2017年05月05日のつぶやき

May 06 [Sat], 2017, 0:00

2017年04月12日のつぶやき

April 13 [Thu], 2017, 0:00

ブログ放置・・・

October 02 [Sun], 2016, 23:17
ブログ忘れてた。
TwitterやFacebookばっかやってたわ。


今日はついてない。
久しぶりに美容院行って
「揃える程度にお願いします」
と言ったのにもかかわらず
ばっさり切られた⤵⤵


帰りにスーパー寄ったら
自転車置き場で年配の方に
ぐちゃぐちゃと、
イチャモンつけられた。
自転車置き場の白線の上に
私の自転車が置いてあって、
それがえらく気に入らないようで
怒られた。

申し訳ありません
すみません
と言っても聞かず・・・

面倒になって、おじいちゃんの
話しの途中だったけど
帰った・・・

あ〜嫌な事ばっかだよ💢💢

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00

2016年09月14日のつぶやき

September 15 [Thu], 2016, 0:00

2016年09月05日のつぶやき

September 06 [Tue], 2016, 0:00

最近は・・・

February 14 [Sun], 2016, 13:32
昨日、パンの食べ放題&ドリンクバーで、まったりゆっくりランチするつもりが・・・
同じ頃、お店に入ってきた2歳くらいのお子さんをつれた母子が2組。
4人テーブルに小さい子ども2人と若そうなママ2人。
来た途端、片方のお子さんがグズリはじめて、店内に響き渡る泣き声。
何分かの話しなら、そんな事あったな〜とか、お母さん大変やな〜とか思える。
が、しかし今どきなのか、子どものグズリをほっといて、我関せず状態。
あやす事も気分転換させる事もなく、ママ同士は「うける〜、マジ〜」とトークが盛り上がってる?
いやいや、あなた方、仕事休みの日にたまには美味しい物でも食べるか!くらいで来てるお客さんがたくさんいるのに、散々他人様に不快な思いさせて、何しとんねん!と、オバチャンはムカつきました。
懸命に子どもを泣き止ます努力していたら、大変やな〜と思えるが、明らかに「仕方ないじゃ〜ん」みたいなノリ。
末恐ろしい?

で、ちょっと話しそれるけど・・・
土日、小さいお子さんをパパさんがだっこ紐やらベビーカーに乗せてる光景がやたら、目につく。
時代の流れかなんかしらんけど、ママは何してんねん?
今しかないのに・・・小さい時。
ママだいちゅき〜言ってた息子達にあっと言う間に「ババア」「死ね?」と言われるようになるんやから・・・
あ〜もったいない。

2016年01月30日のつぶやき

January 31 [Sun], 2016, 0:00

2016年01月27日のつぶやき

January 28 [Thu], 2016, 0:00

2016年01月26日のつぶやき

January 27 [Wed], 2016, 0:00
P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Boo★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ヨーヨーキルト&パワーストーン
    ・映画 海外ドラマ(韓流は見ない)-トム・ハンクス命(古っ)
    ・コレクション-30’sコレクター&パワーストーン
読者になる
家族は
S42.7.16生れのAB型の旦那様
H7.7.18生れのB型の長男
H10.6.24生れのB型の次男
私以外、男3人は「かに座」
H18.6生れの犬☆なな

平凡な毎日の小さな小さな出来事を残したい。
喜怒哀楽全部書くぞ!!

ヨーヨーキルト用カットクロスの
ショップやってます・・・
良かったら、遊びに来てね♪
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE