試合終了 

2007年07月17日(火) 13時58分
結果は2ー3で負けました…。


スコアはこんな感じ
清陵│001001000
大宮│20000010X


一点差だったのに…。

でもでも、ホームラン打ったんだょ?!しかも1年生の子が!!すごくない?!将来有望なんじゃないの?♪(笑)


3年生、3年間お疲れさまでした。かっこよかったょ(笑)
1・2年生は、来年に向けて力をつけて、頑張ってください!


こんな感じ(笑)

試合開始 

2007年07月17日(火) 12時09分
2戦目が始まりましたー!!

がんばれょー♪

いよいよ 

2007年07月17日(火) 11時26分
夏大の2試合目がはじまります。

うちらの分も勝ってもらわないとね♪(笑)



がんばれ!清陵♪

財布 

2007年07月15日(日) 20時34分
新しい財布でーす♪


念願のクレイサスの長財布(人´∀`)
みずほで、半額の6300円で売ってたから買っちゃった☆
だって、半額だょ?!それに、買ったやつのデザインはもう生産しないらしいし、これは買わなきゃ後悔するっしょ♪



あー、嬉しい(*´∇`*)

(無題) 

2007年07月12日(木) 11時58分
11:58

プレイボールです!!


先攻は新座高校。
後攻は清陵高校です。

この手を繋ぎながら生きていくんだ 

2007年07月11日(水) 1時01分
あー、恋したい!!

きっと、一目惚れしやすかったりすると楽なんだろうね(笑)




てか、今の状態が、曖昧で嫌。

好きなんだけど、この好きが友達としての好きなのか、それとも恋の好きなのか。

恋の好きだとしても、それは今恋がしたいから好きなんじゃないかって思うし、それは嫌。


そりゃぁ、メールが来なかったら嫌だし、心配だし。いつもより、来ない時間が長いとめんどくさくなっちゃったのかなって思うけど、それは友達にも言えることだし。

それになにより、相手は彼女と別れてからまだ4ヶ月くらいしかたってないし。彼女一途で大好きだったみたいだし。





あー、うじうじしてたってしょうがないのにね!

Happy Birthday 

2007年07月04日(水) 16時46分
じんじん、まっすー、お誕生日おめでとー!!


ちゃんと、じんじんがいるKAT-TUNで、じんじんの誕生日を祝えて幸せです(*´∇`*)
もう誰も欠けずに、このまま突っ走っていってください!!



あと、友達にもこの日が誕生日の人がいます。
お誕生日おめでとー☆



三人にとって、今年1年が良い年になりますようにヽ(´∇`)ノ

バイト初日 

2007年07月03日(火) 15時13分
とうとう、バイト初日です!と言っても終わったけど(笑)



もーねー、思った以上にお客さんが来て、めっちゃ疲れたー(´Д`)
腰が痛いww

覚えることいっぱいで大変だけど、どーにかなる!!www



終わった後に、ひやむぎいただきましたv


さーて、これからがんばるぞ!!

ミスド 

2007年06月29日(金) 12時29分
今ミスドでオールドファッションの抹茶(チョコがかかってるやつ)とポンデリングの抹茶食べたんだけど、ポンデリングの抹茶甘―――――――――――――!!!!!



マジ無理!
たぶんもう二度と食べない!!


うー、甘すぎてキモチワルイ………………(-_-;

ランド3 

2007年06月22日(金) 19時08分
あのあと。

カントリーベアシアター
スプラッシュマウンテン

色々お店みて、ホテルへゴー!


お部屋にテラスがついてるよ!!すげー(*゚∀゚*)!!


イクスピアリ行って、ジーンズがびしょびしょなので、買ってもらい、9時から夕飯です(笑)
本当は、部屋のテラスからシーのショーと花火を見る予定だったけど、雨だからきっと無理でしょう。


明日はシーだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんりん
» リブロ (2007年05月31日)
アイコン画像専門いっても犬と呼ばれるポチ。
» リブロ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる