リュウ&スティッチ 

2007年01月08日(月) 21時41分
今日、お友達からスティッチぬいぐるみを誕生日プレ
ゼントに貰いました(*^ω^*)
このスティッチ、ギザカワユスよ〜!!(´д`**))

うちのカワユス息子たんと一緒に撮らせて頂きやした♪

SHOCK 

2007年01月08日(月) 1時10分
私は元々ネタバレとか全然OKな人なんですが、今回
全くSHOCKのネタバレ・レポ読んでおりません。

まあ今週末に観に行くわけだし、内容も去年とそんな
に変更もなさそうなので、たまにはネタバレ無しで挑
もうかとo(^-^)o
今回のSHOCKは斗真くんお初なのでとっても楽しみ♪
でも真帆的に、あの役で一番好きなのはリョーちんで
した。
あのリョーちんカワユス……リョーちんにマジ泣けた
もん(ノ_・。)

さて斗真くんはどんな感じで来るのかな?ワクワク*


あっ!そーいえば今日の堂兄。
白虎隊観てたから、まだ全部観とりません(爆)
どーだったかな〜まあ、あのPだからあんまり期待は
してないけど。
関ジャニは楽しみにしてよう♪
テゴマスとかヤマピーのはあったのかな?

またきちんと観てから感想書きます。
あっ!TVぴあ感想も忘れてたっっ!!
そちらもまた今度〜f^_^;

白虎隊 

2007年01月07日(日) 21時54分
今、ヤマピーの白虎隊観てます♪
ヤマピー麗しくてギザカッコヨスなぁ(*^ω^*)

昨日も観てましたが、やっぱ泣けるね白虎隊は。
実は私、白虎隊っておおまかな内容しか知らないんで
すよね(爆)
でも悲しい最後なのは知ってるので昨日も最後白虎隊
結成の時は少しうるって来た。

今日はその白虎隊の最後。
ううっ……また泣きそうだわ(ノ_・。)

それにしても聖、演技上手いですね〜**
聖の最後も泣いちゃうかもです。

いよいよ…! 

2007年01月06日(土) 10時31分
本日、SHOCKが始まりますね。
2月末までの長丁場。光一さん、出演者のみなさんも
どうか怪我には気をつけて乗り切ってほしいです。


ああ〜早く光一さんに会いたいよぉ(ノ_・。)
今回、真帆は来週の土曜昼のみ観に行ってきます。
……ってか早っ!!まだココロは愛コンに持っていか
れてんのに!
まあ、生座長観たらすぐSHOCKで頭いっぱいになると
思いますが(笑)

そーいえば、いま話題騒然のTVぴあ。
真帆はまだ確認してないんですが、そーとう萌え〜
な光一さんですってね!
うわー早く見なくっちゃ!!

最近、雑誌とか全然ついて行けてないんで見てないの
そーとうありそうだわ……

ウチのカワユスな息子 

2007年01月06日(土) 5時48分
真帆のうちのギザカワユスな息子リュウたん(*^ω^*)
ホント食べちゃいたくなる位カワユスww

これ、美容院行く前の写真だから毛がもっさりなリュウたん。
でもカットしたら、スッキリお顔のイケメン犬w

ブログはじめました* 

2007年01月06日(土) 4時24分
真帆です。今回、何気なくなんですがブログを始めてみました。
私は、中々日記とか続かない性格なんですがこのブログでは頑張って
更新していきたいなぁと思っとります。

真帆はKinKiさんに関しては、基本ふたりが大好きです。
だからふたりが一番 ふたりが大事な精神でやっていきます。
勿論それぞれのソロ活動も大好きなのでそちらもついて行きますが。

ちなみに、格好良くてカワユスな男前王子光一さんとギザカワユスで
ツンデレ小悪魔な剛さんが三度の飯より大好きです。

このようなブログですが、これからも宜しくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真帆(マホ)
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真帆
» いよいよ…! (2007年01月07日)
アイコン画像真帆
» ブログはじめました* (2007年01月07日)
アイコン画像ゅりンツ
» ブログはじめました* (2007年01月06日)
アイコン画像みきか
» いよいよ…! (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる