Real Face / 2006年04月13日(木)
うちのクラスまじウケる 爆

芸能人に似てるひと多いっす ワラス
浜口京子さンスキマスイッチのアフロぢゃない人 藁つぶやきシローですねえ 
全校で見るといっぱあああいいます(o´Å`o)

身内自慢できんジャね?って感じです ワラス
Real Faceってゆ-のはクラスの男子のあだ名です藁
杏奈がつけちゃいました★”
鼻高くてあごでてンの爆
リアルやからReal Faceってわけですよおおン



杏奈ちあンついに・・・・・・しちゃいましたミ*´I`*ミ

同じクラスの男子サン★"
イマまでいることしらなかった 藁
まだ学校始まって4日目ですやン ぶは-
ずばり一目ぼれです(*'U`*)
これから報告しますねえ゜+.(人´Д`*
 
 続きが気になるうう??  
Posted at 19:32/ URL
コメちあン(17)
汚久ああああああ(*'v`)b / 2006年04月08日(土)
放置気味でごめんなさい↓↓

久しぶりにきました 藁
なンかたまってると返すのめんどい 待


昨日入学式でしたあ(*'v`)b
てか!!!!うち特進クラスΣ(゚Д゚;
素でびっくりした ワラス

けどクラスまじつまらない・・・・・・
同じ学校で1人だけちょいと目立つ仔が一緒なクラスになれたンやけど・・・
結局一番浮いてるよ(゜∀゜||||)


昨日マスカラしていったら・・・・
検査に引っかかりました (○`3´) 当たり前

 
   
Posted at 13:46/ URL
コメちあン(3)
ただいまああああミ*´I`*ミ / 2006年03月29日(水)
帰ってきたよおン(*'U`*)

ホンマに楽しかった
奈良のいとこのにいちゃン来てたンよ★”
もおお大好きッ え
結婚してもええぐらい ワラス
無理やけどお ヾ(`Д´*)ノ
一緒に駄菓子買って夜中に食べてましたからね 素
太る(゜∀゜||||)

多分いとこン家泊まって3`は確実に太った ↓
やばあああああああいΣ(゚Д゚;



帰り際にねいとこのにいちゃンにお祝いもらっちゃった
大事につかうかンねええええええ!!!!!!!! ワラス

あと嬉しかったことはね・・・・・・・
関ジャニの曲知ってたこと
さすがあああ(*'v`)b
うちの見込んだ男やわああ★”
歌ってたもン ワラス
 
   
Posted at 20:17/ URL
コメちあン(17)
チッチキチ−♪” / 2006年03月27日(月)
題名に意味はありません ワラス

明日からいとこン家行ってきます♪”
2日で帰ってくるンでいい仔で待ってるよーに! 歯
昨日からReal faceが頭から離れません;
音楽戦士見すぎた ワラス

章ちあン幸せそうやね★”
見てて笑顔になれるわあ(*'U`*)
雛ちあンが後ろでたってるのはじめてみたああ!!!
いっつも前でしゃべってるのにねえ↓
裕ちンはちゃンと宣伝してましたねえ ワラス
「僕等関ジャニ∞はなンでもします!!!」的なことゆーてましたわ
そんなエイトがすっきゃねン゜+.(人´Д`*


 
   
Posted at 11:54/ URL
コメちあン(14)
おそろしやー / 2006年03月25日(土)
無事帰還しますたああ(b'v`$)
昨日の駅前わ怖かったです・・・・ ハイ

友達と歩いてたらヤンキーに絡まれるし・・・
「なぁ×02遊ぼうやああ」的なね
ンでもってなぜかただプリとれてしもたし・・・・
罪悪感残るね(゚∀゚*)
知らないおっさんに声かけられるし(゜∀゜||||)
なぜかパーカーの帽子のところにティッシュ入ってた;;

ンで夜中!!!
おかンにたたき起こされました・・・・・凸(`Д´メ)
「関ジャニ出てるでえええええ!!!!((叫」
知っとるわボケッッヾ(`Д´*)ノ
ってゆーかあなた関ジャニ否定してましたよね??
あたしの睡眠時間返して・・・・・orz


なンなンだあああああああああ!!!!!!
って感じの一日でした★”
ちゃンちゃン♪”
 
   
Posted at 10:16/ URL
コメちあン(9)
陣内さあああああン 藁 / 2006年03月24日(金)
陣内さん可哀想やてええ ワラス
今ですねえTSU○AYAで借りてきたDVD見てますねン★
陣内さん一人で心霊スポットまわってますねン ;;;
体はッテますねえ!!!
杏奈やったらちびってます 素素
めっちゃびびってますよおおお!!!!
人形とか仕掛けて置いてあったらでもびびりますけど 藁

生首の人形みてこし抜けたらしいよ 藁


今日ゎ友達と遊びに行ってきます★”
エイトヲタです 藁
ほなおつ-----゜+.(人´Д`*
 
   
Posted at 11:18/ URL
コメちあン(6)
たちょとセレブ婚゜+.(人´Д`* / 2006年03月23日(木)
題名わ気にしないでえええ ワラス

滝沢演舞城大変なコトになっちゃったね・・・↓
ファンの人もジュニアもタッキーも横ちょたちょも無事で
(P□`q泣)

とく○ネ見てましたけど、山形から来た親子まじ可哀想やったわ・・・・・
杏奈もそーなりますよ!!!
わ---------ン。゚゚(*´□`*。)°゚って泣くし
1日でも早く復活してくだぱィ(b'v`$)



宣伝!!!!!!!! ワラス
わたくし大倉大好き杏奈が入ってるサークルのHnでっす♪”
よかったら見に来てくだひゃああい(*'3`)
http://mx.minx.jp/8lenjaa8iro
だじょおおおお♪””
荒らしとかいりませんので♪♪
 
   
Posted at 11:15/ URL
コメちあン(16)
愛を止めないで〜♪” / 2006年03月21日(火)
溶けそう・・・藁

carnival良すぎる−−−−−!!!!
最初の英語の部分良すぎる−−−−−!!!
たちょの声エロイ−−−− 藁



ってことで 歯
今回もバdに答えます(*'v`)b
 
 続きが気になるうう??  
Posted at 19:34/ URL
コメちあン(6)
バdだ-----い゜+.(人´Д`* / 2006年03月20日(月)
杏奈ブーム到来★☆  歯
あはは--↑↑バd2つもまわってきたよおお↑↑
単純に嬉しい 藁


え−−昨日わ県外に行ってキマシタああ☆☆
服とか財布とかあああ!!いっぱい買い物しますた(*'U`*)
ヴィdの財布買った( ´艸`)ムププ
はンぱなく嬉しいンです`おおお☆☆

たちょ色の洋服かったでええええ(*'v`)b
黄緑だいスキ(*'3`)

早く高校生になりたいです゜+.(人´Д`*


追記わバdミ*´I`*ミ

 
 続きが気になるうう??  
Posted at 09:06/ URL
コメちあン(7)
ばとンミ*´I`*ミ / 2006年03月17日(金)
追記みてちょおおんu
 
 続きが気になるうう??  
Posted at 20:25/ URL
P R
♡あたし♡
#なまえ⇔杏奈
#とし⇔15歳 受験生♪
#すみ⇔田舎ッ藁



#すちッ↓
梶原雄太♡西野亮廣
大倉忠義♡香取慎吾
ほしのあき♡安室奈美恵

#きらいッ↓
ぶりっこ×わがまま



あたすが入ってるサークルン゜+.(人´Д`*
INfo

NAME・・・・・からふるにっち(*'U`*)
URL・・・・・http://yaplog.jp/kjwvtdy8-1/
BANNER・・・・・

https://www.yaplog.jp/kjwvtdy8-1/img/32/bana.gif

https://www.yaplog.jp/kjwvtdy8-1/img/32/kara.png

ひすとりい(*'3`)




らンくりお願いしますミ*´I`*ミ
LAPU♡LAPU
THANK YOU!!
 White Clover アミュレットGirly Mix!!
さんかちゆう♡
  | BEFOR  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.