就活 

October 16 [Tue], 2007, 16:14
もう就活始めなきゃだよね(^ω^;)
自分の中で何も固まってないから、なんかどうしようも…
就活はただただ恐怖です。

面接とかどうしよう。
自分がちゃんと働けるのかどうか

それとは別にピアスがやばい(´;ω;`)
ホールがどうもうまく完成しません。
膿んでないし、調子よさそうだったので
ファーストピアス外してみたら、数分でもう入らなくなったΣ(゜ω゜)

意地で無理やり入れたけど、
そしたら痛かったし(´;ω;`)

絶対傷つけたよねー最悪だー(lll´Д`)
でもしょうがない。
就活もあるし、ホール閉じようか迷ってます…(´ω`)

うう 

October 07 [Sun], 2007, 14:50
レコーダーのHDDぶっ壊れたよー
もうショック(;ω;)(;ω;)(;ω;)

どうしよう…HDDがないなんてやってけないよorz
前にも壊れたことはあったんだけど、
そのときはリモコンで操作はできてたのに
今回はリモコンも本体もウンともスンとも言わない

これはひどい :Drz

行ってきたよ 

October 04 [Thu], 2007, 22:00
9/30 DREAM BOYS(^ω^)



行こうかどうか迷った日もあったけど
行ってよかった

また行きたいなぁ(´ω`)
ホントに楽しかったよ

帝劇はうわさに聞いていたとおり狭くて
本当に近かったからびっくりΣ(゜ω゜)

いい思い出になりました

さむいね 

September 29 [Sat], 2007, 18:42
明日は東京行ってきやす
DREAM BOYS見に(^ω^)

月曜は学校あるので、新幹線で行って夜行バスで帰って
そのまま学校、っていう強行スケジュール

ちょっと忙しいけど楽しんできます!
昼過ぎに東京着くように行って、どっかブラブラしようかな

うほ 

September 28 [Fri], 2007, 21:19
今日のひとこま



もうメロメロだね
生活の中心ですなー
今日も元気にはね回ってました
かわー

いのっち結婚おめでとう
お幸せに(^ω^)

疲れた 

September 25 [Tue], 2007, 23:14
今日はバイト先で研修がありました(´ω`)
バイト始めてかれこれ5ヶ月だけど、今さら研修

まぁ興味深かったです
声出しがいやだったー…

Hey!Say!JUMPですか 

September 24 [Mon], 2007, 23:10
ヤーはどうなるんかな
ワールドカップバレーはもうチケ取ったから
見に行くんだけども…

ヤーがこういう形で解体されるのはショック(´;ω;`)
まだ一抹の希望が捨てきれません。

なんか 

September 23 [Sun], 2007, 15:02
画像整理してたら出てきた(^ω^)

我が家のアイドル 

September 22 [Sat], 2007, 21:18
        すーちむ












寝そべってるとこ
かわゆす(^ω^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» なんか (2007年09月25日)
アイコン画像アイロン
» なんか (2007年09月24日)