★☆TV&雑誌感想・情報☆★ 

September 23 [Sat], 2006, 10:55
おはよぉござぃマス
最近半身浴にコリまくりのMisaです
半身浴ゎ入浴剤入れて、雑誌読んで(LENAチャン見てマス)、顔ャセの体操してたりしマス
アィツが半身浴大好きなキモチなんかわかった気がしマス
お風呂最高ッ
ってかまたもゃ日記サボり気味ですみません
学校始まってなかA手が回らなくって…
せめてA日に一回ゎ更新出来るよぉに心がけマスのでみなさんぜひまた遊びに来て下さぃっ


ぢゃ、まずゎメディア情報から
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【おしゃれイズム】【メレンゲのキモチ】

亀梨和也出演決定!!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
です
まだ日程ゎ把握できてなぃんで、またわかり次第情報UPしていきます
あと【ウタワラ】親子でダンスの方に亀梨ロケ参加したそぉです
忙しいからなぃと思ってたんですが…ありました。笑
ちなみに女のコがいるぉなよぉなのでちょっと心配だったりするんですが…
ケド子供と戯れる亀梨ゎ大好きなんで楽しみなキモチの方が大きいんですが
あ、ロケメンバーふりゎけゎこなぃだと一緒で《聖ゆっち》《仁》《じゅんの上田》《亀》です
みなさんお楽しみにっ


で、月曜ゎ【サプリ】最終回デシタね
チュゥあるってわかってたクセに、やっぱり見ちゃって、Misaゎ自爆したんですが・・・
それでも見ちゃうのゎやっぱ惚れた弱みなんですょ
もぉャだっ!!!。゚(ノд≦。)゚。
あ、スーツ姿ゎ相変わらずかっこょかったデス
ストーリーゎ微妙・伊東サンの演技ゎ×なドラマだったけど見続けたのゎやっぱり亀梨が出るから
ソレを亀梨本人もわかって、次のドラマの糧にしてほしぃですね
ケド…やっぱし綾瀬嬢が怖ぃッ|ω;))))プルプルプルプルプルプル
そこだけが不安です
何もこのA人の間にありませんょぉに・・・
あ、【たったひとつの恋】の中で亀梨タバコ吸うみたぃですょ
タバコ吸ぅ姿大好きなMisaとしてゎむちゃくちゃ楽しみなんです゚+.(〃ノωノ)゚+
ってか仁ゎヘビースモーカーだけど、亀梨ゎどぉなんでしょぉねー。
ジャニゎヘビースモーカー多いケド、亀梨がヘビーとゎ聞いたコトゎなぃんですが…。
まぁ普通に吸ぅと思ぃますが。
ケド…肌荒れちゃぅよぉー??(´・ω・`)
ソコが心配なんですょね…亀梨の場合。


で、昨日ゎMステ
ちゃんと録画しましたが…もぉそろAぃぃんですけど、亀梨Mステ乱入ゎ・・・
ってかあの魔の日からMisaゎ立ち直ってなかったら未だにコレ見てもィラ立ちしかこみ上げてきてなぃかと思いマス。
あ、今ゎ普通に見れますょ
父さんの満面の笑み(明らかにKFCな父さん笑)と北山の気づくのの遅さにゎ爆笑しましたし。笑
それになんだかんだで亀梨出て来たときのMisaの驚き&喜び&胸の高鳴りゎすさまぢかったデスし|ω<`)
しかも偶然録画ボタン押してたんですょ。笑
ミラクルすぎて一方的に運命感じてマシタ
で、Mステに一番言いたいのゎ・・・
の演出」でなぁーんで「青天の霹靂」流さなかったのか!
むっちゃくちゃ期待してたのにっ!
の演出」ってキタ瞬間から録画ボタン押したのに青天こなぃしヽ(*`Д´)ノ
あの青天ゎ流しとくとこャロー!!?
白シャツかっこょかったのにぃー!!!
「A回目のキスゎ〜」のトコと「撃ちぬいてくょ〜」のトコの亀梨ゎ最高にかっこィィのにぃ!!!(●´3`●)
絆ゎどぉでもぃぃのっ!(ヲィw)
ウタワラでいつか青天歌ってくれなぃかなぁー…
次回ゎSIGNALデスし。
もぉそろASIGNALゎィィんですけど。苦笑


でゎA以下雑誌感想です

★ウタワラ★ 

September 18 [Mon], 2006, 7:44
まずゎ…もぉみなさん知ってのらっしゃると思いマスがいちおコレからお知らせデス

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

I月L日(金) 19:00~21:10

『ぐるナィ』 絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!

亀梨和也出演決定!!!


公式HP⇒ぐるナィホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


星野監督も出るょぉなので亀の緊張も人一倍でしょぉね(*≧艸≦)笑
ただでさぇ「緊張します〜。」だと思うのにw
食わず嫌いんときみたくまたふるえちゃぅかなぁー笑
ケド嬉しいだろぉなぁー
とりまI月L日がMisaも楽しみデス
みなさんもお楽しみにッ


しかし昨日ゎ台風スゴかったですねぇー(><)
実家に帰ってた友達から長崎停電ってきて驚いたケド…もし停電なったらどぉしょ!!!ってビクAしてマシタ
一人暮らしってこぉゅーとき心細ぃんですょねぇ


まずゎ【たったひとつの恋】の話題から
↑の画像ゎTV LIFEからなんですが。
まぁーた亀梨TV雑誌出まくってマス
こっちも買うの大変デスょぉ
まり子可愛いし、亀もかっこ可愛いしぃっか☆★笑
現場ゎ相変わらずのょぉで・・・苦笑
亀梨と聖ゎカメラがきたら仲良しさんなょぉですょ。苦笑
さすがカツンwww
で、↓ゎザ・テレビジョンょり。
久々の黒髪ショートな亀梨デスねっ
グラチャン以来の黒髪にMisaゎキュンAしてマス
ケドまだ短く切ってィィのにぃー!!!(><)
2004年のあの黒髪短髪が@番亀梨にゎ似合ってたと思ぃマス!!!
2004年、2003年頃が好きなんですょぉー
アレ、話ズレたw
で、今度の亀梨の役なんですが・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【たったひとつの恋】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
神崎弘人(亀梨和也)

死んだ父が残した船の修理工場を継いだ。
苦しい生活から世間を冷めた目で見るが、
根は純粋。
家族は母と病弱な弟。
女のコにモテる。
20歳。
閉ざされた心が奈緒によってほぐされていく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




で、亀梨ゎ「俺ってなんか影のある役が多いょね。」
って言ってらっしゃいましたけども・・・
ソレょか女のコにモテる役が多いょね。失笑
そんで弘人ってどぉーーーーもオダリューっぽぃ。
オダリューが恋したらこんなんっぽそぉだもん。
まぁ小田切さん家ゎ金持ちだけどw
ってかどぉも亀梨が死にそうでゎあるなぁー・・・
病弱な弟ってトコがどぉもひっかかる。
まぁそれょか最後の@行がきになるんですケド・・・(><)
あと…ザ・テレビジョン綾瀬嬢のコメントにほのかに殺意が芽生えました…
嫌いにゎなりたくなぃのに・・・もぉ無理っぽぃデス


⇒まだA日記ゎ続きマス
anegoの話題ゎまた今度
とりま昨日のウタワラ感想デス

久々の日記(●´・ω・) 

September 15 [Fri], 2006, 6:08
さぼっててゴメンなさぁぃ
最近のMisaゎ友達と遊びまくってマシタ
初心者のの日の高速での運転ほど怖いモノゎなぃ!ってコトがわかりマシタw
みなさんも気をつけてねッ!笑
えっと、いっぱぃ書く事あるんですケド・・・
まずゎもぉ結構知ってる方もいらっしゃると思うんですが・・・・


○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆○o。☆*:;;;;;;:*☆。

KAT-TUN・kitty出演のバラェティー番組

『YOUたち!』

I月G日(日)日テレ系列にてスタート!!!

公式HP⇒【広テレ秋の新番組紹介】

○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆ ○o。☆*:;;;;;;:*☆。

ですねぇ
ってかKAT-TUNBがアルって噂もあったんですが、その辺ゎもぉ×になったんでしょぉかね…(●´・ω・)
Misa的にはKAT-TUNBのがょかったカモ!とか思っちゃうんですが…。
だって亀がMCょか解答者側に回ってくれた方がアホっぷりが見れるカラw


あとちょっと前に出た雑誌ネタを。
【FINE BOYS】ょり☆★


















この亀梨ホントかっこょくなぃですかぁ?!!
Misaゎ本屋でキュン死にしちゃぃマシタッ
特に側の亀がむっちゃ好きぃ
可愛い!かっこィィ!キレィ!の三拍子揃ってマス
衣装もすんごく似合ってマスしッ
グラチャンの前にやってたカツンの番組内の亀っぽくって好きィ
あぁもぉー!!!大好きだぁ!!!゚+.(〃ノωノ)゚+. キューン
かっこょすぎて【SEDA】の亀梨も全く一緒だったんですが買っちゃいマシタ


【小学E年生】ょり☆★笑
思わずに載ってる亀梨の表情がツボで女子大生が小学六年生を買っちゃいマシタ////笑
衣装ゎ×なんですケドね。苦笑
まぁた亀梨ハーパンはいちゃってるし・・・
ホント私服でも今年の夏ゎハーパンだらけだったし・・・(><)
まだデコアゲしてるならカワイイィけど…素でコレゎMisa的にゎナシ!です
どぉなんだろぉね、ホント亀梨の私服のセンスゎ。苦笑
数年前までゎすんごくおしゃれサンってカンジだったのに、いつからかおしゃれすぎて凡人にゎ理解不能になってきましたもん。汗
まぁ本人にゎ怖くて絶対言えませんケドねッ!
絶対逆ギレですょぉ??w
今年のB月くらぃとか寒かったぢゃなぃですかぁ??
MisaゎばりA暖房とかつけてたんですケド、B月ゎ。
そんな亀梨、ノースリですょ?!!苦笑
まぁノースリ似あってるからィィけど
ケド寒いぢゃなぃですかぁ!!
で、「ノースリ寒くないの?」って聞かれたら・・・
「あちぃぢゃん。悪ぃ?」って・・・・
ィャ、寒いから!!!失笑
ホント亀梨にゎビックリさせられっぱなしデスょね。苦笑
ベストジーニストの上着だって、D&Gなコトゎわかってたケド…ゥン十万ですょ・・・?苦笑
|ω;))))プルプルプルプルプルプル
さすが【旬の男の亀梨和也】ですょねw


⇒まだA日記ゎ続きマス

★☆まり子決定★☆★とベストジーニストとMステ 

September 10 [Sun], 2006, 19:08
なぁーんでこぉャツの一挙一動に落ちたり凹んだり浮上したり舞い上がったりしなぃといけなぃんですかねー・・・(o ´・_●・`o)苦笑
惚れた弱みデス、仕方なぃね。
ベタ惚れだもん。
毒吐くケド好きすぎて吐くんだもん。
ゥン・・・。
マィ★ボス見た人ゎわかると思うんですが・・・
ご察知の通り、マィ★ボス後の【たった一つの恋】の予告で撃沈しましたil||li (つω-`。)il||li
予告からアレ?!!(><)
もぉャだッ!!!
土Hってコミカルで楽しい話ぢゃん!
路線変更しなぃでィィョ、もぉっ!!!。゚(ノд≦。)゚。
既に半泣きなんですケド。
土Hがホント・・・・怖ぃ・・・((;OДO)))ガタガタ
あのA人が役上に収まってくれるまだならィィケド…収まるかも怪しいし・・・コワッ!!!!
あ、でもA、唯一の救い


★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;★**:;;;;;:*★*

綾瀬嬢のぉ友達役に

まり子(戸田恵梨香チャン)が完璧に決定しましたぁ!!!

オメデトォ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;★**:;;;;;:*★*




まぢ嬉しいッ
コレでDVDメィキングで亀梨と仲よさそうなトコとかあったらMisaゎ素で幸せデス
もぉメィキングのコト考えちゃってマスw
だって野ブタ。でゎあのA人全然絡みなかったっちゃもん…(ノω・、)
まり子出るけんたった一つの恋のDVDゎ出たら買う
サプリゎ…買わなぃw
あ、聖もキャスト決定したねッ♪♪
おめでとぉ
亀梨と聖、メンバー同士がぃるにも関わらず、共演者D人、現場でゎギクシャクしたきまづい雰囲気最初ゎ流れてたらしぃケド。失笑
ケド後から聖と亀が盛り上げてたって
しっかし…ホント怖ぃ・・・ラブシーン・・・・・(ノω・、)


⇒でゎA追記で今さら【ベストジーニスト】のコトと、【Mステ】のコトを

A時ピタッ!とメントレ♪♪ 

September 09 [Sat], 2006, 3:34
こんばんゎ
ばっちし夕ゴハン作ってて火傷しちゃったMisaデス
もぉーホントどぢ!バカ!苦笑
うどん作って火傷するとか…ねぇ??
うどんをお湯ぎりする際に、熱湯を親指にザバーっとかけちゃって、それで結果火傷とゅーコトにil||li (つω-`。)il||li
うどん伸びちゃぅのにほったらかしにして、即効水で冷やしたんですケドなかA治んなくって
氷でとりあえずずっと冷やそう!って思ったんですケド… 氷 が な ぃ ・  ・ ・ !
あのときほど氷の大切さを痛感したときゎなかったデス。苦笑
そんで、しかたないんで凍らせておいたヤクルト(賞味期限切れ。笑)を氷がわりにずっと握り締めるMisa。笑
賞味期限切れてるんでとりあえずゴミ捨て日まで凍らせて保存しとこぉと思ってとってたんですケド…とっててょかったー!(o´∀`o)
今日ほどャクルトの大切さを痛感した日ゎなかったデス。
もちヤクルト握り締めて友達を出迎えたMisaに、「何してんの・・・?」って友達から不信がられたコトゎ言うまでもありませんw


あ、そぉぃぇば今日ゎA時ピタッ!メントレに亀梨出てましたね
A時ピタッ!ゎ主にスガさんでしたけどw
亀梨のェピソード聞けたし、何ょり久々のリアフェPVにキュン死ぬMisa
やっぱリアフェのPVゎかっこィィなぁーぃぃなぁー(o´ω`o)
久々にまたPV見まくろっかな♪♪
もちろんアングルA
メィキングゎぃらなぃケド。苦笑
亀梨のポジションがスゴィ見てて切なくなるから・・・
SIGNALゎみんな仲良しなカンジで見ごたえばっちしなんだけどねぇー…リアフェゎなぁー・・・苦笑

メントレゎ不意打ちの亀梨で(〃ノωノ)キューン
噂のジュージャンしてるッ
ガッツポーズしてるッ
かわぃぃなぁー・・・|ω<`)
無邪気な亀が大好きですッ!!!
亀の差し入れヨーグルトでしたね♪♪
ィィなぁー…Misaヨーグルト食べれませんケド頑張って食べれるよぉになりマス!!(><)苦笑



















今日の画像ゎTV誌ょり
ほんと全部コレゎ可愛かったデス!!!
どの亀梨もお気に入り
この男ゎホントもぉかわぃスギッ!!!////(〃ノωノ)
隣にゴロンしたぃですょッ、もぉっ!!!゚+.(〃ノωノ)゚+. キューン

♪♪3誌発売♪♪ 

September 08 [Fri], 2006, 0:19
今日ゎ起きたら夕方のE時デシタ(><)
そっから本屋にGo
ヲタ誌B冊買いにねっ
あと今日ゎちょっと奮発してソファーも買ってきたっ
安かったんで
つってもA万ゎしますケド
でもぃぃ買い物したぁ

でゎAヲタ誌感想デスっ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

【W誌】

ゥン・・・見た瞬間死にそぉになりマシタ////
何アレ!
かっこょすぎっ!!!
しかも普通に正面顔ょか微妙に横顔みたぃなのの方が大好きっちゃもん、うち亀梨に限ってゎ!!!゚+.(〃ノωノ)゚+.
かっこィィー
美人ー
大好きです
(※写メ1枚目参照)











ポスターゎK-TNAT-Uで。
またデコ上げてるっ(o´ω`o)
今回ゎ全然可愛い上げ方でっ
まぢ可愛ぃーーーっ!!!
衣装もスキーかっこ可愛ぃっ
さっそく部屋に貼っちゃったw
(※写メ2枚目参照)

ゥン、W誌ゎソレくらぃ。笑











□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

【P誌】

こっちもポスターの亀梨ゎまぢかっこィィ!!!
可愛ぃ!!!
色っぽぃ!!!
言うコトなし!!!゚+.(〃ノωノ)゚+.
デコ上げまぢで可愛ぃもんー
亀梨の適度な(ココ重要!笑)デコ上げ大好きなんでっ!(o´ω`o)
(※写メ3枚目)

KATで対談♪♪
KAT好きなMisaとしてゎ嬉しかったり!
つか仁亀が一緒に対談してくれればなんでもィィんですケドも
ケド対談内容ゎ…どぉでもィィネタで。(ヲィ)
触れるトコゎなぃかなぁー・・・
あ!!あったA!!!
「赤西サン家の大家族!」爆笑
ぜひ見たいです、お願いしマス!!!笑
うちゎ亀梨サン家の大家族!が出来るよぉに頑張りマス!!!
で、ソレょか写真っ!!!笑
あぁもぉーーー可愛いっ!!!!゚+.(〃ノωノ)゚+.
デコ上げな髪型も黒ぃパーカーも白いズボンも可愛ぃっ
今回のヲタ誌、亀梨言うコトナシなんですケドー

ハートビートKAT-TUNの「この顔を下さい!」の亀梨ゎ色っぽかった!////(〃ノωノ)
髪かきあげてあんなに色気が出る男を他に見たコトなぃですもん!////
うちも負けてらんなぃっ!笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

【D誌】

亀梨サン、ゆっちによっかかりスギぢゃなぃですかね??爆笑
ケドかっこぃぃ!笑
今日ゎMisa亀梨に甘々デス
で、こっちゎ記事ゎまぁA…かなぁー??
何もツッコミどころゎなかったけど。笑
ってかまだ仁亀しか読んでませんが(><)
とりあぇずじんじん焼けすぎってー!!と思ってたら日サロに行ってんだね…。
うちゎ白い方がスキです。笑
亀梨サンの方ゎ黒ジャケットがかっこょかった
ゃっぱ亀にゎ黒ジャケット+ジーパンがィィなぁー(o´ω`o)って改めて思った

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

TVぴぁの亀梨もょかったんですケド、それゎまた後ほどあげます

★LENAチャン★ 

September 06 [Wed], 2006, 20:07

ViViモデルの藤井リナチャン
キレィで可愛くって憧れマス
Aがハマるゎけですょね
ってかホントモデルサンゃらハーフ系の顔のコスキだょねぇー
アレ??なんか話ズレた
とにかくAと色々あるリナチャンだけどMisaゎ大好きです
こんなコになりたぃなぁー…と思ぃマス

あ、明日ゎヲタ誌B誌発売ですねっ
もちろんMisaも買いに行きマスょっ
亀梨ゎFINE BOYSにも載るみたぃで…
ホント最近出っぱなしですね…ちょっと寂しかったりもしマス
ワガママですょね
アィツも頑張ってるんだから応援しなぃとっ!
ケド・・・頑張りすぎ!!!
ソレでまぁたごはん食べれなくなってるし・・・
睡眠もしっかり取ってゆっくり体休めてほしぃです。
クラブ行ってる暇あるならホント家でゆっくり休んでョ・・・

さ!今からMisaゎ夜ゴハン作んなきゃ
今日ゎ赤西さん大好物のパスタ

♪♪初日記♪♪ 

September 06 [Wed], 2006, 3:48
はじめまして
Misaとゅーものです
別の方でブログ書いてるケド、こっちでもやってみよぉ!!と思って、思いたったら即行動!ってカンジでブログ始めました
これからょろしくお願いしマス
たくさんの人に読んでもらぇるブログになるとィィなぁー・・・

↑にも書いてるよぉに、Misaゎただいま今いっせいをふうびしてるアィツに本気で恋しちゃってマス!!
アィツってゅーのゎ、まぁ…何かと問題の耐えない【KAT-TUN】
そのメンバー【亀梨和也】、なんですが・・・
芸能人に…?!!とか思う人もいると思うケド、「好きになった人がたまたま芸能人だっただけ。」のコトなんです
それに「芸能人」であるまえにうちにとってゎ「好きな人」なんですもん・・・
おかげで色々悩みがつきなぃケド、それでもほんのわずかな可能性にかけて頑張ってマス!!!
うちと同じ想いのコがいるとィィなぁー・・・
あ、ちなみに亀梨和也にまぢ恋すぎて、同じまぢ恋仲間な同担さんゎ苦手なんです
すみません
Misaのコト応援してくださるコゎ大歓迎です!!!
ぜひコメしてやって下さぃ

でゎAMisaのプロフでも
前略プロフ

さ!これから頑張って更新しますのでょろしくお願いしマス

★☆★Misaのプロフィール★☆★ 

September 05 [Tue], 2006, 2:39
○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*

【名前】
Misa
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【誕生日】
1987/01/30生まれのR歳♪♪
大学A年生☆★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【身長】
身長詐欺して164a☆★笑
(ホントゎ154aケドね(><))
160まぢでほしぃっっっ!!!(>д<;)
なんで自分と同じくらぃの身長のコがィィとょ、もぉっ!!!ヽ(*`Д´)ノ(逆ギレw)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【手の長さ】
亀ょか2.2aちっちゃい(●´艸`)

15.5ねw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【趣味】
mixi♪♪笑
mixi大好き!!!(*≧m≦*)

あとゎー…
・仲良ぃコとの長電話
・親友とショッピング♪♪
・ヲタ会??笑

最近サーフィンしてみたぃ熱が高まり♪♪
・・・泳げないケドw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【性格】
・ょく笑ぃ、ょく泣くき、リアクションがいちAでかぃwww
・アホでボケらしぃ。(●´3`●)
・思ってるコトがスグ顔に出る。嘘付けない(><)
ってか嘘つかれたりすんのがスゴぃ嫌ぃ。
・単純バカで騙されやすぃ…(:´д`;)スグ人を信用しちゃぅから・・・
・基本人間の温かい面重視。
そぉゅー人の温かい部分に触れるんが好きゃけん、基本人が大好き♪♪
・寂しがり屋の一人好きの甘えたがり。苦笑
・スグ凹むケド、友達のおかげでスグ元気になれる!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【タバコ】
自分ゎ絶対吸いません!!!(><)
体にも悪いし、子供出来たとき赤ちゃんに支障きたすし・・・


ケド、吸う人ゎ好き!!!笑
服とか車とかにタバコの匂いがつぃてんのがすんごぃ好きっちゃんvv
なんか安心する…(●´ω`●)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【自慢なこと】
周り・友達に恵まれてるコト
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【好きな男性のタイプ】
・かっこ可愛い系の顔vv
・B型、もしくゎB型っぽぃ
・気分屋
・S
・女関係が派手
・自分のかっこ良さ、可愛さを理解してる
・ジコチュウで俺様、亭主関白の気がある
・けど根本ゎ優しい
・子供好き
・華奢
・身長低め
・色白
・しっかりしてる
・男らしい
・頼れる
・ケドなんかどっか危うさがある
・笑うとくしゃってなる
・自分の弱さとかを見せるのが下手
・天狗になりやすぃ
・プライドの高さゎ測りしれなぃ
・敵を作りやすい
・クールさを装ってる
・一匹狼タィプ
・ケド実ゎ寂しがり屋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【好きな女性のタイプ】
・サバAしてるコ♪♪
・ツッコミ上手なコw
・姉御肌なコ☆★
・聞き上手なコ
・信頼出来るコ
・友達思いなコ


『野ブタ』のまり子みたぃなコ!!!(●´ω`●)笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【好きな言葉】
『あなたのために生きていいかな?』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヤプログ!広告

★★★ランクリお願いしマス★★★
ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡最新コメント【気軽にコメして下さぃ♪♪】♡
アイコン画像Misa
» ★☆TV&雑誌感想・情報☆★ (2006年09月24日)
アイコン画像NANA
» ★☆TV&雑誌感想・情報☆★ (2006年09月24日)
アイコン画像Misa
» ★ウタワラ★ (2006年09月19日)
アイコン画像NANA
» ★ウタワラ★ (2006年09月18日)
アイコン画像Misa
» 久々の日記(●´・ω・) (2006年09月17日)
アイコン画像NANA
» 久々の日記(●´・ω・) (2006年09月16日)
アイコン画像Misa
» A時ピタッ!とメントレ♪♪ (2006年09月10日)
アイコン画像NANA
» A時ピタッ!とメントレ♪♪ (2006年09月10日)
♡メルフォ♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-daisukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる