リクベス!! 

2005年11月13日(日) 2時12分
ジョーカー 大幅に原曲と変わったコード。見せ付けるー♪が なんだ アレ エロ。
ジップス 一番前のめりと言うか ライブテイストを存分に盛り込んだかんじ
トゥインクル それほど大幅な変更は無いものの しっくりぴったり。
剣心 色んなものが頭をよぎり 色んなものが放出される そんな編曲とフェイクと声。死にそう。
アクラバ 良い!求めていたエロさと原曲のエロさと違うが エロイエロイ! 死にそう!

ここにきて 私的には大ヒット連発です。
た たのしみ まじたのしみ。

リクベスに物申したい 

2005年11月13日(日) 1時59分
久しぶりにポップジャムで動くヒワ子を拝んだ気がします。
相変わらず小動物的なかわいこぶった動きで
それがかわいく見える自分に腹が立ちますね!


リクベスの試聴は10〜6位が発表に。
ラブセはタイプ03-2 みたいなかんじ キラピコがほんとになくなりましたね。
夢の雫は綺麗な儚さから重い儚さへ 啜り泣きから男泣きに変わったようなイメージ
ホワブレはイヤカンを思い出します
サンダバは悲壮さが抜けた気がします。むしろ凄い繊細な戦い。
ライマイはイマイチでした。

そんなことよりミーティアが出来の悪いインストで
しかもそれが入ってる初回版が値段が違うって まじ ありえないと思うよ。
ミーティアに投票した人はガックリだと思うよ。
インストになって出来がよくなったならまだいいけど
超絶いらねエよ あんなインスト。
何考えて作ったんだ。
何で誰も止めなかったんだ。

ボーナストラックは心を込めてヒワが1人でちまちま編曲しました!
とかだったら まじ 死ね とか 思うよ。
そんな無駄なボーナスいらねェよ
わざわざ手ェ加えて劣化させんなボゲェ

…でもナンダカンダ文句言いつつ初回を買いますよ。
買って 聞き込めば 良い所も見つかるだろうから。
買って 聞き込んで 良い所を見つけたいから。

リクベス試聴スターート 

2005年11月05日(土) 2時58分
今やってるLSOH見てきましたー。
ヒワのシーモアたんも見てみたかった。
あのときオードリー2をやっていたのがウチの学校のせんせいなのですが
非常勤だからなァ。 無理言って残ってる映像とか分けてもらえないかなぁとか言ってるのも 妄想の域です。

で リクベスの試聴が始まってまして。
感想。
ホトリ→コラボ的に予想通りなかんじでしたが なんかネットリした暑さですね。
ボーヂング→アッサリめのオケが似合う曲なので なんか 壮大さと言うより素朴な情景が思い浮かびますね キュンと切ないかんじ。
ミーティア→微妙… イントロなのかなんなのか 兎に角歌が入ってないのでなんとも言えませんが… オケ的に元曲のほうが好きです。これ なんか ゆっくりすぎて 死に掛けの星みたいだよ。
魔弾→馬鹿みたいだ!この馬鹿みたいなドカスコ具合 馬鹿すぎてたまらん!!たまらん!!
ハイプレ→こちらもわりとネットリ暑いけど ロックですね。

と言う かんじがしました。
人によって当たりハズレの好みがガツンと分かれているようですが
私はとりあえずこんなかんじでした。

噂話で妄想を繰り広げる 

2005年11月03日(木) 0時41分
会報、サポ対談の写真に萌え。
でも山田がいないのは やっぱり やっぱりやっぱり寂しい。

同梱されていたカレンダーの振込用紙。
結局三種全部申し込みます。

PJも0時20分過ぎ位に気付き 慌てて見たのですが
カレーをもぐもぐもぐもぐ 卑猥な口もとを惜しげもなく卑猥に動かして食べるヒワイチャンに激モエ。
でも 口元だけ見るとやたら卑猥だけど(唇の造形が卑猥なんだよ、アイツ)
食べ方ががきんちょ。カワユイ。
ヒワヲタの多くがが「ヒワがちゃんとたべてる姿を見ると安心する」と言っている中
私は「そんなに食べたらお腹一杯で眠くなっちゃうよ!!」と 結局心配してました。
心配って言うか…むしろヒワの行動全否定精神……?


で、週刊文春には
倖田くぅちゃんとヒワっコができてたとかフられたとか言う話が載っているそうで。
要約すると
「三年位前に知り合って うまく行ってたが 結局ヒワっコがくぅちゃんをフった」
と言う内容。

くぅちゃんみたいな魅力満載な若いおなごを捕まえられる甲斐性がヒワにあるなら
ヒ ワ を 誉 め て あ げ た い

そして 俺は君を幸せにしてあげられないと思うから…… とか くぅちゃんの為を思ってフッたと言うなら 
ヒ ワ を 見 直 し て や る !

…くぅちゃんとヒワがふたりでキャッキャしているパッと見卑猥でカオスな情景を妄想して止まりません。
しかし、それはそれでかわいいのだけれど
ヒワっコには弥勒菩薩のようなアルカイックスマイルを称えたコが
人を超越した広い心で適度に甘えさせつつ
ヒワを飼っているような図がピッタリだとおもうんだよね…(それは私の好みなだけだ)

文春さん 妄想ネタをありがとう。
この私の妄想が現実だったら ほんと ヒワのこと 見直すのになァ。

女装って 普通じゃん 

2005年10月28日(金) 12時43分
ABSチケ先行でとれなかったー!最近ほんと 運ないなぁ。

そして会報とか まだ来ないんですね。
発送しましたって 言ってなかったっけか 明らかにおかしい
隔月の会報が一ヶ月も遅れるなんて
さぞぶあつくて盛りだくさんな会報なんだろうなぁ オイ。

あ あと リクベスの女装の話。
もうアッサリ納得してました 私。
女装? いつも女装みたいな服きてんじゃん。
つーか男物着ててもフツーに女子に見えるっつーの。
いつもと変わんないじゃん とか。

いや さすがに
「ジャケ写はひびきの高校のセーラー服!」
とかだったら ドン引きますけど
しかも似合ってたらどうしようと言う心配付です。

私としては
髪をアップにして
背中ガン開きのドレスらしきものとか着て
赤いオーガンジーのショールとかふわふわ纏って
後ろからうつすと
うっすら女子に見えるよ みたいなのがいいなァ
うなじと背中のハーモニー。
でも意外と脱ぐと女子らしさ減るよね だからよく脱いでんのかアイツ プププ

もしくは横から唇だけを写して真っ赤な口紅にえり子ネイルでピオーネを食べる とか。
ピオーネに突き立てられる鋭い前歯がいいねいいね(笑)

トリビュート 

2005年10月26日(水) 12時49分
リクベス。
ネットサーフしてるとやっぱりアクラバにユンナたんは衝撃が大きいみたいですね。
他には夢の雫と結婚ソングに平原あやかたんとからしいですが
これはピッタリ予想がつきますな。

まぁ そのへんはよいのです。
こちらをご覧下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000022-sph-ent

バクチクさんトリビュートにABSちゃん参加決定。
こっちもまた たまたまヤフー見てたら見つけて
ウォォオオォォオオオオオ!!!!!!???
となってしまいました。
ANNが無いのって…心臓に…悪いよ…

って言うか 12/21発売って わりとすぐですね。

しかしなんかABSちゃんって 人の為にばかり動いてる印象ですな。
主な活動が トリビュート参加 みたいな(笑)
これからの活動に期待大ですね。

 

リクベスでコラボ 

2005年10月25日(火) 10時25分
朝、急いで出かける用意をしながらネットしてたら(急いでるならするなよ、と)
あまりに衝撃な記事発見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000007-sph-ent

初耳だよ!コレ! って。
ANNがないとほんと情報とかどっから発掘されるかわかんないよね。
この記事は 情報サイトとか巡ってる時に見つけたのではなく
なんも考えずにたまたまヤフー開いたら見つけた記事だし。ちょっと寂しくなる。

急いでいるので詳細は後ほどですが
ユンナたん参加曲がアクラバなのが勿体無いと私は思う。
ユンナたんはお歌も本人のイメージももっとかわいいので
もっとかわいいコラボレーションをすればいいと思うの…
アクラバなんて…
私アクラバに多大なエロを求めているのに…
エロを求めて 卑猥さを求めて アクラバに投票したのに…!!!

でもたのしみですよ。

他にはどんなひととコラボしたのかしら。


しかしなんでこの記事。
西川って文字を頑なに出さないのかしら(笑)

ヒワ館第二期(笑) 

2005年10月22日(土) 19時27分
改装完了ー
最近はブログのスキン変更にあわせてサイト全部変えてる節がありますな。
本館もそれで改装ばかりしてます。

あと、本館に展示していた残暑見舞いのうち
卑猥なヤツ(ヒワのヤツ)を11枚こっちに移動させました。
21枚中11枚がヒワ。
のこり10枚のうち8枚も ミゲルとかハイネとかタイマーでした。
流石だぜ私。末期だぜ私。

さて、イヤカンの振込みも完了し、absちゃん初ライブのチケットも申し込み完了し
あとは当落を待つばかりと言うそんな日々。
あ パチカレも申し込み済みなので届くのを待つばかり。
して 会報も待ってます。 待ってばかり。

待っていない〜女になれるゥ〜♪

デジプリ 

2005年10月21日(金) 5時38分
双子のヒワっコ(百合姉妹)が肩を寄せ合っている新作デジプリ
超ドツボでした。
2人居るならひとり欲しいと言う次元じゃない。
これは 2人セットで欲しい

ヒワが2人並んでいるというか
ヒワの唇が二個並んでるのがたまらんのだよ。

ネオ ヒワ館 

2005年10月18日(火) 3時42分
放置しがちなこのページ
とりあえず改装してます。

改装を機にこれからはちゃんとレポとかあげよう… などと言う
あからさまに破りそうな誓いは立てないでおきますー。


とりあえず本日は青紙たち 到着。
イヤカンは

11日名古屋昼夜
17日東京
18日東京昼夜
25日大阪昼夜

を参加予定としております。
名古屋と大阪は夜バスで日帰りなんだか二泊なんだか、みたいなかんじで強行予定。

ABSちゃんの初ライブは行きます。断言。

ちんこ祭は ちんこがないので不参加です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-hiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる