ジャニーズで一番金髪が似合っていた人ランキング

September 10 [Tue], 2013, 12:07
けれど下は膝が隠れるか隠れないか位の短いもの。結構大胆だ。アベリアはホルターネックで体のラインを綺麗に出すタイプ。三人ともパーティー用と言うと少し嫌らしいけど、ドレスに負けないだけの笑顔で周囲と歓談している。

 ああいうのもソツなくこなすんだよな、ここの学生は。大したものだと思う。アベリアなんて特待生で、生まれは普通の家庭だったらしいからここに来て身に着けたんだろうし。ジンと喧嘩交じりに戦闘指揮をしている時の彼女の面影は全く感じられない。tumi 財布 人気

 遠くから見ていて良かったな。いきなり近くであの三人に近付いてこられたら照れて挙動不審になりそう。レンブラントさんはもっと近くで姉妹を見ているんだろうね、締まりのなくなった表情が目に浮かぶ。ついでに言い寄ろうとする男に凶悪な殺気も放っていそうだ。身内の目が集まるあの環境でそんな猛者がいればの話だけどね。僕には考えられないけど、学生が結婚していたり先生に打算でプロポーズしたりするこの学園だと無いとは言えない。

 う、気付いたみたいだ。流石に距離があるからか近寄っては来ない。手を振ったりもされなかった。マナーが色々あるんだろう。代わりに三人から揃った笑顔を向けられた。手を振るのはまずいかもしれないと思ったので肩よりも少し高い位置に手を挙げて僕も笑顔で応じる。とても彼女達のように自然に満面の笑みを浮かべる事は出来ずぎこちないものになった。はぁ、少しこっちの方も勉強しないとなあ。

 しばらく特に何を思う事も無くレンブラント姉妹とアベリアの様子を眺めて時間を過ごしていると、BGMが変わった。これまでホールに流れていた耳障りではない主張しない音楽から動きや流れを感じるものに。ああ、ダンスの伴奏だとこんな感じなのかな。

 音楽再生機器は無いようだから、これは室内楽団による演奏と言う事になる。生演奏、そう考えると贅沢だ。

 案の定、ダンスが始まった。踊れない僕にはあまり関係は無い。むしろ、夕食を待つまでもなく、酒の肴ではない食べ物が欲しい。ダンスを見ていても優劣なんて殆どわからないからなあ。花より団子。綺麗な人を見ていてもお腹は膨れないんだよ。

 そうだ、万が一ダンスに誘われても断るのが大変かもしれない。万が一程にも可能性は無いかもしれないけど。

 もう少し静かな壁際を目指して移動しておこうかな。tumi ブランド

 あれ、なんだろう。

 二階席を目だけを上向かせて見ながら壁にもたれて微炭酸の甘い酒を口にしていた僕。周りにも休憩なのか同じような人がそれなりにいる。

 特に問題はない(と思う)光景。なのに右手が騒がしい。

 不自然な人の塊が近づいてくる。

 はて、もしかして僕に客? いや、こんな注目を集めるような知り合いは……。

 っ!?

 まさかルトか!?

 今日は約束してない筈だぞ! それに正直、今日はあいつに会う覚悟が出来てないですぞ!?

 情けなくも混乱をきたす。

 逃げようかと壁にもたれた腰を浮かせたその時。

「ライドウ様でございますね? 少々お話をさせて下さいませんか」

 誰?

 物々しい護衛を引き連れた状況で口を開いたのは、見たことも無い一見大人しそうな女性だった。
************************************************
腰をやりました。何とか動ける程度に痛い、嫌な感じです。
あまりお待たせするのも心苦しいので短いですが区切って投稿しました。

ご意見ご感想お待ちしています。賢人とローレル連邦

 ひーふー……。
 魔族が三人か。どこの国のお偉いさんかはわからないけど、自分の護衛に魔族が紛れ込むようじ
http://www.bagsrack.com
  • URL:http://yaplog.jp/kjshdjkh/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kjshdjkh/index1_0.rdf