間違えた? 

2005年04月26日(火) 22時38分
今日も予備チャンいきますた。

てなわけで今日の勉強時間。

授業6コマ(正確には5コマかな・・・その訳は後ほど)

1限 ライティング  まあ眠い眠い

2限 理系数学A  理系だし数学やらねばって頑張った。

3限 センターリスニング  なんと講師が外人
                 しかもサテラインの授業なんで代々木でやってる
                 授業の生中継だが、また代々木校生が外人の
                 つまらない話で笑ってるよ。。。ってな授業ですた。

4限 ハイレベル物理  為近

5限 基礎数学

6限 センター現代社会




とまあ6コマやったわけだが、俺の今日の授業は5コマだったはず

そう授業を間違えました

4限終了後、友達と別れた俺はそそくさと次の授業、現代社会へと

移動していた。

そんで、授業開始1分前。なぜか教室には俺をいれて二人だけ。

これはのびのびできるなあと思っていたら、いきなり講師が数学始めやがった。 

教室出ようと思ったが、俺が抜けたら1人なってしまう・・・

生徒も可愛そうだが何より先生に同情

というわけで、今日は6コマです。

自分の人の良さを再確認した1日でした

今日から。 

2005年04月25日(月) 21時12分
今日から浪人日記みたいなものをつけたいと思う。

今、流行のブログで毎日あったことを書いていきたいと思う。



今日の勉強時間。

ヨゼミでの授業5コマ・・・

理系数学、英語精製構文、センター現代文、ハイレベル物理、物理問題演習。

理系数学はヨゼミ2年目の講師で若かった。
教え方もまあまあだったと思う。

英語構文は有名講師だったらしいが爆睡したため記憶なし

現代文も爆睡

物理は為近なので眠いながらもがんばった



ちなみに自分はハイレベル国公立理系です

    STだす

同じクラス人いたらアドバイスくれ。

やっぱ東工大くらすにしとけばよかったと思う今日この頃です・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjotjs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる