ミルキーウェイ 

June 24 [Sun], 2007, 16:07
昨日、ミルキーウェイを見に歌舞伎町へ行ってきました〜。
うーん、なんともいえない空気が何回も流れたイベントだったな…。
出場者10組中、ミルキーウェイは一番最後の登場でした。
うーん、私はかなり好きですよ、楢原さんのキャラ(笑)

しかし、歌舞伎町はやっぱちょっとコワイ町ですね…入れ墨入ったおじいちゃんが連れのおじさんと、私がいた近くの席に座ったりどっか行ったりを繰り返してたんだけど、なんか危ないことしでかしやしないか心配で心配で、近くにいて巻き込まれたら大変だと思って途中で席離れちゃったよ(^_^;)
その時の私の想像力は素晴らしいものがありましたよ、ほんと(笑)

すたんどばいみー? 

June 22 [Fri], 2007, 21:48
今朝、高崎線の事故に見事に巻き込まれました。
停電して冷房きいてない車内に1時間以上閉じ込められて、やっと外に出られて最寄り駅まで線路を歩き、 ホームに上がる時にばったり会った会社の別勤務地の先輩と一緒に新聞記者さんの取材を受け、埼京線の駅まで歩き、会社に着いたのは11時半でしたよ。
車内暑かったし疲れたしお腹すくしで散々だったけど、貴重な体験できたし楽しかった〜。

車内アナウンスで、「線路を歩いていただきます」みたいなことを言われた時に、大学生カップルが「スタンドバイミーじゃね!?」とか話してたり、車内アナウンスに突っ込み入れたり、閉じ込められてる間暇だったからまわりの会話色々聞いて一人で密かに楽しんじゃったよ(笑)

先の楽しみを。 

June 21 [Thu], 2007, 20:38
今朝、駅〜会社までの道程を、「先に待ってる楽しみに向かって前向きに仕事頑張ろっ」と思いながら歩いてたんだけど…思ったその日に思いっきり後向きになってしまった(T_T)
やっぱ駄目かな…ほんと、その日に起こる出来事によって気分の浮き沈みが激しいですよ、今の仕事…。

恋する乙女 

June 16 [Sat], 2007, 22:37
彼がお稽古してる劇場の駅に停車中、無駄にホームを見てしまった…。
すっかり恋する乙女状態だけど、これほんとに恋なのかなぁ。
いまだによく分からないや。

彼の次回出演作品。
東京公演はすんごい人気で全くチケット取れなくて、でもどーしても観たいからチケット取れた地方に行くことにしたんだけど、彼に頼めたから、なんとか東京も観ることができそうです

そんな彼ですが、お稽古場で毎日怒られるし今全く余裕がないらしい。
せっかくうちの地元でお稽古してるのになぁ…。
でも、チケット事前に渡してもらえるみたいだから、観劇前に1回は会えそうだ
またご飯絶対食べに行くって約束もしてくれたし
まぁ、彼の言うことはあんま信用できないけどさ…。

客演ラッシュ 

June 10 [Sun], 2007, 20:53
今年の夏はライフの皆さんの客演が多いですね〜。
私は、今のところ荒木さんの客演を観に行く予定。
『あらしのよるに』もちょっと気になってます。
今発表されている方々以外にもライフから出演するっぽいから、そのメンバー次第では行くことになるかも。

東京スウィカさんのサイトの稽古日誌に、荒木さんが登場してました
もしかして、髭生やしてるのかな…私、髭ってあんま好きじゃないんだよねぇ
ま、それでも素敵なことに変わりはないけどね。
次の舞台のお稽古中もロミオモードな荒木さん…惚れ直しました

大楽に行けなかった悲しみから… 

June 07 [Thu], 2007, 23:13
熱を出して昨日1日寝込みました。
って、理由は勿論違うとして(笑)、ほんと昨日はかなり辛かったよ
目が覚めた時から、顔が熱くて頭ぽ〜っとしてたからね…。
熱さまシート何枚使っただろ。
ま、そのわりに携帯の待ち受けアニメーション写真数増やしたりしてましたけど(笑)
甲斐さんの握手写真、グッジョブです
ありがとうございます。

1日寝たらすっかりよくなりました。
きっと、連日の新宿通いの疲れもたまってたんでしょーねぇ
睡眠時間かなり少なくなってましたから。


さて、ここからは激しく独り言です。

悲しい日〜(泣) 

June 05 [Tue], 2007, 22:23
ばあやと一緒に泣き叫びまわりたい気分です…。

本日、ロミジュリ大千秋楽。
公演に関わったすべての皆さま、約1ヵ月お疲れ様でした。
何名か負傷者が出てしまったようですが、無事幕が下りてよかったです。

大楽観て来た姉に聞いた、カテコでのロミジュリカップルの予想を上回るラブラブっぷりに、観に行けなかったことにものすごく凹みました
この怒り&悲しみは一体どこへぶつけたらよいのでしょーか…。
せめて撮影不可になってなかったらなぁ
先輩に、「半休取って行けばよかったじゃん」とか言われたけど、歳が倍の大先輩に自分から申請できるわけないじゃないですか
先輩たち先月みんな休み取ってるから、「〇〇ちゃんも休み取ったら?」って言ってもらえるの密かに待ってたのに…。
そんな先輩は来週も休み取るよーですが、私はいつになったら休み取らせてもらえるのか…。

おっと危ない、話が違う方向へ行ってしまう

100万倍も不機嫌だ… 

June 05 [Tue], 2007, 1:17
土曜からの3日間連続観劇。
今日(昨日か)のE楽で私のロミジュリ観劇は終了しました。
また明日にでもゆっくり書くとして、今日は簡単に。

岩崎ロミオ&舟見ジュリエット、大熱演って感じでした。
2幕はジュリエット泣きっぱなしで、私まで今まで泣いたことない場面で涙がぽろぽろ出ちゃったよ(;_;)
ジュリエットにすごく感情移入しちゃったようです…。
1幕のラブラブバルコニーシーンまで泣きそうになったしね…。

カテコの挨拶では、「世界三大美女のロザラインを演じました〜」と言い出した吉田くんをきっかけに、篠田さんが「四大美女の〜」、林さんが「ミスユニバースの〜」と続き、パリスさんまでもが「一番かっこいい男を演じました(うろ覚え)〜」とか言い出して笑えました(笑)
岩崎さんと舟見さんの挨拶にジーンとしたり。
てか、三上さん飛ばされた気がするのは私だけですか?挨拶してないと思うんだけど…。

今回は、お花投げならぬチョコレート配りがありました☆
出演者全員客席に降りてきて、ハート型のチョコを一人一人に手渡してくれました。
私は大公様からいただきました♪
でもあれ、微妙に全員はもらえてない気がするんだよね…。

あぁ〜明日のS楽が観たくてしょーがないです(>_<)
やっぱり私は、荒木ロミオ&松本ジュリエットが好きすぎて…。
なんで大楽平日マチネなんだよぅ(T_T)
朝になるまで悲しいと言い続けていたい…。
姉は月1休みを使って観に行くし…ずるい(;_;)
くそぅ!!100万回分のごきげんようっ(>_<)←意味不明

マチソワ。 

June 03 [Sun], 2007, 10:56
昨日、とっても嬉しいことがありました
宝物にするぞぉ


書きたいことが沢山。

まずはやっぱり…

ロミジュリ放送っ

ありがとうシアターテレビジョン様
前にプレゼント応募の時に要望欄に書いたことあるけど、そういった声多かったんでしょうね〜。
秋が待ち遠しいです
毎公演放送していただけるのかなぁ。
これをきっかけに、シアテレ様でライフのレギュラー番組も始めていただけたら嬉しいなぁ…もう京都チャンネルには期待できないもん。
いまだに舞台映像同じ作品リピートしてるしさ…。

チケット情報局やっと更新されたと思ったら、ロミジュリ編は終わりなんですね
また楽屋潜入してほしかったなぁ。
奉納芝居の時のジュニ7おみくじレポ。
中吉!とか大吉!とか聞いてて、思わず「亮吉!笑」とか思っちゃったアホなエリですが、同じこと言ってた役者さんがいて嬉しかったです(笑)
誰だったんだろ〜。

で、昨日はマチソワ観劇でした。

帰宅中。 

May 31 [Thu], 2007, 22:33
休憩になってから中に入ったら、ロビーに高校生がいっぱいいてビックリした〜。
夜に芸術観賞会?ってわけでもなさそーだし…人数的に。
希望者のみとか?
男子生徒たちの感想をぜひとも聞いてみたいものです。
終演遅いしなんだか帰り道迷ってたけど、みんな無事帰れたかな。

今日は微妙な拍手数だったけど、2回目出てきてくれました(^^)
袖で、出ようとしたけど一回引っ込んじゃってまた出てきたアラケンさんの影がなんだか可笑しかった(笑)
最後にロミオさんとジュリエットさんが残って1幕最後のポーズして奥に引っ込んで松本さんが投げキスして終了かと思いきや、先に引っ込んだアラケンさんが顔出して投げキスするんだけど、その時歓声があがってました(笑)
私じゃないよ?(笑)

いや〜しかしロミオさまは何回観てもかっこよいですねぇvv
ジュリエットも可愛いvv
最後のポージング、今日初めてうっかり泣きそうになってしまったよ…。

あ、そーいえばピーター観れなかったんだ(>_<)
せっかくピーター側寄り前方だったのになぁ。

あ、ロミオママが下井さんに戻ってました。
下井さん、綺麗ですね☆
で、篠田さんは薬売りでした。
■プロフィール■
エリ
・趣味→観劇                          (主にStudio Life、時々劇団四季・宝塚)
ジュニ7大好きです☆                     その中でも、松本さん・関戸さん・荒木さんを特に応援してます。
・最近、ディズニーシーにハマってます☆                     キャラグリ楽しすぎ♪                     特にデイジーが大好きですvv
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリ
» ミルキーウェイ (2007年06月26日)
アイコン画像亜美
» ミルキーウェイ (2007年06月25日)
アイコン画像エリ
» 100万倍も不機嫌だ… (2007年06月05日)
アイコン画像もも
» 100万倍も不機嫌だ… (2007年06月05日)
アイコン画像エリ
» 担当替え。 (2007年03月25日)
アイコン画像亜美
» 担当替え。 (2007年03月24日)
アイコン画像エリ
» フレッシュ (2007年02月17日)
アイコン画像ナッツ
» フレッシュ (2007年02月14日)
アイコン画像エリ
» 編集終了。 (2007年02月03日)
アイコン画像つくし
» 楽しい休日♪ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる