あたりまえ 

2006年03月04日(土) 23時26分
当たり前になっていることってないだどうか。
ニュースを見ること,当たり前ですか?世界の事情を知っておくこと,当たり前ですか?
ニュースは絶対でしょうか。
ニュースを見ることを批難するつもりは全くなくて,ただ、それが全てではない,ってこと。ニュースでやっていることはこの世の中で起きた全てのことを教えてくれません。そのことを忘れてないか?
私はほとんどニュース見ないです。別に知る必要を感じないから。

この世は当たり前,でまわっている。でも、少し立ち止まって考えてみるのもいい,と思う。

ついに 

2006年03月02日(木) 1時28分
今日は,雨で部活が急遽中止になりました。
そこで、かねてから行きたいと思っていた,表参道ヒルズについに行ってきました。
建物がきれい!!!!
ほんとすごかったです。長ーいスロープを使ってぐるぐるして最上階から最下まで行ってきました。
テレビで,建築家の安藤忠雄氏が言っていたのですが,あのスロープは外の表参道の坂の勾配と同じだそうです。そういう話を聞かされると,ぐっと来てしまいます。執念というか,こだわりみたいなのが、素敵です。
しかし、人がけっこういて,まだまだ、オープンしたての雰囲気,という感じです。さて、落ち着きを戻すのはいつ頃でしょうか。
はやく、天気にならないかなぁ。雨で,部活が中止になると,ひそかに嬉しくなるのですが,やっぱり、雨は嫌です。でも、気分によっては,嬉しくもなる。雨の似合う日とそうでない日があるみたいです。

肝心 

2006年02月27日(月) 1時58分
今日は,友達の家で,鍋をしました。
楽しかった。

再び考えよう。どうしてなのかな?よくわかんなくなってきた。自分がいかに視野が狭いのか,器が狭いのか,痛感する。しかし、仙人のようには生きられない。
いいひとではない。
感情的で,短気で,小心者で,そんな性格だ。どうしても直らない。

言いたいことの半分も言えない。本当は,
それでも、なんとなく毎日は過ぎていく。

断定されるのは好きじゃない。私は,もっと別のことを言ってるんだ。そんなことを言ってるんじゃない。

悪循環に、陥ったようだ。

眠ろう,アーメン。

speed 

2006年02月24日(金) 18時30分
今日は,ほんとにもう、最悪の一日でした。
せっかく,教習所に行って,入所式というのを済ませてこようと思っていたのに,財布を忘れたことに気がつき,途中で引き返し,そのせいで遅刻。入所式が遅れることになってしまいました。がーん。
ほんとにもう、教習所までいくのに、めっちゃ時間かかるし,いやや〜!!!
あぁ。最悪。雨だし。寒いよ。
しかし、そのおかげと言ってはなんですが,早く帰ることができました。うん。小さな幸せ。
明日は,5時起きです。どーしよー!!!

いつでも 

2006年02月21日(火) 0時05分
今日は,オフでした。つまり、休み。
断っておきますが,今は春休みです。なのに何故,休みと断るかと言うと,部活があるからです。
シフト制のはずだった、2月もいつの間にか毎日になっていました。
だから,今日の休みはとても貴重なのです。
今日は,遅くに起きて,勉強をしました。
今日は残念ながら,雨だったので,外には出ないことにしました。
なんだか、無駄にした気分でした。

最近,浅草とか,東京タワーとか,東京ってとこに行ってみたいです。
東京観光をしてみようと思います。

ごめんね 

2006年02月18日(土) 23時06分
暗い話題が続きますが。

明確な言葉はある。しかし、それを口に出すことは簡単じゃない。
どうして、未来を推量してしまうのだろう。

もっと、自分のために生きたいな。

感じる。 

2006年02月16日(木) 23時21分
今日は,新宿で昼ご飯を食べました。その後,少し新宿をぶらぶら。
毎日を丁寧に生きたいと思いました。

最近は,なんだか、嫌な感じです。嫌なことを考えてしまう自分が嫌になります。どうしてかな、こういうサイクルになっているのかな?なんだか、情けない自分です。

でも、もちろん元気なのです。普通に話せるし,楽しいです。

ここで全てを投げ出したいと思うのを留まらせているのは,プライド??

昨日のこと 

2006年02月15日(水) 23時14分
昨日は、久しぶりのクラコンでした。お酒飲んで,食べて,カラオケ行って,楽しかった。
お酒一杯飲んだ!!ほぼ徹夜の状態で,睡眠不足だから絶対悪酔いするやろーーと思っていたのに,全然酔わなかった!!すごいなぁ。しかし、自分が悪酔いするとき,つぶれる時のデータも持っときたいものです。どんな状況やったらつぶれるんでしょうか??出来るなら潰れたくないなぁ。。
バレンタインということで,チョコを食べました。ありがとーう!おいしかったよ☆テストだったのに,すごいなぁ。私のは来年,期待してて!!
カラオケは,歌った!でも、寝ててごめん。眠すぎました。

ディズニーランドに行きたくなった!!!安く行けるし。

アホな子 

2006年02月14日(火) 2時06分
今日は,生基礎のテスト。ちょっと、勉強が報われた。よかった。昨日,やった過去問と同じ問題が出た!よし。30分近くで終わるも,学生証を忘れたため,最後まで残る。
今日,もうやる気がなくなって,3時過ぎに寝たのだが,面白い夢を見た。ついにきたかーみたいな。
まず、シティハンターのような男性が出てきます。私は,いうなれば、アシスタント。んで、とある組織と戦っていますが,車とか爆発させられて、近くのビルに逃げ込む。そのビルの中で,仲間に今倒そうとしているやつは最強の武器を持ってるとかなんとか言われる。そんな話をしているところに,敵登場!絶体絶命!近くにいたシティハンターは狙われます。しかし、隙をついて,逃げます。そしてそうこうしてるうちに,シティハンターと敵は対峙します。私は,シティハンターの陰に隠れています。逃げろと言われるのも聞かず,後ろで行く末を見守っているのです。んで、結局シティハンターは勝つ。やったぁ。負けた敵に私は優しい言葉をかけて,看取るのです。という夢でした。あほらしー。ほんまあほやなー。ちなみにシティハンターは長井秀和でした。何故??特に好きでもないんだけどな。あぁ、朝からヘビィでした。
明日でテスト終わり。しかし、明日がやっかいです。フラ語です。どーしよー。わーんわーん。

五輪 

2006年02月11日(土) 11時55分
冬季オリンピックが開幕しましたね。朝,テレビを見ていて,あ、開幕したんだと思いました。
いつの間にか始まり,いつの間にか終わっている,オリンピックってそんなかんじです。なんかね、マスコミの盛り上がり方とか嫌いだから,最近はあまり見なくなりました。
あと、表参道ヒルズもオープンしましたね。こっちはぜひ行ってみたいな同潤会アパートもすきでしたが、近代的になっていて,ぜひぜひ見てみたい!!
テレビで見てるけど,人が多いなぁ。人が多いのは渋谷だけで十分!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ごめんね (2006年02月23日)
アイコン画像のんた
» ごめんね (2006年02月20日)
アイコン画像
» ごめんね (2006年02月19日)
アイコン画像nobu
» 過ぎ去った時間。 (2006年02月10日)
アイコン画像tarch
» 過ぎ去った時間。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjmnbk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる