ホテルでのレストランでの食事について

June 25 [Tue], 2013, 9:48
わたしはホテルの中にあるレストランがとても好きです。



大きなホテルだと、料理を作るシェフが本格的な人であることが多いからです。



よくランチビュッフェなどをホテルでしているのを見たことがあります。



バイキングなので、多少割高ですが本格的なホテルの料理を食べ放題で食べられるのでとてもお得だと思います。



中には景色の良いホテルもあり、とても癒されます。



自分へのご褒美や、大切な人との食事会にはもってこいだと思います。




わたしは以前に何度かランチビュッフェを体験したことがありますが、とても美味しい料理がたくさん並べられていて、どれを選んでもとても美味しかったです。



中にはデザートもたくさん置いてあるところもあり、わたしの大好きなアイスクリームも食べ放題のホテルもあり、子供のようにたくさん食べてしまいました。



たいてい中華、和食、洋食と様々な料理が出されるので、とても豪華です。



飲み物も果汁ジュースからお茶やコーヒーも、なんでも置いてありました。