バス通学中 

2006年04月20日(木) 7時38分
んも-5月病かよっ!!!自分何もする気起きません-♪

勉強も部活も-あ、上田さンは別モノ。
今一生懸命ばたふらい覚えてるしさVV
昨日9時に寝ましたぁ-☆12時アラ-ム設定したのに起きないッてね、相当だよ。
まあ。そんなわけでラジオ聞き忘れましたが、昨日も中丸さンと仲良しだッたんだろ-なVV
はあああ!!!やッぱかわいいよ!!上田☆
初めて上田を見る子に写真みせたらさ-…
「彩ちあ、上田ッてどの人-???」
「え、 なになに??上田はこの人」
「……女の子みたいだね」

…ま-…、まじッすか!?はああああああ!!!
そのコは厭味のつもりで言ったのかもしれんが私は逆に喜んだよ!!!
嬉しスギVV私ダケがかわいいって思ってたんじゃないのね-VV{あたりまえ

素直に嬉しかったです☆私は好きなものをなんでも可愛いってゆ-のです(人´∀`*)
可愛いもの好き??亀ちあだッて可愛いも-んVV
じんじんも可愛い☆
でもゆッちと聖はかこイイ…!!!田口さンは…また違った…腹黒感がでてますが-。

話戻ってそんなワケで聞けなかったンだよね。12時ッて微妙だよ!!!11時30にしろって。

そいや、少クラでこの前「デビュー」ッてやつで亀Pのね。(Pッてプロデューサーの意味ね)
それ途中カラしか見れなくてさ-再放送やるみたいだったからソレ録画して昨日みたわけ!!


「デビューおめでとーう!!!」あれ?あれれれ?
この掛け声聞いたコトあるぞ。
「デビューはフランス語なんですよ」
光が言って、ゆうとがかわいく発音して中丸がぶさいくな発音してるやつ…。
みましたけど---!?でも妹は見てないッて…。
妹がみてないなら私は更に見てないのに…いっつみらこ-みらこ〜♪
ミーラークールー☆(゜▽゜)☆

やッぱかつンのアルバムイイね!!!とにもかくにも、カラオケで歌いたいからペア曲はめッちャ練習ですよ!!!
まぢ曲ムズい〜!!!ばたふらいが一番ムズ-いっ↓
わんonわんは軽くできてきましたよ-☆聖担のコと行くときはラップ全まかせ〜♪
けどばたふらいのラップができませ-ん!!!
早過ぎですー!!上田くんかッこい-(あ、かこイイッてゆッたわ)
じんじんエッろ-いVV
仁と上田の絡みッてめたエロさがでる気ィするんだよね-;

あ、そ-だ!!横ありチケ届きましたぁVV
試合2日前だからどうしようか悩んだけどテニスより上田でしょ-つ-コトで行ってきます☆

席はあり-なBブロだッたンだけど今回丸くつくらないんでショ??
ならめッちャ遠!!!18列目や...

へ-ん-み-フラーッシュ!! 

2006年04月14日(金) 19時19分
パソ破壊ちゅ-更新だァ-い☆

壊れてます、壊れてます。早く直ってよー(*_*)

とりま、今日は予選ブロックでした-☆
や-こンなに緊張したの初めてかもしれなイ!!
一回戦目は緊張しすぎてボロボロで、ニ、三って快勝して。
県大会出場が決まる試合で私の宿敵…
「ヘビ子」と-じょ-(*´∀`*)じゃ-ん☆
勝てた試合がフェイント使われて負けましたけど↓
明日団体に繋がるい-試合だったよ、多分!!!

あ!!!今日ぴぃちあンじャん!!!!!!!!
んぎゃ-VV楽しみ過ぎてしぬ{しね
あのあの美少年山下様のコスプレ〜!!!
考えるダケで鼻血モンですたい。もうすでに雑誌とかで見てるケド。
コンビニでニヤけちャッたよ!!!やばいよ、あたし。
でもみんなそぉだよね?ジャニ誌とかさ-我慢するの必死だもん。
逆にこわばッて妖しいよね-(^^ゞあ、まだ三誌買ってないや。
とにかく、あのコスプレは一生もんです。かっこよすぎです-☆

上田くン…ドラマでないかな、でないかな、でないよね。
ボクサ-役とかこないのかな??でもあんな美人なボクサ-いないッてネ☆、
亀さンは金田一夏やるッて噂あるけどど-なんだろね?
また楽しみにしてまし-88
プロデューサーさん、上田くンを是非友情出演にて☆中丸の兄弟とか!!!や-エロちっく{なにが
あわよくば準主役級で…VV
一のガッコに転校生上田竜也がやってくる…その転校生がいろいろと事件をおこすみたいな?
で最終的には中丸となかよしになッてらぶらぶしちャッて下さい☆
あの二人が仲い-と嬉しいわぁVV
よく「りあるな顔」で 絡んでるのを見掛けますしね-(゜▽゜)
じゃへんみ!!!

パソ破壊ちゅう 

2006年04月11日(火) 23時45分
や-、やッぱくーちあンは最高でした☆

も-ずっと聞いてるよ!!PVもみっぱなしだよ-VV
でも今すぐ欲しいって曲エロえろや-ン(゜▽゜)
露骨に卑猥な文字出し過ぎだも-ン。
でもく-ちあだから全然普通なのよね-ぃ。
大好きな上戸ちあだッたらショックでふあんやめるし。
でも上田さんに作詞しと欲しいかも。てかして。
仁みたいな…、あのエッろいやつ!!!
あれ和訳わかッたンだよ-(*b'A'●){おそ
あと赤西&上田ペアで作ったスペイン語の訳もわかッたの!!
あっぷしたいンやけどパソ壊れちゅー↓
せっかく復活して頑張ってンのに。

あと今週、来週?来週かな?に少クラ再放送やるわ(人´∀`*)
この前録画し忘れて途中からだッたので上田ちあ全く見てないよ-。
上田不足だよ-(*_*)
魂マデあと一ヶ月切ってンじャん!!!
第一希望とれたから席イイような気ィする-VV
やっとFCにも入ったしね(^^ゞ
早い番号がよくて翌日だそうとしたのになんやかんやで先のばしで。
結局3日後という感じになったんだけど果たして会員番号は!!!

てなわけでクロサギが楽しみで仕方ない彩でした-☆

入学おめでと☆ 

2006年04月08日(土) 21時56分
今日は各地で入学式だ-
でも隣の市とで天気が全然違うンだね-。
なってるよっていってたのにこっちはカラッカラですけど
入学式に雷なるとか不吉だな。

あ、今日やッとく-ちあ(こ-だ のベストアルバム買ったの!!
友達に借りてめた気に入ったカラ即買い-
今私にく-ちあンのブーム到来ちゅ-なのです・・・
上田くんの次に好きかも。。。
あの笑顔のかわいさ!!youのPVとか切なくてなケル・・・
泣きそうな顔で守ってあげたくなるような・・・
私が男なら堕ちるよな-・・・
いや、男に生まれてても上田くン一筋だよ、きっと
や-自分一途でけなげだよ-。

そうそう、今うちの部室にはかつンのポスター大量だよVV
勝手に貼っちゃった-☆これで部活に行くのが楽しくなるよ。
明日はちょこっと遠征に行ってまいります
遠征も遠征ならかつン魂行きたいよ-。
石川とか会場小さそうだし

じゃあまた明日、ばいちゃ-

復活!! 

2006年04月07日(金) 23時01分
ど-も、お久しぶりですVV
いろいろあってブログ放置状態だったンですけど、
ま-なんとか戻ってこれたとうことで

でも昨日から始めようとしたんだけどログインできなくてさ-
2ヶ月の壁はでっかいね
とりま昨日書きたいこと全部書いて消えたのでもう書く気しませ-ん
しゃ-ないね。うん。
まとめると
東京ドームデビュー魂参戦
・横アリ参戦予定
・上田・中丸のラジオ→電話きちゃうなら送るよ
・雑誌、TVの萌え語り→TV誌3,4月号だけで10冊
とまあだらだらとVV

happy見たよ-☆
相武チャンかわゆす・・・
てかストーリ−なんじゃありゃ!!!おかしすぎるだろ。
あんだけうざい思いさせときながら結局あんな終わりですか?
まじ萎える-。上田くンが筋肉ムキムキになるくらい萎え-
や、別になってほしいンですけどね。
で−も-Mステで上田くんがすかーと履いててピョンピョン!!
やっべェか-わい-うぃうぃう-ぃ
ストレートもステキやん。外ハネもぐッ

あ、クラス替えあったんだけど学校行きたくな。
このメンツで修学旅行かよ−。憂鬱・・・。
とりあえず今日はココで☆ぐっばい

めで鯛 

2006年02月23日(木) 22時19分
亀梨和也20歳の誕生日おめでとうございます〜〜!!!

これでKAT−TUN最年少の亀ちあンも晴れて成人ですねェVV
あンなにかわいかった男の子が、
今ではもう筋肉むきむきですたい。
ちょっとがっかり・・・。
どんどん男らしくなってますねー。
ひゃっほ〜い(^∀^)/

今週の歌笑・・。上田くンソロしちゃうんですか??
民放ですよ??
いやったあああああああああーーー!!!
「もう思い残すことはありません」
私もですわい!!!!!Love in Snowですかああ〜VV
あの曲は私にとって思い出深いものだよ。
あの美声が全国に流れるなんてユメのようだ・・。

そーいや、じゅんのテニスやるねー♪
さり気に私もテニスやってるから嬉しいーVV
大倉くンも初主演じゃンかー!!
もーあとちょっとで試験じゃねぇか。

少クラの上田は女の子にしか見えません 

2006年02月21日(火) 22時04分
歌笑大好きですVV

はぁぁぁあああ!!!!なンじゃありゃあ!?
仁・・・エロすぎです♪
でもあれでも結構抑えてましたねー。
もっとha-ha-ってゆうのがあるのにbb
ナナナも民放で見るの久しぶりだー☆
仁ソロなら亀ちあンもありますよね!?
ですよね!?
まあ、上田さンはないんだろうけどね!!

はー、限定BOXなんとか予約できましたー!!
ネットで買いそびれて店でも在庫切れ続出と聞いてたので
もんのすごいあせってたンですけど、
「KAT-TUNの限定BOXまだ予約できますか?」
{ああ、できますよ」
あっさりとおったー!!
まじあせらすなよ〜;でも初回買ってない・・・。
魂のチケ当落はまだかー!!

ってゆーわけで期末の時期ですね♪
まじ死にそうなくらいなのでVV
2月は忙しかったな〜あ・・・

テストがやってくる〜 

2006年02月16日(木) 0時25分
ひゃっほ〜い☆+XのCM見れて幸せいっぱいの彩ですVV

上田くンのあの顔かわい〜〜い☆
一瞬でよくわからなかったんですけども、
嫌がってる顔に萌えました〜
私基本Sみたいですね 素
あ、ホラでも。上田くンの好きなタイプは
少しSなコってゆってたので
年上にはなれませんけどな。

あー・・・最近時間が足りません!!
ブログ書く時間すら取れません〜
なんでかな??なんだろね。  知らない

とまぁ、そンなわけで田口さんSPドラマ決定スか!?
あの相武サキちゃン主演のテニス・・・。
共演ぁ!!また共演するのか!!
でもあのコかわいいから好き〜
あと、聖もドラマって聞いたンだけど本当
ちょっとちょっとちょっと・・・・。
あと4月からのドラマ金田一なかったですね〜
やっぱ春魂だからできないよねェ・・・
そのかわりクロサギで補給されます
ぴいちあンの詐欺師〜♪
なンか響きがイイねbbエロそう・・VV

今週から歌笑スゴいことになりそうみたいでVV
ヤバくない全国放送で仁のあの、
「ha-ha」ですよ子供も見てるンですよ〜!!
あのエロい腰つきでぐるんぐるんしちゃって下さい^^
あーもう変態だわー・・・

亀梨は女の子にしか見えません。 

2006年02月12日(日) 19時57分
やー、バレンタインまで刻々とせまっておりますが・・・
なんの準備もしてませんてVV

今日部活でトレーニングと称しバスケやったんだけど、
めっちゃキツイわー。
シュート入んない、入んない。
上田と叫びながらいれてましたけどねVV
あンな重いボールを持って走れるなんてスゴ・・・

とりあえずー雑誌語りでもしちゃうかな
W誌は表紙ごちそうさまです☆
おお、おお!?上田くンが髪切ってる
さわやかだ〜いいわあ!!
ピラってめくればめくれば上田かわいいいいいいいいい!!
かあああああああ〜〜
キュンって鳴ったわい
その左隣もそのまた左隣もステキや〜〜ン
てか仁かわいいよ!?なにその口はあああ!
たくましくなったな〜VV
ゆっちが異様に肌白すぎでビックリ

上田くンのデートスポットで富士急ハイランドって!!
私も行きたいです。まじ。
とりあえずかわいい・・・

カレンダーメイキングのオフショットかわい〜☆
眼鏡亀とか、トースターからでてくる亀とか。
あとチビジュに囲まれる中丸さんはお父さんみたい
上半身裸で布団たたむのとかさあ。
・・・バスタブにいる亀梨サンを喰ってもいいスか?
あと、あと。亀ちあンと仁が近づいてパンフ見てるところ・・・
すごい嬉しいンですけど・・・。
なンかさ、スゴイ久しぶりにそンな仲いいところ見たよ?

いっつ上田ドリーム 

2006年02月09日(木) 20時52分
はいはい、こんばんは〜VV

なンかKAT−TUNのことでいっぱいで、
ブログの存在忘れてた・・・
とりあえず、アルバムが楽しみでしかたないんです〜

そーいや、3誌も発売だったけど、まだ全然読んでないや。
そのかわりヘアースタイルの仁とか、仁とか仁とか読んできましたあV
まじかっこいーし、P数多いから買おうと思ったンだけど、
780円・・・・!!高いです!!
あと、女性誌で名刺公開ありましたね〜
あー・・・、上田くンかわいかった・・・。
最近全然ご無沙汰ですなあ。
そして海パン姿大公開ですよ〜!!
ローそンで悶えてた怪しいヲタクですが。
TV誌でも大量ですよ〜今週、今月2冊とか・・・。
ガイドの方首にリボンつけてンだもンよ。
金ないくせにレジへ直行

あ、そーいや振込み完了しましたッ
東京ドームの方だけは絶対とれますよーに!!
つーかいい席とれる気がするンだよねェ しつこい

そしてホームシアター買いましたのー
親父が欲しかったらしくて、、、
そンな金あるのかよとつっこみたかったンですが。
まあ私も使えるしねンで海賊帆みたらめっちゃスゴイ〜
音がいろンな方向から聞こえてくる・・・!!
いっつ上田ドリーム

明日は英語のテストでーすVVもう寝ます〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*ぷろふぃーる*
*彩*
*担当:上田サン
*年齢:16才の高校@ねんせぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjj_a_kty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる