なんでなの? 

2005年11月13日(日) 23時31分


なんで。なんでなの。
どうして死にたがるの。
なんで。なんで。
俺にはわからない。
正直、解かりたくもない。
どうして、どうして。
これほど愛してもまだ足りないの。
何がそんなに不安なの。
何が怖いの。どうして。どうしてなの。
言ったよね、愛してるって。
言ってくれたよね。
なのに、なのに。
どうして死のうとするの。
どうして。
そんなに死にたい?
ならどうして俺を愛した。
なんでだよ。
怖いんだよ。
あんたを失うのが。
俺のことを分かってくれる唯一の人。
俺を愛してくれる唯一の人。
あんたが居なくなったら俺はどうやって生きろってんだ。
はぁ?大げさ?大げさなんかじぇねさ。
事実どうやって生きろと。
傍に居るから、頼むから。死なないで。
生きる意味なんてなくていい。
俺もぶっちゃけ生きる意味なんてねぇんだしよ。
んなこたどうでもいいんだよ。
俺のためだけに生きて。
他の人間にどういわれようが思われようがいいさ。
お願い、死なないで俺のそばにいて。



舐めんのもいい加減にして。 

2005年11月02日(水) 23時36分
ほんと舐めんなよ、お前。
うざいって、マジで。
何回人を裏切れば気が済むの…?
あんたみんなからの信用ゼロだよ。
昨日言ったよなぁ?
お前が95円しかなくて1ッ会だけポップンやりたいから100円貸してくれって。
俺貸すのとてつもなく嫌だったよ。
嫌だったけど、いきなりそこで一月さん達きちゃったんだから仕方がないじゃん。
イヤイヤ貸しちゃッたよ。
俺そのとき何度も何度も言ったよなぁ?
「明日、必ず学校来い」って。
これ、お前のためでもあるんだよ。
日ごろ朝から学校来ないお前の遅刻を少しでも減らしてやろう・・・…とかちょっと思ったのにさ。
お前何様のつもりだよ。
えぇ?まだ少しぐらいの遅刻なら許してやろうと思ったよ。
学校にもきてないってどういうことだよ。
お前なぁ、いい加減にしろって。
自転車も還したくて俺鍵までちゃんともっていってさ、ずっと待ってたんだよ。
なのにサ、何?謝罪のメールもよこさないで。
ざけんなって。
マジでうぜぇ。
死ねよ、死ね。
とっとと死んでくれ。
ここまで人を裏切る人初めて見たよ。

もぅ死んじゃいなよ!! 

2005年11月01日(火) 12時00分
友達とは呼べない人のブログから引用。



気付いたら今日1日というかさっき1時間足らずで薬40錠も飲んでた‥‥。
2時間程前にちょっとしたことがあってパニクったまでは覚えてるんだけどさー。
んでふと気付いたら薬のあれ、なんて言うのかな‥プラスチックとアルミぽいっやつで薬をペコって押し出す入れ物(?)みたいなのが山盛りになってて。
なんか体中ズキズキするし、すっごくふらふらするんだよ‥‥ヤバいかも(汗)40錠は異常だしねー。
今までにもパニクって薬飲みまくってたことも2,3度あったけど10錠くらいだったはず‥‥。



だって…!!!あははははははっ…!!!
ばっかじゃないのおぉっ…!?
40錠のんじゃったぁ…?
もぅ、何で死ななかったの?君……(笑
残念だったねぇ…
どうしてこぅも君は無駄に生命力が強いの…?
死にたいなら死んじゃえよ…!!!
それで今日になって「ねぇねぇ、私のブログ見たぁ?」
お前本当死ねって…!!!
ふざけてんじゃねぇよっ!!!ばっかじゃねぇっ!!!?
俺ねぇ…お前にかまってやるほど暇だけど暇じゃねいの(笑
てかお前に費やす時間なんてないわぁっ…?!w
あははっ……うっぜー。
まじでうぜー。
皆君のこと嫌ってるの知ってる?
知ってるよねぇ……(ケラケラ
あーぁあ、面倒くさいー……
うぜー、死ねよ、死ね死ね死ねー(笑
最近俺まで狂い気味。

今日の晩御飯。 

2005年10月08日(土) 22時29分
やってしまった(笑)
ハハがトイレにいってる隙にケチャップでちょちょちょと。(笑
あははは!!!バカでーっ!!(笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-mzd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる