久々の更新 

2008年01月28日(月) 0時19分

カズのプロ意識の高さには本当に尊敬します。

今年は易化したらしいのに 

2008年01月20日(日) 1時47分

日本史自己採点してみたけど7割弱しか取れてねー\(^O^)/

スパサカ 

2008年01月20日(日) 0時18分

小倉と福田はさておき、キーちゃんと相馬に藤川までも出てるなんてw

俺の年齢でこれ見てワクワクするのはきっとおかしいんだろうなw

Le Man 

2008年01月20日(日) 0時04分

松井大輔がこの間のカップ戦でリヨン相手にすごいゴールを決めたらしいんだけど、未だに映像を見ることが出来ずにいる(T_T)

クペが全く反応できなかったって…一体どんなゴールだったんだ…。

センター終了 

2008年01月19日(土) 19時56分

帰宅しました。

日本史と国語はそれなりに出来たと思うけど、一番重要な英語が…

玉砕確実 

2008年01月19日(土) 8時58分

センター試験を受けに行ってまいります。

川平慈英手応えアリver. 

2008年01月17日(木) 22時48分

「たった今、センター試験が終わりました!!くぅーーっ!オノ!!」

「福田さーん、巻がキレキレでしたね!!」

「それではさっそく自己採点をしてみたいと思いま…やったぜタカハラ!!くぅーー!!」

川平慈英手応えナシver. 

2008年01月17日(木) 22時48分

「たった今、センター試験が終わりました。」

「いや、終わってしまいました。」

「アウェイでの自分との戦い。ひじょーに厳しい戦いとなってしまいました。」

「それではさっそく自己採点をしてみたいと思いま…どうした!!ヤナギサワ!!」
 

絶望 

2008年01月17日(木) 22時14分

あああああぁぁぁぁぁ明後日センター試験だぁぁぁぁぁぁ…

36時間後には試験を受けてるのかぁぁぁぁぁぁ…

俺は来年いったい何をやってるんだろうかぁぁぁぁぁぁ

将来がフアン・ロマン・リケルメ\(^O^)/

球技大会があると聞いて 

2008年01月16日(水) 16時05分

小島鷹之(18)がアップを開始しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjmtkyk
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々の更新 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久々の更新 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々の更新 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の更新 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々の更新 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の更新 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久々の更新 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々の更新 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 久々の更新 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる