お料理DAY(*^^*) 

July 07 [Sun], 2013, 22:59
昨日初めてお料理教室なるものに行ってきました


昨日作ったやつ
鯖の炊き込みご飯
豚の味噌焼き 焼き野菜添え
季節のサラダ
海藻の味噌汁
梅ジュースゼリー

どれも簡単に作れたー
少人数やし、知り合いのお母さんということもあって、気軽に出来ました
食べきれなくて持ち帰ったのを晩酌中の彼氏さんにあげたらおいしいと喜んでくれた
残り物じゃなくて、またちゃんと披露しないとなぁ(笑)


そして今日は食べたかったグラタンを作成



まぁまぁな出来(笑)
しばらくはお弁当のおかずやね
そして今は料理教室で教えてもらった梅ジュースを作成中
おいしく出来るといいなぁ(〃^ー^〃)

サービスじゃないけど 

February 14 [Thu], 2013, 20:26
残業続きつらいー(/´△`\)

2012年御用納め 

December 29 [Sat], 2012, 17:48
今日は御用納めでした
お昼まで会社の大掃除をして、午後からは会社のみんなでボーリングプチ忘年会をしてきましたたくさん笑って楽しかった
3ゲームなんて久々で、肩も指も痛い(笑)
新年会はみんなで、ニューハーフクラブに行くらしい楽しみ

そして今からは昔の同僚のツジちゃんとキムラちゃんと忘年会
今日も飲むぞー

久しぶり! 

December 15 [Sat], 2012, 6:58
何年かぶりの越美北線
学生さんが、わんさか
みんな若いなー

たくさんありがとう(^^)人(^^) 

December 09 [Sun], 2012, 9:55
昨日は、お琴メンバーのみんなとよしえの旦那くんの6人で、たこ焼きパーティーしてきました
約120個のたこ焼きを完食
たこ以外にもウインナーに、チーズにキムチにバリエーション豊富でおいしかったし、わいわいおしゃべり楽しかったー

そのあと、サプライズで、お誕生会をしてもらいました



なんだかんだ、みんなに毎年お祝いしてもらってます私は幸せ者だなぁって、感じます
歌まで歌ってもらって感謝感謝
1月、3月頑張っておかえしするの



みんなからの頂きもの
大切に使うね

充電日(●^o^●) 

December 02 [Sun], 2012, 0:54
今日は朝から美容室に行って、カットとカラーしてきましたヘッドスパもしてもらって、ツヤツヤぷるんな艶髪になりました

お昼は母とお買い物して、欲しかった夜用というか、ノンワイヤーブラを購入

夜は、一人でロフトやら駅前をブラブラウィンドウショッピングして、のぼうの城を見てきました
映画の日だったので、1000円で見れたのラッキーやわ

非常に充実した1日でした
明日は、お部屋を掃除するぞ

お初 

December 01 [Sat], 2012, 19:48
初めて、映画をおひとりさまします(笑)
のぼうの城楽しみだなー

やらかしたー 

November 19 [Mon], 2012, 20:43
コケて左半身を強打しました*…( ノД`)…
持っていたコップの水を床にぶちまけました…
まさに踏んだり蹴ったり

ぶたシチュー? 

November 13 [Tue], 2012, 22:24
今日の夜ごはんに、シチューを作ってみました
チキンよりも、豚肉が食べたくて、最初はスープにしようかと思ったんだけど、急遽シチューに方向転換(笑)
牛乳とか生クリームがあれば良かったんだけど、無かったからシチューのもとで作成
それでもまぁまぁのできでした

スマホ初投稿(о´∀`о) 

November 10 [Sat], 2012, 21:50
昨日、ようやくガラケーを卒業して、スマホになりました

iPhone5も悩んだけど、Xperia vlにしました

いやー、慣れないです(笑)
便利と言えば便利だけど、ガラケーが懐かしいです
メール打つのにとんでもなく時間が掛かってます

早く慣れないとだなー
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
お言葉
アイコン画像よち
» ツツジまつり(。;д;。) (2010年05月09日)
アイコン画像あいぷぅ
» 寝れないから、まとめでも(笑) (2010年05月01日)
アイコン画像よち
» 寝れないから、まとめでも(笑) (2010年04月29日)
アイコン画像よすえ
» おはよーです(。・ω・。) (2010年04月11日)
アイコン画像あいぷぅ
» ちょー久しぶり (2010年02月13日)
アイコン画像あいぷぅ
» 読書の秋(笑) (2008年11月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 休日出勤さぁ(ΘДΘ) (2008年10月03日)
おてがみ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる