どこにでもいる平凡な少女が何となく過ごす毎日を綴る文章。 OFF話題が多くて某君・イニシャル大め。 たまに愚痴ったりするけど次の日にはけろっとしてるので深く考えない。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk-1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Summer / 2005年08月08日(月)

やっぱり和泉先輩今日もいましたよ
和泉先輩を見ただけでにやけるとかキモい・・・!!

Mと一緒に
「和泉先輩何かに似てるよねー。」
って話をしてたんです。
「あーわかる!!」
何だろってちょっと考えました。

::結論::
ハムスターに似てるんだ!!

ごめんなさい、ちょっと失礼ですね、でも相当そっくりです。

ていうか今日はもう・・・・!!
今日の練習メニュー最高ッ☆(Y先生が考えたから死ぬほどきつかったけど)
スクリーンアウトとかいうやつの練習でから、ですね。
後ろが和泉先輩だったんですよ!!
スクリーンアウトって前の人押すんですよ!!
ボディタッチだよ!!

ハイ、もう本当に変人ですみません。
だけど・・!!!!ねぇ??
鼻血を噴かなかった自分を褒めてやろう

ていうかもう本当へたくそですみません。
ええ、さぞかしボール取りにくかったでしょう。

ていうかね!!
Y先生(顧問)が和泉先輩のことド下手とか言ったんだよ!!
ド下手なわけないやん!ド下手だったら選抜なんて選ばれんちゅーに!
Y先生キライです。
そんな敵意をむき出しにしているからでしょうか??
Y先生にめったんこ目付けられてます。
へん!へへん!
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(0)
愛の病 / 2005年08月07日(日)

昨日の練習はほんっとうにHAPPY☆でした!
あたし、男バスに憧れてる先輩がいるんです。(爆)
で、その先輩がとある選抜に選ばれた!んです!!!
きゃーすごいよ!和泉先輩!!(もちろん仮名v)
で、その先輩が残って自主練してたんですよ。
で!!!!!!
女バスの練習に参加したんです!!!
ディフェンスフットワーク和泉先輩の掛け声でスタートできるなんて・・・!
(サイドステップとかありえんくらい速くてついていけんかったけど!)

2132和泉先輩とやりたかった・・・・!!
(ジャンケンで負けた人)

2132とは3人組を作ってオフェンス・ディフェンスを交互にして
ちっちゃいゲームのようなもの。


まぁY先輩(男バスのもう1人の選抜者)も優しくていいんだけどさ!

ていうかね!
汗をかいて髪を立たせて上半身裸の和泉先輩にちょっと・・・・!!
興奮してしまった・・・・!!!
あれ、しんぞうにわるいよ!!!

ていうか髪立たせるとか確信犯??
上脱ぐとか確信犯???
だけどそんな和泉先輩が素敵だぁぁぁぁあああ!!

和泉先輩昨日ちょっと思ったけどハムスターに似てる。(・・・)
ちっちゃいしね!!
153cmらしい・・・・。
あたしとかわんねーよ!

・・・・まぁこれから伸びるよね☆(と信じたい)
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
ささやかな祈り / 2005年07月20日(水)
お久しぶりです☆(多分誰も見てないけど)
はうう・・・!最近まったく更新なし♪でスミマセンuU
どうもやっぱり中学生になってパソコンに時間をかけれなくなって・・・。。。
中学生って忙しい☆(笑)

ていうか忙しいのは部活と塾だけなんですけど!
夏休み中何もない日が12日しかないとか・・・。
期末どうするんだよ!自分!!みたいな☆
そう、うちのがっこうは 2学期制なので夏休み明けすぐ期末です!

期末!期末!期末!期末!

どうすればいいんだろう・・・・。(ただ勉強すればいいんです)

だって期末だよ?!
まぁ何とかなるか☆の勢いじゃだめだよ??
ぶっちゃけ中間あんまりよくなかったんですよねぇ(え??)

二者面談&三者面談のとき

「まぁ、まーまーの成績だな。だけど・・・。」
「(ほっとした直後)・・・・??」
「お前明らかに勉強してねーだろ!」
「(ギクギク!!)え、ええーと・・・。」
「最初の実力とえらい差だもんな。」
「え、えへ☆」
「お前の成績だったらもうちょっといけただろ。」

みたいなことを言われたんですね・・・。
いや、実力からえらいほんと落ちたんですよ・・・。
40、50点くらい・・・。(って言ったら下がりすぎ!って言われた!ガビーン!)

だってみんな点数よすぎだよ!!!!!
なんで総合で9割も取れるのさ?!
(↑9割なかった人)

明日は中体連です!!
がんばって応援してきます☆
1年だからまだまだもちろん出れませんよ。
一時期ちょっと問題もありましたが、がんばってます!

その問題というのがですね・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
A song for ×× / 2005年06月26日(日)

ものすごい久しぶりな更新ざます☆
だってパソコンの調子が悪かったんだもの。

なんていうか6月はあっという間に過ぎていくねー。
この間入学したー!とか思ったらもうあと少しで夏休みだよ♪
あたしの学校は普通の公立より1週間早く夏休みが始まるんです
その代わり3日くらい早く2学期が始まるけど

始まって少し経った中学校生活はまぁ楽しく過ごしています。
友達もたくさんできました。
男子とも少しずつ喋れてきてます。
だけど・・・恋ができない・・・!
何でだろう??普通にかっこいい男子はいるのに・・・!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ恋がしたい恋がしたい恋がしたい・・・・!(重症)

いいな、って思ってた大様は

3週間くらい前のメールにて・・・

「ところでお前さんこの間一緒にいた林さんのアド知ってる??」

クラスのアイドル大様は美人でかわいらしい林さんに恋しちゃいましたとさ

何その展開ー!!!!
とか言いつつもちゃぁんと協力してあげてるんだけどね☆
明日写真持って行ってあげます。(笑)
いらないって言われても無理やり生徒手帳にはさんでやるぅ!
(↑いらないとか言わないと思うけど/笑)

今がんばってBLEACH集めてます☆
(一応友達に全巻借りて話しの内容は知ってる)
小遣いなくなちゃったけど☆気にしない☆
漫画は新品で集めたい飛呂でしたー*
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
名もなき詩 / 2005年05月29日(日)
湯布院から帰ってきましたー*
特に話すことありませんー☆
というわけで木曜のこと話しますね♪

普通に学校に登校。
筆箱忘れた。

「勉強する気ないよね。」

といわれてまさにその通りとか思った(笑)
ぼーっと1日過ごす。
帰りのバス停で江藤先輩に出会う。
缶ジュース1本おごってもらう。
生徒会長とバスが一緒になった。
降りるバス停も一緒で結構会話をした。

「俺、会長ってわかる??」
「ぜ、全然わかります。」
「ていうかあれね、あんまり学校のそばで買い食いしないでね。」
「あーすいません・・・・uU」
「いや、あれ。見つかったらまた俺、全校集会で前に出て喋らないかんけんuU」

話しやすくてよいよー♪
で、次の誰かが飴持ってきて結局全校集会があって
会長前に出て喋ってたんですけど・・・・
まじめにかっこいいとか思ったよ。
素敵だぁー
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
Like a star in the night / 2005年05月24日(火)
今日の部活は真面目に先生に殺されるかと思った。
いや、きつすぎだよ?!
本当にきつくてきつくて倒れるかと思いました。
ていうか先輩一人倒れました。
かくんって突然倒れて、意識なくて
1分くらいして意識戻って、

「大丈夫です。」

とか言って・・・・
うー先輩大丈夫かなー??
ちょっと前からきつそうだったんです。
何かもともと持病があるそうなんですけど・・・。

その後塾に行きました。
今回は相当力入れてたのに
あんま結果でなくてショックです。
1には戻れないだろうなぁ・・・。
またまた2止まりです・・・!!
あー悔しい!

何かもう疲れたな・・・。
明日学校楽しみなような楽しみじゃないような・・・。

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
Feel fine! / 2005年05月23日(月)
昨日、体育祭でした。
私達は1ブロックだったんですけど・・・・。(縦割りです★)
負けました。
3点差で3ブロックに・・・。
惜しくも敗れたんですけど、2年3年が学年優勝してくれたので
まぁ良しとします!

だけどK先輩泣いてました。
最後の体育祭ですもんね・・・。
猛進という応援歌の替え歌も作ったりして
気合満々!だったのに・・・・・。
ていうか実際私達も優勝する気満々でしたけど!
ていうか結果発表前まで

「1ブロック優勝っちゃない?!」

とか言ってました。
K先輩の男泣きに真面目にもらい泣きしてしまいました。
K先輩かっこいいよー・・!
最後にみんなで胴上げ&円陣組みました。
(もちろん胴上げされたのはK先輩です。)

解散のあとすれ違い様にK先輩に

「お疲れ様でしたー!」

っていいたかったけどいえませんでした。(笑)
あれ?ミーハーなファンみたいだぞ??


 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
Winter Bells / 2005年05月21日(土)
今日の週直はめったんこ楽しかったです!
クラスのアイドル大様が手伝ってくれたんで
その子分ども(笑)も手伝ってくれました。
最近大様がフレンドリーに接してくれて嬉しいですv
同じ教科委員だしね♪

昨日は放課後S君と二人でした。
だってなっちゃんは何かいないし
ゆうは部活がどーーしてもいかなくちゃいけなくて
彗は欠席で、ハルヒはどっかいっちゃって・・・・uU

「部活行きたくない」

と言っていたS君と二人でした。
S君野球部です。野球部1時間近く走りっぱなしなんできつそうですuU
きつそう、じゃなくて実際部内1きついんですけど!

そんで帰り道に江藤先輩とバスでばったり会いました。
江藤先輩買い食いしてました。

「買い食いいけませんよー!(笑)」

とか言ってたら

「今度おごっちゃるから黙っといて。」

だって。わーい、奢ってもらえる♪
まぁ、先輩が食べてたクリームパンを一口もらいましたが。
・・・・先輩に奢ってもらうのもよいのか悪いのかわかんないけどuU
まぁ江藤先輩はT先輩っていうめったんこ可愛い先輩にめろめろだしv
いや、フラれてるらしいんですけど。(爆)

明日は体育祭です。
1ブロック勝つべく頑張ります★
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
Reach for the sky / 2005年05月08日(日)
後悔、なんてしたって仕方ないんだけどね。
だけど、悔いて悔いてならないことってやっぱりあると思うんだ。

東京から帰って参りました★
ディズニーランド楽しかったです♪
平日だったので空いててラッキーラッキー^^;
私的にシーの方が好きかもな・・・。
あ、だけどピーターパンとかトイストーリーとかもすっごい面白かったX

東京の大学もちらほら見てきました。
明●大学を見て少し何というかショックを受けました。
何ここ?オフィスビル?!みたいな。
本当に高層ビルみたいでした。
あたしは早●田の雰囲気が好きでしたね..。・★・。..
・・・通えないと思うけど(笑)
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
Simply Wonderful / 2005年05月03日(火)
あたしって未練たらしくってやになるね!(何だ?)

今日はF中の子と一緒に遊びました☆
友達の家に行って、プリ撮って、UFOキャッチャーしました。
面白かったです^^*
今度一緒に買い物行こう!とかいう話になりました@
仲良くなれて一安心・・・!
あたしは外見的には結構大人っぽくて大人しそう、らしいです。

「だけど、中身本当に子供だよね。」

だって。
そうだよ!12歳だよ?子供さっ!
どうせ精神年齢3.5歳さっ!
ていうか3.5歳ってすごい微妙・・・。
3歳か4歳にしようよ!って感じだよね。
だけど何か知らないけど3.5歳っていわれたんだ。
幼稚園に入る一歩手前くらいなんだって。
あるいは入園したてvみたいな・・・。

ほしい漫画がいっぱいあるよ@@
5月は新刊結構出るしねー^^;
お小遣いで足りるかな・・・?

UFOキャッチャーがうまい人になりたい。
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.