HEY!HEY!HEY! 

2008年02月04日(月) 20時45分
今日はKAT−TUNがHEY!HEY!HEY!に出演
中丸家に集合とかめっちゃすげ
大晦日にみんなでトランプとか可愛すぎだろ
亀たんの平泉成さんのものまねうける(*′д`*)
きむたくもやるよね

仁とか全然喋んないの(p_`)
最近またやる気ないよね
どーしたんだろ・・・

仁亀仲良いんだか悪いんだかわかんない
もっと2人の絡みがみたーい

Mステ 

2008年02月01日(金) 22時38分


更新不定期ですいません

今日はMステにKAT-TUNでたね
なんかKAT-TUNごーるでんたいむに見るの久々で
めっちゃくっちゃ興奮した
やっぱ1番かっこいいよね
亀たんの声本気でやっばい(pω・`)
LIPSの出だしんとこだいすき
聖、髪伸びたね
梨奈は長い方がすきだな・・
基本長髪のほうがすきだから

もうすぐLIPS発売だから・・・
KAT-TUNいろいろ出演するね
楽しみだな(´∀`)


初★ばとん 

2008年01月28日(月) 19時14分
KAT-TUNばとん

1.授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら・・・

A.「頑張れよ」って言いながら頭をポンポンってされちゃった♪亀梨先輩
B.「怪我すんなよ、これお守り」
  つけていたリストバンドをくれた・・・貰っていいの?赤西先輩
C.「おはよ〜」朝から爽やかキラキラ☆眩しいよ田口先輩
D.「おぉ、おはよ〜!今日も頑張ろうな」背中をバシン、痛いよ田中先輩
E.「おはよ・・・」まだちょっと眠そう。フラフラしてるけど大丈夫ですか?上田先輩
F.「やべ〜やべ〜、遅れるとこだった!」また寝坊で遅刻ですか?中丸先輩

亀梨先輩
頭ポンポンとか1番すきな行動

2.授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって

A.「今日練習試合だかんな、俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ」
  自信満々見たいです亀梨先輩
B.「俺がマンツーマンで指導してやっから笑」
  独り占めしていいんすか?赤西先輩
C.「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」
  是非来て下さい、待ち続けます田口先輩
D.「お前居ないとつまんないし」
  それってどういう意味ですか?期待しちゃうよ田中先輩
E.「試合に勝つには練習あるのみ!」
  バスケ大好き、見学したいです上田先輩
F.「遅刻厳禁な!」
  あんたに言われたくないよ!お寝坊さん中丸先輩
  
赤西先輩
サッカー教えて欲しいな・・

3.お昼休み、ごはん食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる・・・

A.「お前さ料理上手いって聞いたからさ〜ちょっと見に来ちゃった♪」
  お茶目な亀梨先輩
B.「屋上で一緒に飯食わね?」
  ド直球な赤西先輩
C.「みんなが仲間外れにするんだよ〜」
  いつもの笑顔はどこへ?寂しがり屋の田口先輩
D.「外で食お〜ぜ!外で!」
  元気いっぱい、でもその後運動させられそうだわ田中先輩
E.「弁当忘れた・・・」
  私のを狙ってる?上田先輩
F.「今日オムライスいい感じに出来たんだよね〜」  
  なぜかニコニコ笑顔の中丸先輩

赤西先輩
ド直球に弱い

4.お楽しみの部活の時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい・・・

A.「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」
  肩を組んで保健室まで亀梨先輩
B.「わ〜マジごめん!あ〜保健室行かなきゃ。じっとしてろよ」
  お姫様抱っこ!?赤西先輩
C.「すまんっ!大丈夫か?今連れてくから」
  おんぶされちゃった田口先輩
D.「ほらよっ」担がれた!「ホントごめんね」
  気にしないで下さい田中先輩
E.問答無用でお姫様抱っこして、小さい声で「ごめんな」上田先輩
F.「ごめんなごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう。心配してくれる中丸先輩

赤西先輩
お姫様抱っこは女の子の夢です

5.保健室には誰もいないみたい

A.「本当ごめんな。お詫びに今度何か奢るから」
  しれっとデートの誘い?行きます亀梨先輩
B.「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな」
  すごく凹んでる。凹まないで!赤西先輩
C.「あれ?誰もいないの?」
  あくまでのんびり。おいおい・・・田口先輩
D.「って誰もいね〜じゃん」
  思わず叫ぶのはなぜ?田中先輩
E.「ちょっと待ってな」
  あたしのために動いてくれる、その姿に惚れる上田先輩
F.「足出してみ」応急処置してくれる・・・
  寝坊さえしなかったらベリーグッドよ中丸先輩

亀梨先輩
一緒にいられるだけで幸せ(*´ω`*)

ご自由にどーぞ


「47(フォーティーセブン)」 

2008年01月27日(日) 23時47分
2日間も更新できなくてごめんなさい
これからもこーゆーことがあるかもですが・・
見捨てずにちょこちょこ覗いて下さい

今日は友達に借りた∞魂のDVD「47(フォーティーセブン)」を見たよ
もうまぢめにやっばい∞最高っすね
このDVD欲しいな・・・
買っちゃおうか、めっちゃ迷ってる
今年は∞魂絶対行くって決めた
KAT−TUN魂も行くよ
だから今からお金ためないと
寝起きドッキリ!まぢだいすき
めっちゃ素見れるもん

あーテンションMAXすぎて今日寝れないかも
この興奮誰かに伝えたい

そういえば・・このまえのうたばんやっと見ました
藤家君かわゆすでしたね
勘違いでうぃ〜やっちゃうとか
そのあとの周りの反応もすき

じゃにーずは幸せの基だね
これからもじゃにーず愛し続ける

ジャニーズずくし(´・ω・`)! 

2008年01月24日(木) 22時09分

こんばんは
今日はずっと″大阪ロマネスク″を歌ってた
なんかわかんないけど・・
「今日も誰かがめぐり逢う遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から始まるのさ雅なる物語」
の部分だけずっとリピってたよ

YouTubeでジャニのいろいろ見た(´ω`)
そしたら「すばる君が苺取った!」ってやつあってそれ見たんだけど・・
もうやっばい安めっちゃかわゆす
すばるなんかもうめっちゃ悪ガキって感じ
関ジャニ∞素敵すぎる

うたばんにMATCHY with QUESTION?出たみたいだね
録画しちゃってまだ見てないけどね

なんかねむいな(pω・`)


天才志村動物園ヽ(´▽`)/ 

2008年01月23日(水) 23時10分


天才志村動物園を友達がダイビングしてくれてやっと見れました
もうめっちゃくっちゃ友達に感謝です
亀たんと蘭ちやんかわゆす
肩にのって散歩とかもうやばいっす
蘭ちやんいいよな・・
亀たんと一緒に住んでるとか
梨奈も亀たんと蘭ちやんと一緒に暮らしたーい
なんて思っちゃう今日この頃(´ω`)

あ、そういえば今日・・「目覚めろ!野性」の発売日だね
Question?CDデビューおめでとう

今日はこっち雪降った
雪合戦して遊んだよ
雪だーいすき
今日は1日テンションMAXだった


LIPS 

2008年01月22日(火) 23時07分
KAT−TUNの新曲やっばい
最近めっちゃ聴いてる
ずっと思ってたけど・・書くの忘れてたよ
仁亀の声めっちゃくっちゃすき
声だけで興奮しちゃう ←えろい
最近だんだん仲良くなってきたよね、じんかめ
2人の絡みみてると興奮MAXだし、にやにやとまんない
KAT−TUNふぁんの子はわかってくれるよね
やっぱ仁亀にはらぶらぶでいてもらわないとね(*/ω\*)

Question?のめんばに順位つけてみようと思いまして・・
自分なりにいろいろ悩みました
それで自分なりの結果をだしたのが↓です

1位 石垣大祐(いしがき だいすけ)君
2位 藤家和依(ふじいえ かずより)君
3位 伊郷アクン(いごう あくん)君
4位 米村大滋郎(よねむら だいじろう)君
5位 淀川由浩(よどがわ よしひろ)君

梨奈的にはこんな感じです
Qめんみんなすきだけどね
キャラとか個性あっていいしさ
みなさんの順位とか感想とかもききたいです

むちゃ∞ブリ!見なくっちゃ
すばるすばるすばるすばる
あ、浮気じゃないですよ笑

HEY!HEY!HEY! 

2008年01月21日(月) 22時59分

MATCHY with QUESTION?今日はHEY!×3に出演
やっぱQuestion?かっこよす
またしてもあんま喋れなかったけどね
でも全員年齢言ったから1人1言は喋れたね
もう喋んなくてもTV出演してくれるだけ嬉しい
できれば喋って欲しいけど・・笑
今週もMステでるんだよね
石垣君かわゆす

内君やばいっす
「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、後11・00)絶対見る
もう完全復帰だからね
亮ちゃんと共演とか泣けるよ
今まででれなかったぶんこれからめっちゃくっちゃ頑張って欲しい


ショック 

2008年01月19日(土) 23時49分
うわぁぁぁぁ
やっちゃったよ

今日亀めっちゃ出てたのに全部見逃した
″メレンゲの気持ち″も″天才志村動物園″も
1ポンドの福音も見てなーい
録画し忘れて出かけちゃった・・
亀担としてやっちゃいけないことをやってしまった
めっちゃくっちゃ見たいよ
1ポンドの福音は再放送やるから大丈夫だけど・・他はどーしよ
もうまぢ嫌だ嫌だ嫌だ
一気にテンション下がった

誰か録画してる人いないかな
ちょっとの可能性にかけてみるか
みんなに聞いてみよっと

MATCHY with QUESTION? 

2008年01月18日(金) 22時11分

Question?おめでとう
マッチさんと一緒だけど・・Mステ初登場
期間限定だけど・・デビューもできるしね
Question?本当におめでとう

石垣君の黒髪かわゆす
最初に石垣君喋ったね(*/ω\*)
マッチさんのおかげで今回デビューできたから、
これをチャンスにしてQuestion?としてデビューして欲しいな
Question?頑張れ

Mr.Childrenがカヴァーした″歌うたいのバラッド″めっちゃくっちゃ好き
桜井さんの声ももいいけど・・やっぱこの曲は斉藤和義さんの声がいい

もっと友達増やしたいな・・
なんでもいいんでコメントしてくれると嬉しいです
みなさんの書き込みお待ちしてます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
KAT-TUN溺愛中

胸張ってジャニヲタやってる
ふぁん歴5年だけど・・
なんでも知ってるつもり

担当:亀梨和也
副担:赤西仁・渋谷すばる
すきすきだいすき


副担気分で違う
担当の人ごめんなさい


よろしくお願いします

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月15日)
アイコン画像璃麻羅
» HEY!HEY!HEY! (2008年07月28日)
アイコン画像ピロシ
» HEY!HEY!HEY! (2008年04月07日)
アイコン画像みさの
» HEY!HEY!HEY! (2008年03月15日)