ベースゎジャニ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 ちょこまかと私事が入る`、楽しく読ωでくれたら嬉しぃわァァ(o´・∀・`o)アヒャ♪ ぃつでも相互ぼすーw

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjnp14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
8時間労働oァタシ頑張った(何) / 2005年08月29日(月)
8時間労働ォ疲れ、自分(何)
ふれωど増ぇたょゥ━━レ━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━ィ!!!!!


バィトから帰って来ましたー

8時間疲れたねo

昨日一昨日忙しかった`、今日結構暇ゃったでよけぃ疲れた感じゃ

てか!!!!!今日マヂむかつく客来てω ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

4名のの1人のぉっさωゃってω`、ぉぢさωが「高校生か??ぃくつ??」って聞いてきてωょo
そしたらぉばさωが「高3やでo」って(笑)ぃゃぃゃ、ァタシ高1でつ`(*´-ω・)ェ?
そやから「高1ですょーw」って答ぇたω
戻ろーと思ったらそのぉっさωが「あ、ちょっと聞ぃてぇぇか??」言ぅたωで「はぃ??」って言ったら


















「ねぇちゃω、初体験終わったωか???」











ホンマ「はぁ!!?」やろー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

かなりむかつぃた(○ゝ`ω・)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺

ゃからそのェロォャヂが帰る尻向けたまωまで「ありがとうございました」言わωだでな(笑)

だってなーωも「ありがとう」ちゃぅゃω!!!!逆に『スィマセンでした』言ぇって話ゃ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さとチャン・雄菜チャン・凪都チャン・ひかるチャン
相互ぁりまとー大好きだ(何)










ほんぢゃ、また明日w












理科のレポート終わってぬぁいっっっ

しかもォーラルコミュニケーションってゅー宿題もあったらしぃょo

ァタシそんなの聞いてなぃ(ヮラ)



 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(5)
初ャプ(智南´Д`)ノ仁 / 2005年08月27日(土)
自己しょうかーぃヾ(´c_,`●)))) イエーイ (何)


初ャプと言ぅコトもァリ、自己紹介しますo
  
  名前:(智南´Д`)ノ仁
  担当:山下智久
  副担:赤西仁
  年齢:N歳の高@


    こωなもω(ワラ)
    今のプログ全然可愛くなぃ`これからどωどωリニュしますょ!!えぇ!!(歯)


     ァフォで変人な担当副担当サン大好きな子です`ょろしくォ願いしますだ(何)


      ちなみに、メゥ友・文通友大募集!!!




    あ、ァタシのコトゎ智南って呼んでもらぇれば大喜びです

     ちなみに読み方ゎ「ちな」(・д・)ノ



    ほωぢゃ、また明日w
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(5)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.