顔まね芸人ざわちんの過去 

December 06 [Sun], 2015, 16:42
今日は一日暇だったので、録画していた「私の何がイケないの?」をみました。
この番組で、顔まね芸人のざわちんが出ておりました。

ざわちんは、フィリピン人のお母さんと日本人のお父さんとの間に生まれたハーフだったとのことでした。

ざわちんの母アロナさんは、フィリピン人同士の結婚をしてざわちんの姉にあたる子どもを産んだのですが、フィリピンの情勢があまり良くなかったので子供を両親に看てもらいながら日本に出稼ぎに来て母国に仕送りをする生活を送っていたそうです。

フィリピン人の男性とは離婚をして日本で働きながら知り合った日本人男性との間に出来た子供がざわちんだったとのことで、アロナさんはざわちんも両親に預けて日本での出稼ぎに出ていたとのことでした。

ざわちんが6歳の時に母アロナさんは子どもを日本で育てたいと思うようになったとのことでした。

アロナさんとしては2人とも日本で育てたいと思っていたけれど、姉の国籍がフィリピンになっていたので姉を引き取るのは難しかったそうです。

フィリピンでの生活は何かと不便なことが多い事を知ったざわちんは、生き別れた姉にも幸せになってもらいたいとのことで、フィリピンから呼び寄せて20年ぶりの再会をしておりました。

ざわちんの実家で母のアロナさんが二人に謝罪をしていましたが、二人の娘は「謝ることはないよ」と、「これからは日本で楽しく生活が出来るように頑張ろう」ということで、新たな生活のスタートということになっていまいた。

ざわちんのこれからの生活が楽しい生活になることを願っております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjo92w4f
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる