半死人というか死人
2007.06.29 [Fri] 16:59

わーい更新いつになったら出来るんだろぉ・・・・・・こげな何もないとこを見に来てくださってる方、ありがとうございます。そしてすみません・・・!よしのさんありがとうございます・・・!
基本睡眠時間削らないと更新できないよ・・・な・・・。描くの遅いからな。
今描くより原作はじめから読み直したいです。
もーすぐ夏・・・アストロの夏・・・

最近よーくアストロナインの中身の人がTVに出てるみたいですね。
5の人とか6の人とか。あんまりTV見ないんで、御殿に出てた5の人しか見れてませんが。なんか勝手に嬉しいな〜
 

バトンです
2007.06.04 [Mon] 00:13

もうとんと昔に頂いていたバトンと、頂いてないけど頂いたバトンの回答を置いておきます。
お時間ある方どうぞ〜
■色バトン http://kkao.sakura.ne.jp/baton/irobaton.html
■絵師バトン http://kkao.sakura.ne.jp/baton/iesibaton.html

今次の更新作業を地道にしとるのですが…なんか時間がかかりそうなこと思いついてしまった…そんなわけで、球三郎にはもう少しセーターで頑張ってもらおうかと…

ひさしぶりに原作の大門はんを見たら、なんか色々ドン引きしました。笑。
そのお互いの引きっぷりを森さんと話あって楽しかったです〜あ は は ・・・なにあの剥け・・・
 

大門はんといっしょ
2007.05.28 [Mon] 23:54

前々からmemoに画像貼りたいなーと思ってたので、ブログにしてみました!随分前からレンタルしてたのに、なんで今まで使用してなかったかと言うと…壁紙のカスタマイズが解らなかったから…は は は。
まだブログの機能とか全然分かってない・・・

先週末プロジェクターを買った友達の家に遊びに行ってきました!
この友達は★矢貸してくれたり、東京で働いている時はアストロドラマを録画して送ってくれたりと…なんていーこなんだ!
で…ホームシアター訪問しょっぱなアストロ上映をお願いする厚顔無恥なわし。
んー十万かかった設備の中、大音量で流れるアストロ球団応援歌〜
「いきなりアストロでごめんね〜(口だけ)」をいちお連呼しといた。


わーいでかー!※ちょとやってみたかったあほ企画




スクリーンで見たらでけーなおい!!ロケ行ったのもうすぐ2年前かー



てことで、これのっけたくてブログにしたんだったり


以前の日記はこちらです↓
http://www1.rocketbbs.com/619/nine.html