妊娠に良い食事 

May 27 [Mon], 2013, 9:45
この前、久々にあった友人が結婚してたんですけど、なかなか子供が出来ないみたいなんです。

不妊治療なんかもやってるらしいんですけど、色々お金かかるみたいですね。

アッという間に妊娠する人もいるし、全然出来ない人もいるし、何が違うのかちょっと気になったりしてます。

妊娠に必要な栄養分って言うか、食事療法もあるみたいで妊活サプリメントもあるんですね。

けっこう種類もあるし、やっぱり妊娠出来なくて悩んです人ってけっこう多いのかも知れないです。

こういうサプリメントで妊娠出来るなら、安い物だし普段の食事って意外と大事だと思うので、食生活にプラスしてサプリメントを飲むのは、けっこう効果的なのかもしれないですね。

タロット占いのやり方 

July 03 [Tue], 2012, 22:41
あなたは、タロット占いってご存じですか?

聞いたことはあるけど実際占ってもらったことはない、という方が多いと思います。

私も、以前までは占いなんて胡散臭いものはまったく信じてなかったのですが・・


これが、意外に当たるんですね。。


特にタロットは問題の解決策が、そのものズバリ出て来てしまいます。

それで、ちょっと自分でもタロット占いをマスターしてみたいな、という気持ちが出て来て勉強してみようかな、と思ってます。

>> タロット占い やり方

タロット占いは自分で自分の事も占えるので、マスターしておくと人生の岐路で色々と活用できそうなんですよね。

すぐにはもちろん無理でしょうけど、少しずつ遣っていけばいずれマスターできますから。

梅雨 

June 18 [Mon], 2012, 20:42
梅雨ですね・・

雨ばっかり

来月、7月の半ばぐらいまではこんな感じで、雨が続くんでしょう・・。

どうしても、雨が続くと気分的にもブルーになってしまうんですね−。

これって何ででしょうね。

別に雨でも晴れでも、直接影響があるわけではない感じがしますけど。


湿気があって過ごしにくいから?

車が渋滞するから?

外を歩くのに傘をさしてめんどくさいから?

傘さしてもやっぱり濡れて気持ち悪いから?


う〜ん・・

でも家にいてもやっぱり雨だといやなんですよね。

不思議です。

いよいよ夏が近づいてきてます。。 

June 14 [Thu], 2012, 13:33
いよいよ夏が近づいてきてます。蒸し暑い夏が・・。

雲が、もう夏の雲になってきてるんですよね。



子供の頃は夏が一番好きな季節でしたけど、今は秋が良いかなぁ。

夏はあまりにも暑すぎて、ちょっと不気味な季節になってしまいました。

台風も巨大なのが多くなってきてますしね。
なんか昔に比べて色んな出来事が大きく、おかしくなってる気がしますね。

究極は福島の地震と原発事故だと思います。
ちょっと考えられないような出来事ですから・・。

何となく、ホッとする景色にあったので1枚写真を撮ってみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjz023
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる