本当に解散しなくちゃいけないの?

March 30 [Sat], 2013, 20:48
今日の新聞の片隅に、「堀越学園」に解散命令がだされたと載っていました。
堀越学園といえば、芸能人の御用達の学校ですよね。
それとも、その学校とは違う学校なのかな?
ただ、その言葉が目に飛び込んできたときに、「え!?」と、思わず声に出してしまいました。

私の読んだ新聞では、すごく小さな欄に、数行書かれていただけなので、詳しいことは全く分かりませんが、
私が思っている通りの学校だとすると、まだ通われている方もいるはず。
この春卒業した子達はまだいいとしても、新入学生は?在学生は?どうなってしまうのでしょう。

そういうこと考えた上での「解散命令」だったのでしょうか。
新聞にも生徒がいる学校だと書かれていました。
他人ごとではあっても、在学生のことが心配で仕方がありません。
存続ができればいいのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjv5wc/index1_0.rdf