この季節手帳は○○。

October 31 [Wed], 2012, 16:01
西九条は無料エロアニメハロウィン真っ盛り。
土曜というのに普段の通勤と変わらない混雑ぶり。
ま、ええんですけど。
人生楽しまなきゃ損。
仕事に根詰めても仕方ないんですが、お客目線で考えてないはがきの作りに意見をだしてやった。
こちら側見ても判断しにくい書き様。
受注ミスというクレーム防止の為、確認架電などの余計な手間も省く意味も込めて。
きっとスルーされるんだろうな。
ま、ええんですけど。
自分たちの首を絞める回数が増えなければいいんです。
手帳の季節です。
毎年困るんです。
いろんなタイプの手帳がありますが、みなさんは何を基準として手帳を選びますかあまり用のないウィークリーページにはどんなことを書きますかタイムスケジュールのようになってるところにはタイムスケジュール以外に何を書きますか大きさとかこだわりますかシールとかハンコとかカラーペンとか使いますか毎日ロフトで迷い、今日は東急ハンズで迷う。
結局迷って終わり。
ほんとはカレンーだけでも十分なんよ。
でもさみしいんだ。
ペラいと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjqh58bt83
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjqh58bt83/index1_0.rdf