夜な夜な

November 12 [Mon], 2012, 17:11
携帯ストラップの紐がだいぶ弱ってきたので付け替えをしたこの時間起きてしまうのはすっかり習慣になってる次の診察で睡眠薬は変えてもらう事にしよう旅の計画は楽しい京都嵐山、天龍寺、二尊院太秦、広隆寺高台寺二寧坂にてよーじやさんと二井三でお香新京極をぶらぶらSOSO足袋ソックス井和井さんで和雑貨、お香醍醐寺、随心院三十三間堂紅葉を堪能しながら弥勒菩薩様と千手観音様にお会いしに行く時間余ったら西本願寺東寺早く京都行きたいな今回で3回目去年の11月に初めて行ってそれから今回でもう3回すっかり京都の魅力に嵌まってしまった台湾は4回行ったかな台湾もいいんだよねマンゴー美味しい台湾はね、食べ物美味しいんだよ安くて。
石たくさん売ってて。
鎌ヶ谷より全然都会よ台湾は京都は古い町並みや錘ミ仏閣タイムスリップしたみたいでいるだけで癒される自然も多いしねうちは母が旅行好きなんだよ今月4オークションで稼ぐ回も行くのよね毎月どっか行ってる私は旅行は好きってわけではないけど京都とか台湾とか好きな場所に行くのはいいな曾祖父が旅好きだったらしい隔世遺伝だろうな、きっと祖母は旅行嫌い私と一緒で乗り物酔いするからそれで私もあまり遠出するのは苦手酔い止め飲まないと旅行は無理でも、普段と違う場所に行って美味しいものを食べたり温泉に入ったりいい景色を見たり感性が磨かれる感じがするね調子が良くなったら鎌倉も行きたいんだ奈良もいいね奈良にも弥勒菩薩様いるから沖縄とか北海道もまだ行った事がないから行ける機会があれば行ってみたい場所ではあるかな生きてる間にいろんな場所に行けるといいなタイとかインドも気になる見聞が広がりそうあ楽しみだな、京都
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjovrsslya
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kjovrsslya/index1_0.rdf