★...TOP,,,★

October 04 [Thu], 2012, 10:47
日、でブログ始めて半年になりました

いつもありがとう★



このブログに来てくれてうございます



はじめましての方はこの記事にコメしてください





内容はなんでもいいですが、ブログやってたらURLは忘れずにッ


ヤプログだったらやぷみ申請しに行きますからね、きっと←





Lunaの好きなものは


ヘキサゴン


です♪
雄チャン担当ですよん





ヘキサゴン、テスト前日だろーが関係なく見てます←




・・・実話。





ま、こんなLunaですがよかったら絡んでくださいな








ぁそうそう、最近好きな芸能人などを紹介しときましょーか。


ぁたしの趣味がよく分かんないと思うので…きっと←




ある友達んとこで。

November 11 [Fri], 2011, 14:15
限定復活←



見つけて、コピーしたんで載せるw



↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



***********
皆様ゎ「平成処女軍団」を知っていますか??

平成処女軍団とゎJUMPメンバーに何かヤラカシをしている、いわゆるファン限度を越えてヤラカシをしている軍団。

代表的な人物ゎ
中島まれ
山田えりか

知念めい
有岡さやか
などが代表的人物です。

とくに山田えりかゎ
涼介の家の前に寝泊まりしていたり、この前ゎ強引にキスまでしたんです!!!
涼介担ゎ傷つきますよね?

あと中島まれゎ
最近ファンから「裕翔の目が腫れてる」と言われていて、
原因ゎ平成処女軍団のせいなんです。

いつもゎ優しい裕翔もキレて
「お前の親の顔が見てみたい」

と言いました。
が、中島まれゎそれをプロポーズだと勘違いし喜んでいるそうです。

他の処女軍団もJUMPにしつこく関わってJUMPゎもちろん、警察にも迷惑を掛けています。
警察も調査していますが捕まっていません。

だから皆様にお願いです。


毎月10、20、30日にYahooで「平成処女軍団」と調べて下さい。



急上昇ワードがニュース番組で紹介されるかもしれません。

処女軍団がニュースで取り上げられ、軍団減滅になるかもしれません。


JUMPファンじゃなくても協力して下さい。
メール、掲示板でもいいんです!!!!
どんどん周りに広めて、減滅に協力して下さい!
そして検索を実行して下さい。
お願いします。



真夜中のシャドーボーイのメイキングで
「嫌われてるのは裕翔くん」
と言いました。

侑李ゎ毒舌なのを知ってますよね??
ふざけて言ったんだと思います。きっと。
侑李ゎそんなこと思っていないと思うんです。
しかし、冬魂で中傷が出てしまいました。

「オカマ」や「裕翔の気持ち考えろ」
「自分が嫌われてるの気付け」
と。酷い中傷ですよね。

侑李も気付いたはず。
こんなために魂に来た人最低。

傷付いた侑李をJUMPファンも皆さんで支えてあげましょう!!侑李担やJUMPファンじゃなくてもいいんです!!!!
侑李に元気をあげましょう!

魂等で
「気にしちゃダメだよ!!」
「ウチらがいるから!!」
などアピールしてあげて下さい。


それと、前にもありましたが、
裕翔のうちわに悪口を書いて裕翔に投げること。

裕翔ゎあまりの辛さに泣き崩れ、JUMPメンバーゎ怒ってんです。

もちろん裕翔にも元気をあげましょう!

それとJUMPゎファンマについても悩んでいるんです。

・うちわを胸の高さ以上に上げる
・MC中うるさい

など。
JUMPファンとしてゎこれぐらいのファンマゎ守らなきゃいけませんよね??

ぜひJUMPファンの皆様にも知っててほしいんです。

JUMPファンでもなく知ってて下さい。
メンバーの辛さを‥


メール、掲示板でもいいんです。
どんどん広めて下さい。

お願いします‥

**********



酷いよねぇ
ぜひ皆しゃんもブログで呼びかけてみたり、メール、掲示板で広めて下さい。


毎月10、20、30日に呼び掛けるつもりです。

皆しゃんもご協力お願いしますm(_ _)m
JUMPの為にも‥

この記事ゎずーと貼っておきます。



毎月10、20、30日にYahooで「平成処女軍団」と検索し、皆様で処女軍団を減滅しましょう!!!





――――――――――――――――


教えてくれてあんがと★



実はさwアメブロでぐるっぽ探してたときにこれっぽいの見た気がするんだよねw


ちょっと気になってるw

久しぶりにログイン。

July 19 [Mon], 2010, 23:08
暴露ばーとーんバトン
Q1 何歳?
15
Q2 何県(or地方)に住んでる??
鹿児島県鹿児島市
Q3 ブログをやめる可能性は??
もうほとんど更新してない・
Q4 好きな人は(異性)はいる??
いない・
Q5 なにかのヲタ??
分からん←
Q6 腐女子??
絶対ない
Q7 クラスで嫌いなやついる??
いるいるー
Q8 ~ブログで一番絡んでくれる子(1人)は??
飴ブロに・
Q9 ブログで嫌いな子いる??
いないよ
Q10 今までで1番恥ずかしかったことは??
ww
Q11 授業中寝たことある??
うん・
Q12 お疲れ様です、友達全員に回してくださいね
ww


いやぁ、更新するつもりなかったんだけどね←


本日で。

June 26 [Sat], 2010, 10:33


ここを辞めます。



退会、ではなく



永遠放置、のつもり。



今までありがとうございました★



琉那

久。

June 25 [Fri], 2010, 23:17


久しぶりです!!!



聞きたいんですけど、



侑香李チャンってブログ辞めたの?




メールできないからさっぱりで;;




誰か教えてください。。


☆やぷみ☆
読者になる
こめんと♪
アイコン画像あやか
» ★...TOP,,,★ (2010年10月03日)
アイコン画像はるるん
» ★...TOP,,,★ (2010年08月24日)
アイコン画像フジ
» 久しぶりにログイン。 (2010年07月19日)
アイコン画像mayuka
» 久。 (2010年06月26日)
アイコン画像フジ
» アメブロやってる皆様w (2010年06月18日)
アイコン画像フジ
» 青い空、火山灰。 (2010年06月06日)
アイコン画像フジ
» はい、久。 (2010年06月05日)
アイコン画像フジ
» やほーい。 (2010年05月29日)
アイコン画像フジ
» 今度こそ、馬路で。 (2010年05月23日)
アイコン画像もえ
» 現実になればいいのに←タヒ (2010年05月16日)
めぇる待ってるょン☆

TITLE


MESSAGE

こうこく
ぷろふ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・★ヘキサゴン★-雄チャン依存症♪最近落ち着いたケド。
    ・遊び★-色々やってるよ――♪
    ・ぱそ仔☆-主に見るのはヘキサゴンファミリーのブログ★あと動画w
読者になる
好きな芸能人



の3人♪
特に雄チャン


現在やぷみ限定メル友募集中ww

なってくれる方はメッセージ送って下さい。




コメ、是非していただけたら・・・

嬉しいです☆


最後に。
↑に書いた人がキライな方。

荒らし目的で来た方。

何らかの宣伝で来た方。




はお帰りください。

二度と来ないでw


最近Popteenにハマリちう★