで可愛いあの子を久しぶりに見れます。早く嫁にこいヒロシ!(嫁…?)

えぇ処 ! 

2005年02月19日(土) 8時13分
昨日はエランドール賞、そして本日は待ちに待った(笑)「えぇ処」 !!!

耕史さんは相変わらず可愛かった!
っていうか、あの、ホントに「前室」みたいな空気を感じました。トークほとんどしてなくない?(笑)
流れとしては


耕史マジック(いろんな意味で)
    ↓
ぐっさんSHOW(耕史さん笑いすぎ)
    ↓
ギターセッション(耕史さんも歌って欲しかった…!)



みたいな。
しかもぐっさんSHOWは前回太郎さんが出た回もやってるよね、おんなじこと。(笑)

エランドール賞追跡中。 

2005年02月18日(金) 9時46分
エランドール授賞式映像ゲット。

東京MXが一番、かなぁ。インタビューやってくれたしv
かなり尻切れトンボだったけど…。ちくそう。

伊東美咲、成宮寛貴、そして山本耕史の並びが眼福すぎて…!!!
美人がいっぱいっていいなぁ…えへへへ。(あんまり寝てないのでおかしくてすみません)


流石に、ちゃんと髪がセットしてあって、スーツ着ててかっこよかった…!
ほら、ちゃんとやればこんなに美人さん!<何が言いたいの。
ちゃんとやんなくても美人さんだけど。つまりどっちにしろソレですが何か。

香取の誕生日にいいとも!の楽屋に行ったって本当だったんだ、ね…。
ぶっちゃけ半信半疑だったんだけど、山本耕史を侮っちゃいけない。
あの人の熱苦しさは半端じゃない…。(遠い目)

おおおおオダ…!ギリ…!

芸能ニュース繋がりで、見れたよブルーリボン賞授賞式!
テレ朝、オダギリの髪型にピンポイントで注目。(笑)

オダギリの「ギリ」は「ギリギリ」の「ギリ」。
噂には聞いていたけどあんな髪型だったんだね…!片方だけモヒカン、みたいな。
西田さんも突っ込んでたけど、確かにアレは突っ込まずにいられない…!うずうずする!

オダギリの美意識が私は大好きです。

モデルとしてのオダギリは大好きなんで。個性的な服装、やっぱり似合ってると思うし。
むしろ普通はにあわねーよあんなの。
ジョー以外がやったら後ろ指だよ。
ジョーだから笑い事で終わるんだよ。
ジョーだから笑顔可愛いんだよ。(はい?)

すんません。

----


今日は「えぇ処」と日本アカデミー賞とトホホ人物伝と。
……。
ドラマ終わって二ヶ月以上経つのにコレって、DVD買ってしまっていい気がする。(涙)

mobile [official] 

2005年02月16日(水) 15時55分
○携帯サイト情報○
Last up date 20060216

【キンヤofficial mobile site】
吉本アーティスト図鑑内にて、月額315円で登録可能

* アクセス方法 *
[ EZweb ]
ホビー&カルチャー⇒エンターテインメント⇒芸能・アイドル⇒吉本興業EZ「よしもとアーティスト図鑑(音芸吉本)」 ⇒コタニキンヤ
※現在はEZwebのみ対応

mobile[ARENA37℃] 

2005年02月16日(水) 15時20分
○携帯サイト情報○
Last up date 20050216

【すたぁツアーズ】
ARENA37℃(音楽専科社)サイト内コーナー連載(2004年12月スタート)
BAY-FMレギュラーラジオと連動
※毎週金曜日更新予定

* アクセス方法 *
[ i-mode ]
メニューリスト⇒音楽/映画/芸能⇒音楽情報⇒音楽せんか?⇒ARENA37℃

[ EZweb ]
トップメニュー⇒ホビー&カルチャー⇒エンターテイメント⇒音楽⇒音楽せんか?⇒ARENA37℃

Radio[Bay-fm] 

2005年02月16日(水) 14時57分
○ラジオ情報○
Last up date 20050216

【GLOOVE FROM K-WEST】
Bay-fm (Mon) 19:00〜19:50
公開生放送 at 柏高島屋ステーションモール8FスタジオK-WEST

レギュラーパーソナリティ //ナラ ヨシタカ

* 観覧時間 *
18:45〜20:00過ぎ頃
※観覧終了時間は日によって変わります。

* 番組オフィシャル携帯サイト *
[ i-mode ] http://www.bayfm.jp/i/
i-Menu⇒メニューリスト⇒TV/ラジオ/雑誌⇒ラジオ(FM)⇒Bay-fm

[ vodafone live! ] http://www.bayfm.jp/j/
Vodafone Live!⇒関東メニュー⇒天気ニュース・メディア⇒ラジオ(FM)⇒Bay-fm

[ ez-web ] http://www.bayfm.jp/ez/
トップメニュー⇒カテゴリーで探す⇒TV・メディア⇒ラジオ⇒Bay-fm

Radio[NHK-FM] 

2005年02月16日(水) 14時18分
○ラジオ情報○
Last up date 20050216

【SUTURDAY HOT REQUEST】
NHK-FM (Sat) 14:00〜18:50 (関西 〜16:00)
公開生放送 at NHK505スタジオ

レギュラーパーソナリティ // 杏子 キンヤ AKINA

*リクエスト/コーナー応募方法*
MAIL:番組オフィシャルサイト内メールフォーム(24h)
FAX:03-5453-3900(放送時間内のみ)


*観覧方法*
ハガキ(入手方法は下記参照)、またはNHKスタジオパーク入場券(\200)で505スタジオに入場可能。

[ 入場ハガキ入手方法 ]
郵便局で往復はがき(\100)を購入。

 ・記入事項
 住所 氏名 年齢 電話番号 観覧希望日

 ・宛先
 〒150−8001 NHK-FM
 サタデーホットリクエスト観覧希望係

 ・締切
 観覧希望日の12日前必着

観覧日の一週間前頃、整理番号が書かれた入場はがきが返信されます。
※応募ハガキが多い観覧日は抽選となる場合もあります。

CD [BLAZE] 

2005年02月16日(水) 12時51分
○新曲情報○
Last up date 20050216

【BLAZE】
作曲//NIEVE
作詞//キンヤ

***

アニメ【ツバサ・クロニクル】OPENING SONG
2005年4月〜 NHK教育

TV LIFE & TVstation !! 

2005年02月16日(水) 12時32分
もう何が何だか多すぎて分かんないけど。

2004年TV LIFE年間助演男優賞おめでとうございます、耕史さん!

何が嬉しいって、受賞ももちろん単純に嬉しいんだけど、写真が可愛いことが嬉しい。(笑)半ページしか載ってないのに即買いしちゃったよ…!(バカ)
珍しく服装も可愛いし、天使のような悪魔の笑顔ってこういうのだろうと思います。あのフワフワした優しそうな笑顔の人が何であんなべらんめぇ口調なんだろう。詐欺だ…。(涙)
「山本耕史の魅力は圧倒的だった」とか書かれてるのを見ると無条件に頬が緩みます。主演男優賞とか作品賞で「新選組!」関連が4位くらいだったから、そんなもんなのかなーと思ってページをめくった瞬間の笑顔だっただけに、びっくりした。コンビニでついニコニコしちゃったじゃないか!(嬉)
三谷さんも脚本賞おめでたい!素晴らしい脚本でした!ありあとーした!(敬礼)

そしてTVstationの新選組!DVDの宣伝記事。
アレやばいよ…買いたくなるではないかー!うわーん!(涙)
やっぱり第二集はBOX買っちゃおうかな…全部録画してあるけど。(汗)正直「新選組!」という作品が世の中でどれだけ広まってたのかは分かんないけど、テレビ雑誌で「これだけ反響が大きかったんですよー」って書かれると、やっぱり嬉しくなるな〜v

で、ひっそり2005年春の新ドラマキャストも舐めるように見てみたんですが、耕史さんの名前は(たぶん)なかった…。どれに出るのかなー。(悶々)
最新コメント
http://yaplog.jp/kk-negaposi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-negaposi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる