久しぶり 

2004年12月11日(土) 21時22分
こんばんわ。アイバです。
久しぶりにネットしてますアイバです。もう冬ですか…
最近は新潟で慎ましく生きていました
だってだって!地震ありましたもの!ワタクシ、19にして初めて
体験いたしました。
いやあぁ〜揺れましたよ、本当にっ!気持ち悪くなるくらいっ!
ぼくね、そんとき友達とカフェしてたの!笑 それでマロンクリームパフェを頼んでたわけ!そしたらさ〜いきなりグラングランきてさぁ!ビルボってゆうデカイ建物の中にいたんだけど
アナウンスがかかってさ。『屋外へ避難して下さい』なんて言われちゃってさぁ・・・
  気づけば僕と友人の和代だけがお店に残っちゃって…爆笑
店員直々に お外の方へお願いします っていわれましたっけ。

ってくだらねー話はおいといて、新しいHP作るの面倒だからこのプログっての?を楽しみたいと思います。ますますます。
    ってかまーーーーーーーーったくこの仕組み分かってませんけど!
アイバでした
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjkj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる