1日目:気持ちを新たに! 

June 17 [Wed], 2009, 23:24

今日から頑張ります\(^0^)/


と思ったのに、
いきなりの食べ過ぎ疑惑ww←

もー、意思の弱い自分が嫌(´・ω・`)



●体重
66.2キロ


●朝食
オムライス
味噌汁
麦茶

●昼食
バイキング
(パスタ、ケーキ、アイス、麦茶、アイスティー)

●夕食
ご飯茶碗1杯
唐揚げ
サラダ
麦茶



日曜日に携帯を新しくした(*´∀`*)
なんと!
ウォーキング機能たるものがついてるのです(@゚▽゚@)
賢すぎるww


なので、それも乗せようかな……


●歩数
10156歩

●歩行距離
6.1キロ

●消費カロリー
372キロカロリー



です(^ω^;)
毎日、頑張って歩きます♪

心機一転! 

June 16 [Tue], 2009, 20:36

3ヶ月も放置してしまった(;´∩`

また体重が増えちゃってヤバイので
明日から頑張りたいと思います!




●体重
67.2キロ

●朝食
チャーハン
味噌汁
麦茶

●昼食
お弁当
麦茶

●間食
ポテトチップス

●夕食
ご飯茶碗1杯半
ハンバーグ
サラダ
麦茶




はい、食べ過ぎですかね(>_<)
分かってるんですが止められない。


また気合い入れてやってくぞ☆

15日目:頑張ってます! 

March 27 [Fri], 2009, 21:30
いやー、風邪でダウンしてた(;-д-)ゞ
今の風邪はしつこいわ!
というわけで書きます・・・

●体重
62.8キロ

●朝食
ごはん(一杯)
れんこんの挟み揚げ

●昼食
もんじゃ

●夕食
ヨーグルト
ごはん(一杯)
からあげ
サラダ
味噌汁



おー、62キロ台突入ですぞ★
このまま60キロは切りたい・・・
4月には大学で健康診断あるし(笑)
ひそかに気にしてます。。

あ!
今日はドリライ6の抽選結果!
もちろん友達のIDを借りて勝負しましたww
結果・・・
5勝2敗という奇跡☆
こんなに当たるとは思わなかった(((゚Д゚;)))
いつも全滅が普通だったのに・・・
5月2日の14時と19時
5月3日の千秋楽
に参加しまーす(○´∀`○)ノ
明日はテニミュの凱旋公演だ♪
何気に5代目と四天宝寺B気になってるんだー((*´ω`))
楽しみだww

12日目:誘惑に負けるぅー 

March 24 [Tue], 2009, 22:08
風邪をひいたみたいで
全身がダルダルです(。′Д`。)
もー、季節の変わり目が一番嫌い!

●体重
63.0キロ

●朝食

バナナ1本


●昼食
カップラーメン

●夕食
ご飯(一杯)
鶏肉のトマトソース煮
茶碗蒸し
もつ煮込み

●おやつ
アイス
クッキー


あーーー・・・
おやつの誘惑に負けてしまう今日この頃(>_<)
やっぱり家にいるとダメだよ!←死
どうすればいいかが今後の課題だ!

11日目:お・・・いい感じ? 

March 23 [Mon], 2009, 23:03
昨日はoff日!
なーんもせずにダラダラしてしまった(>_<)
家にいるとなんか食べたくなっちゃってダメだ!←死

●体重
63.0キロ

●朝食

バナナ1本


●昼食
おにぎり1個
タコス?っぽいやつ


●おやつ
チョコレート

●夕食
ごはん(一杯)
もやし炒め
肉じゃが


た、体重が・・・63キロ代へ!
うん、いい調子★
これをキープしていきたいww
今日はテニミュDVD鑑賞Dayだったかも(笑)
立海secondを見て歌ってた←
ここからが・・・俺達
超ダンスが好き過ぎる!
めっちゃカッコいいもん( ●≧艸≦)

10日目:今日から開始! 

March 22 [Sun], 2009, 22:56
今日も朝からバイトうやでぇ(;-д-)ゞ
コンビニと回転寿司でがんばってきたww
コンビニはあまりものくれるから好き(笑)
店長は嫌いだけど・・・
なので4月いっぱいで辞めることになった(>_<)
回転寿司だけで生活していけるかしら・・・
新しいバイト探さないと!

●体重
64.8キロ

●朝食
トースト(バター付き)
ベーコン一枚
目玉焼き

●昼食
カルボナーラ

●夕食
ヨーグルト(スプーン2杯)
野菜炒め(半分)
雑炊


はい!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
夕食の前にヨーグルトを食べることにした★
なんかのTVでいいって言ってたから(笑)
これで普通に生活してて
3週間で7キロ痩せたらしい・・・

ちょ、マジですか(((゚Д゚;)))

ってことでチャレンジさっ!

9日目:太った・・・? 

March 21 [Sat], 2009, 21:30
今日は朝から夕方までバイトww
一週間ぶりとか((*´ω`))

バイトあると食事のリズムが狂うんだよねー・・・
どうにかなんないかしら。


●体重
65.2キロ

●朝食
トースト
ケッチャプご飯

●夕食
カレーライス
・・・ミスタードーナッツ


うん、ミスドがいけないんだよね
分かってる。。。
春物の洋服を買いに行ったんだけど
やっぱり露出が多くなる季節になるし
まぢでがんばる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あろんろん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
*テニミュ*
*加藤和樹*
*久保田悠来*
*秋山真太郎*
*水嶋ヒロ*

大好きすぎてヤバすww
テニミュは初代〜のファン(●´∪`●)ヾ
和樹はFCも入ってる♪
水嶋くんは仮面ライダーからの
ファン♪
意外と古株です((*´ω`))

ちょ、このことを考えながら
マジでダイエットがんばるよww


上記が好きな方はぜひ
お友達になって下さい(o^□^o)ノ
お友達はいっぱい欲しいので☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 15日目:頑張ってます! (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる