ガラケー

September 21 [Sat], 2013, 18:12
まだガラケーの私ですが、再ブームがこないかと期待しています。スマホにした友達がよく言うのがメールがやりにくいと聞きます。
人によってはふたつ所有していて、メールをするときはガラケーで、検索やメルマガを登録するときはスマホを使っているそうです。
私にはそんな余裕はないのでガラケーのみ。でも我慢しているわけではなく、本当に今の携帯は使いやすくてかれこれ5年は使っているのです。
おそらく半年に1回はモデルチェンジをしているから、5年前というと相当古くて、写真を撮っても2.0メガピクセルなので画素数が悪いです。
それでもデジカメがあるから不自由はしていません。いつになることやらガラケーブーム再到来を一人期待しています。

台風のあと

September 16 [Mon], 2013, 22:11
台風が過ぎ去ったら急に寒くなった。

昨日まで蒸し暑くてクーラーとかしてたのに、

今日は寒くてお鍋を食べたい位になっちゃいました。

これってどうなん?こんなに気温の変化が激しいと

疲れるわ。

運動会の練習が始まってるから涼しいのは子供たちにとってはありがたいけど。

でも体がついていかないわ

シワ伸ばし???

September 16 [Mon], 2013, 22:07
シワ伸ばしのジェルがあるんだって。

服のシワじゃないよ、顔のシワ!

もうかなりびっくり。

自分で特殊メイクか?

伸びた部分はどこに行ってしまうんだ?

かなり興味深々。だって目元の小じわが気になりだしてるんだもん。

すごいよね〜。

ネットに出てるみたいだから、見たら買っちゃいそう。

クレジットカードで簡単だから、ついついネットの買い物が増えちゃって。
http://coblog8.corich.jp/detail.php?type=MB&id=222289
クレジットカードの請求額も徐々に上昇中・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四葉っ子
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjshkfha/index1_0.rdf