K塾レビュー 

December 24 [Wed], 2008, 3:46
K塾の塾長Kさんいわく、「私は、K塾の塾生に稼がせるのが、仕事ですから」
と言うように、一部の塾生は稼いでいるよだ。。

アフィリエイト塾は色々あるが、目立って生き残っているのは、このK塾と常夏塾では。。。

私は、両方の塾生なので、K塾と常夏塾の違いをレビューすると。。。

K塾は、楽天アフィリエイトをメインに行い、結果がでたら、楽天以外のアフィリエイトを行う
ファントムと言うツールとノウハウで稼ぐ

常夏塾はアドセンスがメインだったが、4期の初めは、楽天アフィリエイトから入った。
その後、アドセンスをはじめ、他のアフィリエイトのノウハウで稼ぐ

ツールの多さでは、常夏塾だ。
html作成ツール(イエヤス)や稼げるキーワード調査ツール、ブログ投稿ツールなど・・・

で、K塾3期と常夏塾5期、どちらが稼げるのかと言うと。。。

経験している個人的な意見を言うと。。。


どちらの塾も稼げます。

ただし、なにもしない人は稼げない。
アフィリエイト塾は入っただけじゃ稼げません!

事実、どんなアフィリエイト塾でも、稼げる人と稼げない人がでてきます。
たぶん、向き不向きがあると思います。

アフィリエイトと言うよりも、
教えてくれる塾や人、先生や環境が自分にあっていないと稼げません。
(サポートも重要な要素だと思います。)


おすすめは、

お金のない人は、常夏塾をすすめます!
後払いシステムがあって、月5千円からスタートできます。

あと、初心者の人は、常夏塾がいいと思います。
初心者に対してのサポートもやさしいです。


一方、K塾は、
何かしらアフィリエイトをしたことのある人向けだと思います。

ネットで100円でも稼いだことのある人なら、K塾です。

ただ、K塾はスパルタちっくなところがあるので、
心の弱い人にはおすすめできません。

ただし、しっかりやれば、稼げます。


最後に私の稼いでいるアフィリエイト報酬ですが、
月10〜20万円です。

K塾と常夏塾とちらのほうが、稼げるのって言われても、
混ざっているので、わけることができません。

K塾と常夏塾に掛けた費用以上に儲かればいいと。。思ってますので。。


このレビュー参考になりました?


K塾3期の締切は12月28日なので、お早めに

常夏塾5期は来年の1月中旬が締切です
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント