夏休み 

2007年07月21日(土) 17時18分
夏休みだけど、今年ゎ全然遊べないょぉ


学生生活最後の夏休みだったのにぃ





















就活とか…








実習とか…









色々と大変だょぉ

お久しぶり 

2007年07月13日(金) 15時14分
久々の更新です


昨日ゎ9時にバイトが終わりました。なので早く帰れて嬉しぃなぁ〜と思ぃつつ、休憩室へ行ったら久々にパートの人に会って、気が付いたら1時間も話してました


そして、10時になって、そろそろ帰ろぅかなぁと思った頃に、今日バイトじゃなぃ男子2人が出勤予定表を提出しに店に来て、10時に女の子が1人あがって、休憩室に計4人の男女が集まりました


この4人ゎみんなタメで、そのうち3人ゎ同中なので色々と話が合って、めっちゃ盛り上がってしまい、結局帰ったのが夜の1時半になってしまいました























いやぁ〜久々に男女で長話しましたねぇ
案外、話が止まらなくなっちゃってびっくりですょぉ



また機会がぁったら違うメンバーとも話したいかも

ガイダンス 

2007年06月11日(月) 18時27分
今日ゎ、これから実習に行くためのガイダンスがありました


それぞれの病院ごとに集まって、その中で班長を決めたり、実習初日の時間と場所の確認をしました

なんか、いよいよ実習が始まるんだなぁって実感がわいてきたような気がします


実習頑張らなきゃなぁ仕事中とか、弱音を吐かないようにしないとね

朝から夕方(?)までずっと働かなきゃいけないから、めっちゃ大変だけど絶対に負けるもんか


自分の未来に向けてガバショだぁ〜

来週ゎ 

2007年06月08日(金) 10時34分
来週の土曜日ゎ医事CPの検定です





























しか〜し
まだ何にも勉強をしておりません
この検定ゎ、3つの分野に分かれていて、パソコンに入力する分野と、筆記の医療事務の分野と、筆記のパソコン関連知識があるんですけど、筆記の分野なんて一回も勉強してません

だって…授業でやらないんだもん

なんか、筆記の分野ゎ自主的にやらなければならないんだと
そんなの無理っすょぉ

さすがにそろそろ勉強始めなきゃ確実に落ちるゎ頑張らなければ

残念だゎぁ↓↓ 

2007年06月04日(月) 0時01分
明日ゎ学校の創立記念日でぉ休みでぇす
とっても嬉しぃゎぁ


なので、学校の友達と2人でディズニーランドへ行ってきまぁ〜す










のはずが……

一緒に行く友達が、昨日から具合が悪くなってしまって行かれなくなっちゃぃました    


楽しみにしてたのになぁまぁ、具合が悪ぃんだからしょぅがなぃょねぇ



なので、今度ゎ夏休みに行くことになりましたぁ〜
今から超楽しみです

早く行きたぃゎぁ

バイトだぁ 

2007年05月31日(木) 16時03分
今日のお昼ご飯ゎ、友達と一緒に近くのカレー屋さんに行って、テイクアウトにして教室で食べました
テイクアウトにすると50円引きにしてくれるのでちょっぴりラッキーです


でも、他にも違うカレー屋さんありまして…そっちのほうがすごいんです
その店ゎ、全員インド人の店員さんで、カレーもナンも本格的なんですよ(^O^)

びっくりなことに、そのカレーのお値段が、なんと…一人3000円以上するんですよぉ

めちゃくちゃ高いですよねぇでもなんと、私たちの学校の学生証を見せると、それがたったの500円で食べられるんですヤバイですよねぇ

しかも、とにかく量が多くて、女の子じゃ食べきれないくらいなんですよカレーも美味しいので本当にお得ですよね
しかも、カレーを待ってるときに、サービスでジュースをもらえるんです

マジで最高です

よしこれからバイト頑張りまぁす

これから 

2007年05月27日(日) 12時52分
これから専門の友達と一緒に後楽園へと遊びに行ってきます


後楽園まで定期で行けるので、交通費ゎかからないんですょ交通費がかからないで行けるので助かりますワラ


久しぶりにジェットコースターに乗るので今からめっちゃ楽しみですょぉせっかくの休みなのでいっぱい楽しんできまぁ〜す

また明日から学校頑張らなきゃだねぇ

今から 

2007年05月21日(月) 14時23分
今日ゎ学校が早く終わる日なので、今から電車に乗って帰るところです

今日ゎお昼の時間がないので、今め〜っちゃお腹がすいてグーグー鳴ってます(笑)授業中もかなり鳴ってましたょ


早く家に帰って昼ご飯食べたいな



そういえば、最近というかもう毎日、野良猫が来るようになっちゃいました

最初ゎ子猫1匹だったのですが、最近ゎ2匹来るように…。
おそらく、子猫の母親だと思われます。2匹とも、目の色が同じだし、体の模様も似てるし、ホントそっくりなんですょね

ずっと見てると、仕草とかがめっちゃ可愛いんですょそれで癒されてます

今日ゎ暇人 

2007年05月20日(日) 15時28分
昨日と今日ゎ、二日ともバイトがなかったのでゆっくり出来ました


いつもの土日ゎ少なくても必ずどっちかゎバイトなんで、二日連続ゎホントに奇跡です

たぶん、GWでめっちゃ働いたから土日休みにしてくれたんだと思います

でも今度、5月31日にうちが働いてる店の隣に新しく飲食店が出来るので、結構お客さん取られちゃうだろうな
そっちの店にゎいろんな種類の料理があるし、うちの店より安いし、24時間営業なんですょね

完璧、暇になりそうですょまぁ暇なほうが仕事してて楽っちゃ楽なんですけと、逆に暇疲れしちゃうんでねぇ(苦笑)良いような悪いような…って感じです。

でも、ちょっと楽しみなことがありまして…
今、隣の店がバイトとかのスタッフを募集してるんですけど、カッコイイ人とか来たらいいなぁ〜なんて思ってます(笑)
うちの店にゎあんまり居ないんでねぇ…せめて隣の店にでも居てほしいですょ(笑)
そんな期待を今からしております

今から学校 

2007年05月18日(金) 10時35分
今日ゎ11時55分から授業なので、朝ゎのんびり行けるんですよね
この時間だと、ガラガラなので普通に座って行けるのが嬉しいです

でも、今日も電車が遅れてます…まぁ数分程度だったからよかったけど、昨日みたいに人身事故があるとホント困ります






はぁ〜今日の授業ゎ5時までで、家に着くのが7時になっちゃうんですょぉ〜
早く帰りたいなぁ         
でも、今日頑張れば土日休みだぁ〜
珍しく、土日両方ともバイトがナッシングなので嬉しいです{ラッキー}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜柚華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-特にキングコング、次長課長、タカアンドトシ、チュートリアル、オリエンタルラジオが好きです☆★
    ・テレビ-よく観るのゎはねるのトびら、あいのり、うたばん等
    ・音楽-好きな歌手ゎ、大塚愛、浜崎あゆみ、上戸彩、EXILE、ポルノグラフィティー等
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像李聡
» 楽しかったょ (2007年04月30日)
アイコン画像李聡
» 帰ります (2007年04月19日)
アイコン画像李聡
» 授業 (2007年04月16日)
アイコン画像李聡
» 結局… (2007年04月01日)
アイコン画像李聡
» 風が… (2007年03月31日)
アイコン画像李聡
» む、虫〜?? (2007年03月28日)
アイコン画像李聡
» 暇だなぁ; (2007年03月22日)
アイコン画像李聡
» いよいよ明日 (2007年03月02日)
アイコン画像李聡
» だるい… (2007年02月22日)
アイコン画像李聡
» 2日連続で… (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる