おなまえ $ 杏珠
たんとう $ 赤西くン・安田くン
ふくたん $ 上田くン・中丸くン・山下くン
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjjkty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
この町の言葉乱暴といったね / 2006ねん03がつ07にち(火)
でえええもぼおおくは変えないよ好きやと言うから!★

ろまねええ曲うう↑

最高やん??

もう感動やん!◆

ていうか!

ひっさしぶりやんね'v`

風邪はまだまだ治ってませんよ!

うざ!!

てかね、きのううちの誕生日やったん。

せやからってさゆんが誕プレにお菓子作ってくれてん!

めっちゃ感動やん??

もうかなり嬉しかった♪

いえい!!びばびばあ↑ なぞい

でも今日腹痛に襲われた・・

いたい・・・

むっちゃいたい・・

いやん! なに


じあね♪
 
   
Posted at 18:56/ この記事のあどれす
5匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
お肉大好きいい ええ / 2006ねん02がつ28にち(火)
あずあず!!

メインテーマですとか。

ぶぶぶ'3`b なぞい

のっとあずあずちゃうよー♪

あずあずなんですよ!!

わあああああああああああああ!

うーん・・暴露しよーかな・・しちゃおーかな。 なに

うううううう?? なに

いやあかつんに会いたいわよ。

青春したいの!

だってええええたるとがかたいんだもん! 







'v`}まるちゃん班新聞作成してるんだってよ
 
   
Posted at 18:24/ この記事のあどれす
3匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
おひさああああ! / 2006ねん02がつ27にち(月)
てすと終わったわよおお!!

いこーる、本格的な練習が!!いえーい↑↑

ふう。これで答案さえ戻ってこなければ・・・ 藁



歌笑!

むちゃくちゃかっこいいし!さっすがかつんやあん↑↑

らびんぐですしね。

ネタないんで。ばいちゃああ♪
 
   
Posted at 17:58/ この記事のあどれす
4匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
おしらせ / 2006ねん02がつ12にち(日)
期末近いんで更新遅れます。


今日は、ガトーショコラを四つ作りました♪

食べたい・・

ばいさこー
 
   
Posted at 14:15/ この記事のあどれす
2匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
ぱちっぽー。 / 2006ねん02がつ09にち(木)
ろっくんぼよ・・あーあ。

けっ。ぱちっぽーー!!ううううう! なぞい


今日はえんそっくーでした。

男子歩く速度早!

おまるー ええ

ゆりりんがゆってるのよ。

こまる=おまるやねん。あのこの頭ん中では。

かわいそうに・・ ええ

今日かわうそみましたよ。

泳いでたよ*'v`*

かわいい♪

しっかし疲れたわあ〜

ねむいし・・

でも今日家庭教師やからいまから勉強・・

ぬわあああ ええ

でも家庭教師たのしいから♪

おなかすいたなあ・・

ご飯食べたい・・

今日はちらし寿司だそーで。

あんますきくないんですがね・・

がんばるわ。



'3`{がちばかやあん











.
 
   
Posted at 16:57/ この記事のあどれす
2匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
びっみょー・・・ / 2006ねん02がつ07にち(火)
まじ、ろっくんぼ今日の話微妙。きわどい。

今日さあ・・話したのよ。今日いった人と。

きっわど!

まじいみふだわさ。 なぞい

私信しゅーりょー。


さあ!今日も来ました!! なぞい

ああああ!

まねーなすびーむですしいいい!!

やばすやもん!

まじで。

どないしよっかなあ・・

なかなかきわどめ。 なぞい

もう・・ねたないねん。

あ、もーすぐ遠足!びばびば!! なぞい


かれしどーめーはいろー。
 
   
Posted at 19:00/ この記事のあどれす
2匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
いっぱいいいいい なぞい / 2006ねん02がつ06にち(月)
こめんつがきてん!

ていうかいくぬんからきたああああああ!!

感動で涙やあん'v`b やめて

てかね。今日はつかれたべ。

ああああああああ!!そうそう!!

ゆりんが退院やてえええ!!おめでとやあん♪

めた嬉しいわ('`)

はああ・・

かつんにあいたい。

りあるふぇいす・・

まちきれへんよおお・・




'3`{もっともっと輝けるわばあたふらあい





.
 
   
Posted at 19:19/ この記事のあどれす
1匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
きょうから春ですね('`) / 2006ねん02がつ04にち(土)
きょうは立春ですよ。

今日から春やねんて!いえい!

でっも!some songやん!? なぞい

さむそんぐうたっちゃう?? どない

じんーーーーーーーーにあいたいーーーーよ! なぞい

さむそんぐううううう ええ

あっいいがいのなんでもなーーーーい! ええ

あwせdrftgyふじこ!

ふうううううじこちゃん! ええ

ぶは! ええ

きょうはろっくんぼがまるこ二世になった記念すべき日です'v`b

よかったわね!


('`!){ネタなすびいいいいいいむ!









.
 
   
Posted at 13:52/ この記事のあどれす
2匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
厳しいわ・・いろいろ。 / 2006ねん02がつ02にち(木)
なんかさあ、大変だよね。学校とかとか。 ええ

なんか、久々な標準語かも!

ぬわ! なに

でももう大阪弁スイッチONになってしまったでぇ〜 なぞい

最近いややわあー

なんかなあ。いややねん。

疲れたし。うざいもん。

はああああ! なに

でも、さんくみは最高やで♪

うちのくらすは本間ええくらすやと思う。

たのしいよな。

でも、もっとふれんどりーになりたい・・

男女にむっちゃ壁あるし!

うちの班は別やけどな。 藁

うちの今の班最高やわー♪

おもろい。

三年になってもこんなくらすでありますように・・っていうんが今のうちの願

いやな。

うん。やっかしたのしいくらすが一番や!

あと、授業妨害せんくらす!

本間に、授業中うるさいやつは学校くんなや!って思うもん。

ああああ!

明日もあるわ。

いややな。

なんでかな?

本間に。いっつもこうやねん。

あーーーーーーー!!こごーえずにあたーたまるのかああ!! え




('`){青春を謳歌しなさい!! なぞい







P3`){追記もあるんだってよ!















.
 
   
Posted at 16:51/ この記事のあどれす
2匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
やることなんてBYE BYE BYE / 2006ねん02がつ01にち(水)
うざ!

今日一日の感想。 ええ

うざいかんじで過ぎ去ったよ。一日。 ええ

うん。

だるいし。

今日、雨やし。

相当うざかった。いろいろ。

ぷり行ったら一年おったし。

キライやし。

一年。

うちの部の子はいい子ばっかしやからいいんやけどね。

もういややわ。 いろいろ。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のあどれす
1匹の子猫ちゃんがぼくに愛をくれました
  
  
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.