夜にでる熱の正体

March 11 [Tue], 2014, 18:39
でも、悪化をしないようにだけは注意をしてあげなくてはいけません。
最近の娘は、結構風邪をひくと熱が長引く事が多くなってしまっています。
それを聞いた時私はすごい怖いなと思いました。
だから、しっかりと注意をしていきたいなと感じました。
だから、我が家では高熱を出した時に対処方法がわかりません。
病院に行っても、やはり熱は自然に治していかなくてはいけません。
病院に行けば一番安心ができます。
子供にも負担をかけたくないので、できるだけ病院に行かない方がいいのかなと思ったりします。
しかし、発熱が生じる小児の疾患を見たりしても、参考になったりもすると思います。
私の娘は、最近よく風邪をひき、熱を出すようになっています。
ちゃんと熱の出し方が分かっていれば、その症状が出た時は、病院に連れて行った方がいいと判断がきちんと出来ます。
病院の先生は、子供が辛い中病院に連れていくのも可愛そうだと言う先生もいたりします。
今も熱を出しているのですが、なかなか熱がきちんと下がらないのです。
熱が出た時の判断を
夜熱が出る事が、、
子供はよく熱を出します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjxofici
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjxofici/index1_0.rdf