男の生業(なりわい)

May 09 [Thu], 2013, 16:34
その人と向き合う時生きた年月に起こった様々な出来事をその人の生きざまとして感じてみたい喜びも、哀しみも、苦しみも漂う憂い(うれい)と共に毎日を、真剣に生きた証として私の記憶に残されるその姿に虜になりながらあなたの脳裏に私の姿も思い起こせると信じて・・・iphone4ケース通販iphone4S ケース

チャチャ。

May 08 [Wed], 2013, 19:06
7歳。曲美狼1号

芋BIG(・∀・)

May 07 [Tue], 2013, 17:44
オバンです(・∀・)本日 恐ろしいまでに 不運に見舞われたワタシ☆挙句の果てにゃ 帰りの電車止まる というもはや呪いの1日ですた(´Д`;)そしてお約束のように 本日も芋パイ(・∀・)毎回買うのメンドクサイので 普通サイズ買いました☆芋カットしてもらってたら 電車出発という・・・もう イヤです( TДT)こうなったら 芋食いまくりですよ(・∀・)ティファニー ネックレスティファニー ブレスレット

これでいいのだ(`・ω・´)

May 07 [Tue], 2013, 14:01
ごく普通の日常…例えば車が通る音が聞こえた…とか風が涼しい…とかそんなことそんなことが何故か寂しい(・_・、)でも、一番辛いときを乗り越えたから…あのときあの本に出会えたからあまり考えずにすんだし…そうなるようになってるんだな…って思う(。・・。)ノダ…今は仕事のことで頭がいっぱい!それで良かったのさ(*^-^*)いい感じに前向きだぞっ(`・ω・´)いいねぇ…アタシ(笑)アバクロ ダウンジャケットアバクロ Tシャツ

違うってo(≧Д≦o)

May 06 [Mon], 2013, 19:10
明日こそ早く帰ることに決めた真香です残業時間がヤバイです(>_<)今日来た人に1号が『いつもお世話になってます』と言っていたでも相手は微妙な感じ…案内をすませ席に戻った1号が『のお兄さんと思って話しかけたら違う人やった(>_<)』ってあたしの兄と間違えて話しかけてました(笑)確かに似てるけど背も似てるけど(兄182センチ間違えた人180センチ)名前違うし(笑)一度並んでるとこを見たい真香でした(o^∀^o)威哥王巨人倍増
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成实Nami
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる