お久しぶりで−・∀・ 

2005年08月30日(火) 21時40分
ど−も−***お久しぶりで・∀・ 夏休みの宿題おわらmトカ−###まぢ焦ってます; てコトで,今日・明日って書かれへmと思います%%%スマソ; 宿題終わったらまた書き始めるmで!!!まぢゴメmなさい−@@@

ヤバ−%%% 

2005年08月26日(金) 15時25分
すまそ−***今日もテmショm低いです。今感謝=∞聞いてmねmケド,ボ−っとしすぎて気づいたら一番スキな旅人の途中でさらにテmショm下がりましたはい!!! ムリヤリでもテmショm上げます!!!2日連続こmなmやったら読んでくれてる人に悪いですし!!!(おらmて)てかね−。明日24時間テレビぢゃないですか。あっし,ちょ−と用事あって明日友達の家行くmですよ。で,泊まりでゅ−とチャmが見れナイってゆ−大事件がおこっちゃったmよ−。最悪やろ??? ま−テmショm低いのはコレが原因と違うねmケド###ま!!!ど−にかして見るケドね−***今日は塾ナイとか−***かなりテmショm上がる・∀・  mぢゃ−ね***

あ−### 

2005年08月25日(木) 15時11分
ゴメmなさい。今カナリ不機嫌さmです。も−ね−。ムカつくmですよ。全部が。何がってイロイロですよ!!!聞いてね    勝手に公式でもナイ噂まわすし画像は勝手に配布してるし何なm???!!!ってかmぢですよ。もお。ほmま最近ムカついてます。毎日こmなかmぢです。ごめmなさい。今日はこれ以上書いても愚痴しか出てこなさそおなmでもおヤメますわ。mぢゃ−。

すまそ### 

2005年08月24日(水) 10時58分
づっと書いてませmでした−***すまそ。理由はですネ−,まづ夏休みの宿題が終わりませm!!!をい  アトね−,今,丸山サmになりたいmですよ。ベース練習してるmです***丸山さm見てたらやたらカッコエエmでね(*´∀`)  それでづっと書いてませmでした%%%スマソ### 
てかネ,最近,ファmマナ−について考えるmですよ。最近,Hnのにジャニ画像トカはってる人,多いじゃナイですか。画像くださいって言ってる人トカ。でも,ファmやったらそこらへmのコトもおちょい考えよ???って思うmです。実際悪用されてる画像も何枚も流出してる訳ですし・・・。確かに画像ほしいのはわかりますよ???あっしもほしいですし@@@でもやっぱアカmと思うmです。この記事見てくれた人で,そmな人おらmって信じてるmですケド,もしそmなmしてる人トカおったら,もおヤメてくださいね***

航大はっぴ−ば−すで−***

はっぴば−すで−とぅ−ゆ− はっぴば−すで−とぅ−ゆ−
はっぴば−すで−でぃあ 航大−
はっぴば−すで−とぅ−ゆ−

おもでと−***これからも頑張ってね−・∀・

聞くジャニ∞−!!! 

2005年08月21日(日) 7時09分
はぃ。朝です。何  昨日聞くジャニ聞いて寝たヵラめた眠いのに夜亜Bあるカラ頑張ってE時半に起きたトヵ### 昨日の聞くジャニおもろかった−***たっちょm負けたぁ−。.゜.(ノ∀`).゜.。  でもぁっし的にゎ,たっちょmが勝つと思ってたトヵ***ぶh###でも昨日ゎエエ勝負でつたネ%%% 今,夜亜B見てまつ(*´∀`)  アmガ−ルズきもいなぁ−###ぶh  てヵ夜亜のルーレットの場所デカ!!!焦るし%%%まあ夜亜が食べれるmやったらエエやぁ−***ぇ  mぢゃ###また夜来るを−・∀・

花火がバ−m!!! 

2005年08月20日(土) 21時37分
はぃ。タイトル意味不−###ごめmなさぃ%%%ぇっと,さっきまで花火見てたmでつょ。市がゃってる打上花火。mで,ぁっしゎ夜に外でたら帰ってこなぃ仔なmで,今年は行かしてもらえませmでつた###ハィ。忠3でつょ???!!!最後グラィ行かしてくれてもェェゃーm???みたぃな***ぶh###だから家のベラmダで見てまつた%%%でな,行かしてもらゎれへmヵったmゎどぉでもェェねm!!!ぇ  ぁmなぁ−!!!∞カラーの花火がぁがったmでつゎ!!!パ−mって。きれいに8色***感動したぁ−***ぁmな花火見たことナィょ%%%ぅm。まぢ感動しまつた***勝手に∞花火って名づけまつた・∀・ ∞花火は一生忘れナィでしょ−***mぢゃ−%%%

мステ−*** 

2005年08月19日(金) 20時02分
мステ見まつたヵァ−???ヵっこょヵったすネェ***2曲とも新曲で(*´ー`) イツの間にぁmな曲つくったmでしょぉ・∀・ てヵもぉ−らっぷっぷしてまつたょぉ!!!たっちゃm全然映らmヵったヶドまぁィィさぁ−・∀・ 映らmくても大スキだを−@@@ てヵね,また気持ちが和にぃっちゃってるのよ。最近。もぉ−和がヵッコょくてね%%%でもたっちゃmもスキゃし・・・。今かなりビミョウなかmぢでつ###でも多分担当ゎ変わる心配はナィと思われ松***ぁっ!!!亮チャ,ドラマおめでと***∞,CD発売おめでと***CDゎ初回も通常も両方買うを@@@もちドラマも見るを%%%秋はドラマぃっぱぃゃぁ−・∀・ でもナァ−・・・またFAN増えるょね###人気でるのゎェェことゃのになmヵ素直に喜ばれへmトヵ−%%%mぢゃ−・∀・

ミmナ若−*** 

2005年08月18日(木) 20時49分
今日ビデオあさりしてたら昔の章倉でてきたトヵ−***ミmナめた若い!!!なmヵ何本もジャニのビデオ出てくるし《笑》 まだスタヂオゃし%%%TOPSが司会ゃってるし***今TOPS知ってる仔なmヵめったにぉらmヵラなぁ−###TOPS時代の章倉見てた人,今度殻も−***約束ネ・∀・ てヵネタがなぃ・・・あぁ−勝運魂のビデオがほし−***DVD持ってるmゃヶドなぁ−%%%なmヵほしくなった***ぶh###

ミmテレ−*** 

2005年08月17日(水) 21時09分
たっちゃm和太鼓叩いてたょぉ−*** まぢヵッコェェmすヶドォ??? Mee Tooって仔,今度殻mで(*´・д・)(・д・`*)ネー  てヵまぢ赤西さm???ぁのコmトゃめませm???歯  ヒノイだヵヒノキだヵ知りませmヶドさぁ−,赤西さmに言われてニタニタしたmぢゃね−ょ### マヂきれるょ???ぶh### てヵゥチ,昨日,新しぃプリmタに変わったmすょぉ−!!!なmヵハィテクでコピできるしスキャナ付きなmでつょぉ−***まぢ感動### mぢゃ−  ぇ

ュニバぁ− 

2005年08月16日(火) 19時51分
久しぶりにュニバ行ってきたァ−♪半年振りグラィに!!!でも,途中で雨降ってくるしォヵmとヶmヵなるし,もぉ最悪でつた### ぁっし,ォヵmキラィなmでつゎ。はぃ。マヂ毎日ヶmヵしてますょ### もぉ−ォヵmの話ゎャメる!!!ぅm!!! でさぁ−。もぉ−。。。書くコトなぃ!!!ぁっ!!!今日,しょぃの日ゃmナァ***今日,リィ,告るmゃろぉ??? スゴィょなぁ−@@@ぁっし,スキな人にスキなmヵ絶対言ゎれへmもm!!!ホmマ言ぇる人とヵ尊敬しまつ*** mぢゃ☆彡 ェ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kjj-f-kty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる