美男ですね

November 09 [Wed], 2011, 0:13


今日は、あっ・・・ってか12時超えたんで昨日ですよねw


まぁ分かりにくいかもしれないんで「今日」っていいますね^^


昨日、舞台「美男ですね」を見に行ってきました


美男ですねは日本版のドラマを見てて大好きだったんで舞台にもいけてめっちゃうれしかったですぅ


廉役のキスマイの北山くんに出会えてめっちゃ感激でした


もう!めっちゃかっこよかったです


でもやっぱりコンサートとはまた違って目があったりというのはありませんでしたw


まぁコンサートのときでも目が合うのは難しいことなんですけどね




実は昨日の夜ある夢を見たんですけど〜・・・


その夢とは美男ですねの舞台に行くはずだったのに電車に乗れなくて見ることができなかったっていう


恐ろしい夢でした


いまでもなんか残像が残ってるんですけど・・・


詳しく言うと、私が学校を早退して10時くらいの電車に乗るはずだったんですが


自分は11時くらいの電車に乗ると勘違いしていて帰り道にお母さんに電話したんです。


「もうすぐしたら家着くから!」とか私が言ったら「もう電車の時間過ぎちゃった」ってお母さんが言ったんです。


もうショックのあまり私夢の中で携帯放り投げちゃっていましたw


そこでお母さんに慰めてもらってるところで夢は覚めちゃったんですけど・・・


そのときは夢でよかったって思いました


夢ってなんかわかんないですけ非現実的な夢とかってみちゃいますよね



今日は本当に幸せな一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポポ
読者になる
関ジャニが大好きなeighterのポチエといいます
関ジャニのことが好きな人いたら友達になりたいです
もちろん他の方も大歓迎です
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kjilove/index1_0.rdf